スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イヤだから~

朝からいいお天気だった昨日。
ふと見ると窓辺に3ショットが!
2009031605.jpg
それぞれ見てるところ(寝てる子もいますね~)が違うけどほのぼの~


さぁて母さんも暇だし~


ウーちゃん♪
2009031606.jpg
ブラッシングしない??


2009031607.jpg
えぇ???
ウーちゃんブラッシング好きじゃないの~(汗)


2009031608.jpg
何でよ~ ブーブー q从o`・з´・)p


ここで悔しくなった母(爆)
思いっきり突然こんな行動に(^^)


2009031609.jpg
お風呂入れちゃいました~(笑)


2009031610.jpg
あはははは~v(@∀@)v
全員平等にね~お風呂も何でもね(^^)



ポチッお願いしま~す♪




いつもありがとうございます!
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:37 |  我が家のニャンズ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウーちゃん… 母さんにさからっちゃ絶対にダメだよ~(汗)
それにしても悔し紛れにしては思い切った行動にでましたね~!(爆)
もう暖かいからシャンプーしてもすぐ乾くかな?^^
by rinko 2009/03/16 09:27  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~っ!
そういえば、腰は具合はどうなの?

ふぅん、そういうわけでシャンプーになったのねぇ(笑)
ウーちゃんが素直にブラッシングさせてれば、
みんなものんびり昼寝できてたんだぁ~(^▽^;)
昨日はフクウタっぺが洗ったの?
by ゆき 2009/03/16 09:48  URL [ 編集 ]

No title

暖かくなったしシャンプー日和だったのかなぁ~。
ウタちゃんブラッシング嫌いなんですかね?
うちの無垢もダメみたいで。
ブラシをおもちゃと思って遊びに発展しちゃいます。
うちもそろそろシャンプーかな・・・
by 桃とらマン 2009/03/16 09:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/16 10:06   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/16 11:04   [ 編集 ]

No title

すごい…(笑)
いくらちょっと悔しくってもみんなをお風呂に入れるのは
そんなお手軽気分じゃ無理だわ…
暖かくなってきたからシャンプーにはいいよね~♪
by みか@猫大好き 2009/03/16 11:27  URL [ 編集 ]

No title

昨日はほんによいお天気でござんしたねー。
猫達はビタミン補給に大忙しだったでしょ~
あれ?ウタさんはブラッシング好きじゃなかったっけ?
あーあ、そんなこと言っちゃうから、お風呂ターイム!
全員平等ってことは、他の子も入れられちゃったかな?
by 猫娘 2009/03/16 12:55  URL [ 編集 ]

No title

いきなりですか~(笑)。
大胆だな~、母さん。
にゃんずは災難だったね~。
でもこまめにお風呂に入れる母さん、えらいです。
うちなんてもう1年以上入れてないも~ん(汗)。
母さん、うちでお風呂シッターのバイトしない(笑)?
by atsuko 2009/03/16 13:39  URL [ 編集 ]

No title

え~~~~っ!!!
ウーちゃんのせいで皆がお風呂(笑

でもわかっちゃう!その気持ち♪
ブラッシングを嫌がられたときも勿論、じゃ…お風呂(ニヤ)
と思うし、いっぱい毛が取れすぎた時も、
やっぱ…お風呂の方が早いかな?って思います^^
あとは自分の体力と相談ですね^^;
by たま子 2009/03/16 15:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/16 16:39   [ 編集 ]

No title

フクウタさん、こんにちは~!
わ~気持ち良さそうなお天気ですね~♪
フクさん、ウタさん、来くんも気持ち良さそうに外を見てるし~(約一名寝てましたが(≧ε≦))
わかります!こんなぽかぽか陽気な日は、“ノリ”でお風呂に入れたくなっちゃいますよね~
全員入れるのは結構大変そうだけど・・・・
お日さまの匂い+シャンプーのいい匂いがしてるんだろうなぁ
それだけで癒されちゃいますよね~(*´∇`*)
そうそう、腰は大丈夫でしたか?無理すると長引いちゃうから、気をつけて下さいね(^ε^)
by chacori 2009/03/16 17:53  URL [ 編集 ]

No title

出た、力技(爆)
ほのぼのしたショットのあとに、
そんなことが待ってたとは(≧∇≦)
うっかり逆えないねー(笑)

腰悪いの?だいじょぶ?
私もここんとこ腰悪いんで(スノボがらみなんで自業自得なんだけど)、
ヒトゴトじゃない~
by がるまあ 2009/03/16 19:45  URL [ 編集 ]

No title

散歩したのかと思ったよ~(笑)
そりゃ、お腹も空くさ(≧ω≦)
1枚目の写真、フクウタっぺもいいじゃないの!
フクさんの影も写ってるのがいいね♪

なんかね~、ゆきっぺのとこはフォトギャラリー入ってないみたいで。
確かにライブうんぬん(笑)
で、あきらめたよ(笑)
二人とも!ビスタにしなさ~い( ´艸`)
天丼、大盛りが受けた(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/16 20:09  URL [ 編集 ]

No title

え~!?全員シャンプー!?
いくらウタさんが大人しくブラッシングさせなかったからって(笑)
凄すぎ!!
私だったらブラッシング嫌がったら「次で良いか」って諦めちゃう(笑)
でも、シャンプーしたって記事見かけるたびにやらなきゃな~とは思うんです。
って思うだけでもう1年以上シャンプーしてなかったりするけど(笑)
だって6匹だと考えただけで嫌になっちゃうから~(爆)
by これんげ 2009/03/16 20:43  URL [ 編集 ]

No title

rinkoさんへ
わははは~悔しいってのもあるんだけど我が家では毎月お風呂なの。
だからどっちにしろそろそろ3月分入れないとなぁ~ってね(^^)
お陰でみんなサラフワになりました♪


ゆきさんへ
腰?ミリッだけだから大丈夫よ(^^)
元々腰痛持ちだから痛い時もあるけどね。心配してくれてありがと♪

わははは~そうよ(爆)母さん負けず嫌いだから(^^)
ブラッシング素直にさせてくれても近いうちに入れようと思ってた。
あ~そうさ~私一人で入れたさ~
そして父さんはパソコンしながら歌ってた(爆)


桃とらマンさんへ
ウタさんブラッシング大好きなんですよ~
でもこのときは何故か反抗期でした(^^;)
ありゃ~無垢ちゃんダメ?
ブラシを違うタイプにしてもダメかなぁ??
うん(^^)シャンプー記事見たいかも~(^^)


10:06の鍵コメさんへ
最近そのF値で撮ってないなぁ・・・
わかった!頑張ってみるわ(^^)


11:04の鍵コメさんへ
メールしたよ~ん(^^)


みか@猫大好きさんへ
わははは~でも私らしいと言えば私らしいでしょ?
何ならシャンプー係りでみんなのお家回りたいぐらいよ♪
ニャンズのさぁ~違う面がみえるから好きなの(^^)


猫娘さんへ
うん。いいお天気でしたね~今日も(^^)
そうなんです。普段はブラッシング大好きなんですけどね~
何故かこの日は嫌だったみたい・・・
もっちろん4ニャン全員お風呂です!


atsukoさんへ
そういきなり(笑)
私ね~根が適当人間だからコレは絶対こうするって決めないと
行動しないのよ・・・だからお風呂は月1回ってね(^^)
それでも1月飛んだりするよ(汗)
するする~(^^)妹の家のニャンズも私が入れてるの!
もう近かったらダッシュで行くわ(^^)


たま子さんへ
はい(^^)そうで~~す(爆)

考え似てるかも~(^^)
そうそう面倒になっちゃうんです。
実際お風呂に入れたらごっそり抜けるし綺麗になるし♪
体力はね~やってから後悔するタイプ(爆)
モチロンその晩は爆睡でした(笑)


16:39の鍵コメさんへ
いきなりよ(笑)
うんうん。こちらこそいつもありがとね(^^)


chacoriさんへ
おはようで~す(^^)
気持ちいお天気、しかもポカポカってこの時期貴重だもんね~
こんな日は乾きもいいから思いつきで入れちゃったよ(笑)
もうね~手馴れたもんよ(笑)
さっさと入れて30分?40分?位で完了したはずだよ。
あはは~腰大丈夫で~す。今はいつも通りの腰痛だけ!
ご心配ありがとうございます(^^)


がるまあさんへ
わははは~やっちゃった(^^)
そうよ~逆らったらお風呂だよ!ミィちゃんだってね(笑)

ちょっと前に模様替えしたときにミリッって(汗)
あっでももう大丈夫!今はいつもの腰痛だけだから(^^)
え~がるまあさんも?スノボで?こけた??
腰は大切らしいからお大事にね(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
しないよ~この時期お散歩は短時間じゃないと鼻が・・・
これで影千代がいたらよかったんだけどね~
4ニャンショットはなかなか撮れないね。

でしょ?何か色んなもんインストールしたけど結局出来んかったもん。
いやだ~まだまだ現役だもん♪私のパソコン(^^)
わははは~ガッツリ食べないとね~


これんげさんへ
はい。全員でございます(笑)
最近抜け毛が凄くて毎日?ってぐらいブラッシングするんですけどね~
それが面倒になって・・・ついでに今月分ってことでお風呂デーでした。

確かに6ニャンズはね~しかも長毛ちゃんもいるし・・・
私も考えるかも(^^;)
by フクウタ母 2009/03/17 08:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
