スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

猫草(イネヘルシー)

随分と前に桃さんからその存在を教えてもらったイネヘルシー
のん気というか適当というか(汗)皆さんが記事UPした頃に取り寄せました(爆)
もちろん取り寄せた後も適当に外へ放り出し(笑)頑丈に育てたイネヘルシー。
(到着したときの柔らかいのをクンクンさせたら影千代以外無視だったの^^;)
さて~そろそろ解禁しようかな~

まずはウタさんから(^^)
2009031301.jpg
おぉ!!いつもの猫草よりハッスル(古い??)度合いが凄いような・・・


2009031302.jpg
束であげたのにすんごい顔で食べてます(汗)
怖すぎるよ~ウーちゃん(^^;)やっぱりファン減るよ(爆)


そしてフクさんにも(^^)
2009031303.jpg
これまたフクさんもいつもよりハッスル!!
体がひん曲がろうがおかまいなし!何が違うのかね~??


次はお約束の白い子(笑)
2009031304.jpg
おとなしく食べてますね~(後ろでフクさんガン見 爆)
でもね~この写真の前にもの凄い勢いで食べて母さん流血しました(汗)
草ですよ!!草!!ササミでもなく単なる草!なのに流血です・・・・(チーン)


2009031305.jpg
最初っからこんな風に可愛く食べてればいいものを・・・・・


さて~こんなに大人気だったイネヘルシー。
唯一興味ナッシングな子が・・・
2009031306.jpg
あれれれ???確か猫草食べたよね?(記憶があいまい 汗)
何だか来君ま~~ったく興味なしでございました(^^;)


それにしても3/4の確率で大ハッスルする猫草って・・・・・
悔しいから家で栽培してやる~(><)
ってやっぱりいつのことやら・・・・・(前にもこんなこと言ってたような^^;)


ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします(^^)




応援してくださってありがとうございます(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:38 |  我が家のニャンズ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

鼻のしわが好き~(笑)。
おいしいらしいね、イネヘルシー。
私は食べたことはないけど(笑)。
来くんだけは興味なし?

うちは最初の3日くらいはうれしそ~にむしゃむしゃ食べてたのに、
今は見向きもしないの。
何故だろう?
やっぱり鮮度が一番?
by atsuko 2009/03/13 08:54  URL [ 編集 ]

No title

うんうん、頑丈に育ったねぇ!(笑)
みんなすごい顔して食べてる~♪
ウーちゃん大丈夫よっ!
こういう顔はマニアなファンにはたまらないんだからっ(* ̄ー ̄*)
影ちゃん、なぜ猫草で母さんを流血させるほど熱くなれるんだ?(爆)
食いしん坊にもほどがあるわよ。。。

そうそう、ニャンズの物も買ってあげないとねぇ♪
昨日はハンモックで一緒に寝たの~。
フクちゃん&ウーちゃんなら余裕で寝れるよ(o ゝω・)b
by ゆき 2009/03/13 09:56  URL [ 編集 ]

No title

わはは、目がみんなスゴイ(笑)
剥きだしだよ~ゞ(≧ε≦o)
影くんのイノキ顎!最高(笑)
そうなんだよね、イネヘルシーだとみんな顔を変形させて食いついてくれる(^^)
あ、来ぼっちゃんは…リンと同じだ(*^m^*) ムフッ

夕べね、しっかり寝てたらしいよ!献立聞いてイヒヒとか言ってたくせにね(爆)
え~、悔しくて…弟が泣いてた(^^;)
あ、でも力で負けるようになってからは姉さんが悔し泣きさっ!
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/13 10:35  URL [ 編集 ]

No title

おぉ~、食ってる食ってる!
しかし、来くんのその素っ気ない態度。。。(爆)
やっぱりこの草どこでも好評なようだね~♪
うちの子達もいつもより美味しそうに食べてたもん(*^。^*)
昨日の来くん達のやり合いに笑っちゃった~^m^
せっかくいい雰囲気だったのね~(笑)

母さん、痺れた足で歩くの大好きなの??爆
それこそ、「ありえへ~ん」だよ!!
私は、歩くなんてもってのほか、ずっと静止してるよそのまま!
そんな時触られたら、本気で怒るかも(笑)
よ~し、じゃ今度母さんの痺れた足触ってやろっ~と(爆)
by  2009/03/13 11:19  URL [ 編集 ]

No title

みんなおいしそうに食べてますね~!
普段のご飯と違ってむしゃむしゃ
シャリシャリ言う感じが好きなんですよね~(笑)
あれれ、来君興味なし?
そういえばうちも無垢はまったく食べないんですよね。
by 桃とらマン 2009/03/13 12:20  URL [ 編集 ]

No title

イネヘルシー。ゆきさんのところでも色が変わって
きちゃったとか?いつもの猫草より好評?
ウタさんすんごい顔になっちゃってるしぃ~
お約束の白い子....って(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
あかんやん、意外に大人しいし.....でも鼻皺がgood!
来君は猫草には興味なし?
うちも家の庭に猫草植える計画、なかなか進んでいませんよ(^^ゞ
by 猫娘 2009/03/13 12:55  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、大迫力~!
さっき、ゆきさんのトコロでも書いたけど
こういう表情大好きだから、たくさん見れるとうれしい!

そうそう、昨日のお返事でビックリしたけど
毎日誰かしらシャーシャーしてるの?!
衝撃的だわぁ・・・
うちも、もう1人いたらしちゃうのかな?
by ゆちこ 2009/03/13 13:05  URL [ 編集 ]

No title

うわ~そっかー丈夫に育てなきゃいけなかったんだわ。
そうなのよ。今回は冬だったし外じゃ寒いかとかいろいろ考えすぎたわ(笑)
でも凄いねーー3匹みんな食いついたら最高だわ。
来君は好きそうと思ったんだけどなー。
ウタさんのそういう顔好きよ~すっごい怖いけど(笑)
うちも明日の記事でクーのファンが減るってさっき書いてたとこ(≧ω≦)

でも流血するほど大人気だったんだねーフクウタさんも撮影大変だ~
フクちゃんのがん見も面白い!!
by ちか 2009/03/13 13:58  URL [ 編集 ]

No title

みんな一生懸命な顔で食べてますね~。
そんなにおいしかったのかな。
うちは、一回だけ猫草を買ってみたんですが、誰も食べてくれませんでした。
(T_T) ウルウル
by ともりん 2009/03/13 19:00  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんの鼻の皺に釘づけ(笑)。
来くん興味なかったんだ?
うちの子にも久々に食べさせるかなぁ~。
みんな草の食べすぎでウ○チつながらないように気をつけてね~。
って、そんなのうちの子だけかしら…。
by みか@猫大好き 2009/03/13 19:35  URL [ 編集 ]

No title

うわぁ、ここでもみんなおいしそうに食べてる!!
フクウタさんちのは、
栄養が詰まってそうだねー(≧∇≦)
他のと違う?食いつき。
なんだか、味見してみたくなっちゃった(笑)
by がるまあ 2009/03/13 21:31  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
遅くなっちゃいました~、ごめんなさい(>_<)

ウタさん?って確認したくなるお顔して食べてますね~(爆)
でも、すごく美味しいんだろうなぁ
試しに私も一口ってすると猫パンチが飛んできそうな勢いですね(^^)
フクさん、影ちゃんもいい感じで食べてるし~♪
でも、猫草で流血ってどんだけ美味しいの~!!
これは我が家も急がなければです(^^;)

by chacori 2009/03/13 21:55  URL [ 編集 ]

No title

2枚目のウタさんの必死な丸顔がツボりましたww
フクさんはなんだか三角だし~^^顔が変形するまで
萌えてしまうとは。。普通の猫草よりも美味しいんだ!
ちょっと私も久々に育てたくなってきたよ~。
by mimio 2009/03/13 22:46  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
きっと美味しいのよ~
今朝、雨戸を開けるのに外に出たの(外からじゃないと脱走するかもだから)
そしたらね~置いてあったイネヘルシーが食べられてた!!
よその子かノラちゃんが食べたんだろうね~ビックリだったよ~

普通に売ってる猫草も最初はガツガツだけど途中で無視だよね(汗)
鮮度・・・・関係してるのかもよ~


ゆきさんへ
わはははは~放任主義で育てたからね~頑丈よ(笑)
実はまだまだ凄い顔が撮れてるのよ(汗)
これでも可愛い方かも・・・
影千代はホント凄かったよ~結構大きな束であげたんだけど
一気に根本からガッツリ。で勢い余って私の指をギリギリ~っと(^^;)
猫草より随分太いのにね(爆)

うん。今日あたりきっとポイントが加算されているだろうから注文する~
ハンモック好きウタさんと興味ナッシングフクさん・・・
一緒に寝てくれるかなぁ??


まったり福タビ大リンの姉さんへ
みんなさ群がるから撮影が大変だった~
こういう撮影は旦那がいるときにしないとだね(汗)
外で育てたから見た目も全く普通のと変わらないんだけどね~
何がどう違うのか・・・

返事がないときはうたた寝にきまってるよ(爆)
わはははは~弟さんと仲間だ~(^^)


桃さんへ
でしょ~食べるチームと食べないチームの温度差凄かったよ~
何が違うのか?凄く気になるんだけどね~
食べる勢いは半端なかったよ。確かに(^^)
あははは~せっかくの動画もなんだかお笑いになっちゃったからね~

そうそう好きなの~痺れてる~とか言いながら(爆)
え~怒るの??ちょっと触りたいかも~(^^)
私は触ってもらってOK♪
「おぉ~足が太くなってる感じがする~」とかって喜ぶから(爆)


桃とらマンさんへ
もうモリモリでしたよ~猫草隠すまで大変でした(汗)
無垢ちゃんも食べないの?
この好みの違いって何なんでしょうね。
ウチなんて4ニャン共普段の食べ物全く同じなのに・・・


猫娘さんへ
うん。ゆきさんたちは私より早く届いてるからね~
私はズボラで随分後に注文したから(汗)
影千代も私の指を思いっきり噛んでるショットとかあるんですけどね~
あまりにも痛々しいので掲載やめました(汗)
お庭に猫草・・・きっとお散歩帰りとかにジョージー君たち食べるんだろうなぁ~


ゆちこさんへ
おぉ!マニアだね~ゆちこさん(^^)

うん。さっきも後ろで(笑)
男女が絡むと絶対女の子はシャーって言うし、
男の子同士だと来が絶対言う。
女の子同士だと五分五分かな?
あんまり聞きすぎて、ヤバイシャーとどうでもいいシャーが
わかってくるようになったよ(爆)


ちかさんへ
きっと普通はそう考えるのよ!
でも面倒臭がりな私はお外にポイ(爆)
ゆきさんに葉っぱが硬くなる!って言われたけど
かえってそれが良かったみたい(^^)
みんなでモリモリ奪い合いだったよ~
わははは~どうしても黒い子は損だよね~
コメ書き終わったら早速見に行こうっと♪

うん。オヤツ系とおもちゃ系は大変だよ・・・
何度やってもコツがつかめないもん(笑)


ともりんさんへ
もうお祭り騒ぎか!ってぐらい騒いでました(汗)
あちゃ~食べてくれなかったの?
それはショックかも・・・
一度フラれると次なかなか買う勇気ないですよね。


みか@猫大好きさんへ
必死に齧ってるってわかるでしょ?
この顔で指までガッツリですから・・・
え~繋がるの??よし!ちょっと観察してみる~(笑)
相当な量モリモリ食べてたからありえるかもだよね~



がるまあさんへ
わははは~性格どおり適当に育てたから頑丈に育っちゃったよ(笑)
ノラちゃんが食い荒らしたやつしか残ってないから
私も味見できないんだよね~
先に味見しておくんだった・・・


chacoriさんへ
そんな気にしないでくださいね。
書きたいときに書いてくださればいいんですから(^^)
負担にならないように♪

もう猫じゃない顔になってますよね(笑)
猫パンチの前に唇ガブッといかれますよ(笑)
まさか私も猫草で流血するとは思ってませんでした・・・
そうそう急いで~きっと流血騒ぎよ(爆)


mimioさんへ
もうね~横から取られないようにって必死(笑)
顔つきまで変わって首をひねってでも食べたかったみたい(^^)
えびこむチームはどんな顔して食べるんだろうなぁ~
早く見たいかも~(^^)
by フクウタ母 2009/03/14 08:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
