スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぐぃぃぃぃぃ~~っと

2009031410.jpg
暇だから母さんと遊ぶかい?


2009031411.jpg
・・・・・・あの~このおもちゃは投げて遊ぶものなんですけど・・・・・


2009031412.jpg
えっと(汗)聞いてますか?聞こえてますか~~~~???


2009031413.jpg
あはははは~(^^;)
投げて遊ぼうと思ってたけど無理っぽいから羽根の方で鼻をこちょばしてみようかな(^^)


そんな母さんの目論見・・・・・
2009031414.jpg
まんまと打ち破られた~~~(ガックリ^^;)


こらこら、もっと一緒に楽しく遊ぼうよ!
ま~ったくおもんないよ!反省してる???
2009031415.jpg
よしよし(^^)じゃあ一緒に遊ぼう(^^)

で、また1枚目に戻るっと(爆)


今日もポチッお願いします(^^)




いつもありがとうございます♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:57 |  我が家のニャンズ |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いやいや、影さんの表情を見てるだけで楽しいですから(笑)♪
特に2枚目がツボ!
何かを思い出す・・・
う~ん・・・
あ!ブルテリア(笑)!
by atsuko 2009/03/14 08:43  URL [ 編集 ]

No title

あっ、そういえばこの玩具出してあげてないなぁ。。。(苦笑)
ついプレゼントに回しちゃって。。。
影ちゃん目瞑りながら齧り付くのね(笑)
何かオヤツでも食べるかのように食いついてるねぇ(^▽^;)
羽が無くなるのはいつの日か・・・?(笑)

別館があるなんて知らなかった。。。
昨日姉さんとこのリンク見て発見したよ。
by ゆき 2009/03/14 09:42  URL [ 編集 ]

No title

あはは、エンドレスでひとりじめ~(≧∇≦)
さすが、影ちゃん♪

↑、ワタシもそう思った!!
ブルテリア(爆)
by がるまあ 2009/03/14 09:43  URL [ 編集 ]

No title

あはは、全然分かってないし(笑)
2枚目の「あ~ん」と食べるお顔が可愛いわ~♡♡
ほんとに影くんは美味しそうに食べるね~(*^。^*)

ぷぷっ、トップの写真が!!
来くんたち~載せられてるよ~~(爆)
by  2009/03/14 10:03  URL [ 編集 ]

No title

ほんとだ!目つぶってる~(笑)
フクウタっぺ、ちっこい目を皿のようにして見てないと、こりゃ食われるね(爆)
おかしいな~、大は持ってこいで遊んでるよ(≧ω≦)

別館のウーちゃん、美猫っぷりが最高(^^)
青いランが一番気に入ったよ~♪
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/14 10:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/14 10:22   [ 編集 ]

No title

影ちゃん、3枚目の表情すごーい!
なんかいつもより顔が長く見えます(笑)
影ちゃんといつもこんな楽しいやりとりを
してるんですね♪
でも来くんは飽きれてる??
by 桃とらマン 2009/03/14 10:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/14 11:09   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/14 11:12   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/14 11:13   [ 編集 ]

No title

トップのお写真がなんだかとってもフクウタ家らしい感じだね~♪
ポッカポカの陽だまりで素敵だ~。

影ちゃん、すっごく顎とか歯とか鍛えられそうだわ~。
それにしてもにょきっと出てる牙が真っ白ですごく綺麗!
見とれちゃった。
by みか@猫大好き 2009/03/14 12:56  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~いや~トップの写真これ動きがあって可愛いねー。
あーこれゆきさんから頂いたよ~(笑)
クーがよく遊んでるよ。
これって投げて遊ぶものなのに影ちゃん可愛いーほんと2枚目のお顔がたまらないわ。
影ちゃんって何でも食いついてくれるからカメラ撮りがいがあるよね~♪
今日は朝に雷なったからずっと雨だと思ったのに晴れたねー
ちょっとひと段落したら出かけてこようかな~♪
by ちか 2009/03/14 14:37  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん楽しそうね~。
投げて遊ぶんでも引っ張りっこでも一緒に母さんが遊んでくれればなんでもいいんだよね(笑)
齧りついてる表情がいいなぁ。
投げなくたって満足~って言ってるみたいだもの!!
来君も呆れてるフリして混ざりたいんじゃないの?(笑)
by これんげ 2009/03/14 17:12  URL [ 編集 ]

No title

このおもちゃは投げて遊ぶもの?
だめだ、影ちゃんはそうは思ってなさそうで(^^ゞ
もしや食べる物だと思ってないかい?
かじりついてるお顔が恍惚だし....ぷぷぷ
かわいいなー、ほんと影ちゃんって味あるよねー!
by 猫娘 2009/03/14 18:14  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん、こんにちは~!
トップの写真、最高に良いです~!(≧ε≦)
影ちゃん、来クンの表情が可愛い~♡
あはははは(≧▽≦)ゞ
影ちゃん、それは投げて遊ぶものだよ~!
我が家にもいるいる~
結局噛んでボロボロになっちゃってお終いってね(^^;)
でも、それが楽しんだよね~♪
by chacori 2009/03/14 18:36  URL [ 編集 ]

No title

すごい顔でかんでるね~。
猫さんが噛み付くときの顔って結構怖いよね。
(* ̄m ̄) ププッ
立派な牙が見えてるし・・・。

影千代くんは投げるよりも噛んで遊ぶのが楽しいみたいですね。
by ともりん 2009/03/14 19:26  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん、2枚目のあ~~~~の顔(´∀`)(´∀`)アハハハ
おもちゃはカミカミに限るなぁ~って感じのお顔ですね♪
トップの写真、すごくスキです。仲良しの延長ですね~

それとリンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪
by もふろく 2009/03/15 00:49  URL [ 編集 ]

No title

きゃっはっは~影君いい味だしてるわ~!
どこの家も末っ子君は、笑いの才能持ってる傾向が
あるのかなー。
そしてトップの画像が・・^^
すごい楽しい~可愛い~♪いい写真だ☆
by mimio 2009/03/15 01:19  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
わっはっは~ブルテリアって~
もうブルテリアにしか見えないよ(爆)
そろそろ「ワン」とか鳴いたりしてね~(^^)


ゆきさんへ
花粉がおさまったら買いに行くから出してあげて~(^^)
あ~気づかんかった・・・いっつもこのスタイルで噛み付いてるよ(汗)
わははは~コレは羽根存存してるけど、見てなかったら食ってるね(汗)
だからさ~キラキラボール(これも小さすぎるとNG)とキャットダンサー
以外は出しっぱなしにできない・・・

続くかわからんからナイショにしてたの(^^)
でもさ~別館は何でもあり~で行ってるから面白い♪
バンバン更新するわ!


がるまあさんへ
もうこうなったら他の子は諦めモード(^^;)
本当に来みたいな顔で「またやってる~」ってしらけてる(爆)

もぅ!がるまあさんまで~今度がる君とドッグラン行かなきゃだわ!!


桃さんへ
わかってないでしょ~食べ物とおもちゃの反応が一緒って・・・
このこだけは本当に反応が面白いよ~
何回やっても飽きない(爆)

わははは~何年も撮影してるけどさ~こんなのは撮れなかったんだよね~
だから思いっきり活用しちゃった(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
いや~持ってこいもするのよ。
するんだけど、1/2の確率ぐらいでこのパターンになるの・・・
キラキラボールなら完全に持ってこいなんだけどね~

同じような写真が多くてさ~
別館は使わなかった写真を利用するからま~だまだあるよ~
青いラン?ほぉ~あれがタイプなのね(^^)


10:22の鍵コメさんへ
可愛いのも面白いのも混ぜた~
今調べたらカラーだったよん♪
うんうん。送りつけて~宅ファイル便でも何でもOKよん(^^)


桃とらマンさんへ
わははは~クンクンしたりするときも顔が伸びますよ(爆)
来だけじゃなくってお姉ちゃんズもいっつも呆れていますよ~
影千代が遊びだすといつもこんな感じ。
遊びもご飯も思いっきり楽しむ子です(^^)


11:09の鍵コメさんへ
おはようです(^^)
いえいえ~あははは~コメドンドン残してくださいね~
あっ催促じゃないですよ(爆)
どんな噂をされているのかドキドキだわ(^^)
野生の勘。何だかわかる~私もそうかも!
だから他の方の写真を見てもどんなレンズでどんな風に撮影したって
ま~ったくわからないんですよね~(汗)

白い子は案外簡単なんです。
これがウタさんだとこうはいかない(汗)
はい(^^)堂々とお越しくださいね~まってます♪


11:12の鍵コメさんへ
任務完了!


11:13の鍵コメさんへ
あ~またまたそちらにお返事書きにいきまっす!


みか@猫大好きさんへ
ほぉ~我が家ってこんな感じなのか~
日向でゆる~~いバトル(笑)そんな感じかも(^^)

何処もかしこも鍛えすぎなのよ(汗)
歯はね~自分できれいにしてるよ~
お陰でトンネルが歯形だらけ・・・
そろそろ新しいの買わないとみすぼらしいの・・・


ちかさんへ
おはようで~す。うん。最近のお気に入り(^^)
そちらはクーちゃんが遊ぶのね~ってどっちも末っ子だ(笑)
そうだよ~投げて遊ぶときもあるんだけどがっつり齧るときもある・・・
だからついつい撮影枚数が多くなるんだよね~
まんべんなく撮れたらいいんだけど・・・
そうそう気づいたら晴れてたね~お出かけした?
私は家で大慌てで洗濯したよ(笑)


これんげさんへ
でもね~母さんじゃなくっても父さんでもいいんだな~これが(^^;)
あっきっとこれんげさんでも遊んでくれるなら大喜びだと思うよ。
こんな顔もいいけどおもちゃを運んでくる顔も好きなんだよね~
でもこのときはだめだった(^^;)
あはは~来は完全におじいちゃんになってました(笑)


猫娘さんへ
投げても遊ぶんですけどね~
何故か齧って遊ぶときもあります・・・
元々齧るって行為が好きみたい。なのでトンネルなんかも穴だらけ・・・
歯磨きでもしてるつもりなんでしょうかね??
確かにキャラは強いですね(^^)


chacoriさんへ
おはようで~す(^^)
うふふふ~最近の一押し♪
仲間いるね~(^^)
見た感じ凄く硬そうなものなのに齧るんだよね~
私だったら歯がかけそうだよ(爆)
どんな遊び方でも楽しんでくれればそれでいいんですよね(^^)


ともりんさんへ
このおもちゃが自分の指だと思うと怖いよね(汗)
きっと流血ものだよ・・・

そうですね~投げるのも好きだし齧るのも好き(^^)
兎に角遊ぶことは誰よりも好きみたいです♪


もふろくさんへ
1つのおもちゃで何通りも遊ぶ。影千代は凄いですよ~(^^)
持って来いに飽きたらカミカミ。カミカミに飽きたら持って来いってね。

いえいえ~こちらこそありがとうございます(^^)
どうぞ宜しくです♪


mimioさんへ
そうよ~こむたんもそうだよね~
一番幼くってストレートに表現してくるよね(^^)
この子の下にもし新しい子が来たらどうなるんだろう?
ちょっと見て見たい気もします(^^)
ありがと~最近のお気に入りでパソコンもこの写真です(^^)
by フクウタ母 2009/03/15 09:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
