スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

可愛い顔プリーズ

テレビ(テレビボード)を移動させた途端、来君この場所が超お気に入り(^^)
エアコンからぶぉぉぉぉ~と出てくる温かい風。
その下でいっつも毛づくろい(笑)
2009031705.jpg
(えっと(汗)テレビ画面は無視 爆)
あんまり気持ち良さそうなので、そんな顔を激写(^^)


2009031706.jpg
いやっそんな真顔になられても・・・・・


ちょっと可愛い顔してくれへん?
2009031707.jpg
うん。パシャパシャしたいからさぁ~♪


2009031708.jpg
う~~~ん(^^)可愛い!
もう一声!!!


2009031709.jpg
あかん・・・・可愛すぎてクラクラや(←親バカ^^)
もぅ母さんとろけそうやわ~~~


あれ?どした?来君・・・


2009031710.jpg
・・・・・・・えぇ~~~(><)
さっきまで超ラブリーだったのに~もう母さん撃沈・・・



ポチッ宜しくお願いします♪




いつもありがとうございます(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:53 |  我が家のニャンズ |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~わーエアコンかけてるんだね。うちはガスファンヒーター。エアコンの電気代より安いかなーって思って(笑)値段はどうなのかよくわからんけど。
来くんそんな近くに陣取ってるんだーそりゃ一番いいとこだわ。
きゃーーほんとに可愛い顔してるーぶりっこちゃんみたい。
えええー歯に何か詰まってるって?糸ようじしてたの?
おっさんじゃん!!(爆)
まぁ身だしなみは大切だもんね(汗)
by ちか 2009/03/17 08:34  URL [ 編集 ]

No title

歯に何かはさまってようが、なんだろうが、
来くんはか~わい~よ~♪
いいねぇ、特等席。
争奪戦は起こらないの(笑)?
by atsuko 2009/03/17 10:30  URL [ 編集 ]

No title

おはよう!
来くんいい場所いるねぇ~♪
ちょっと暖かくなってきたし、
コタツより温風に当たる方が気持ちいいのかもね。
その特等席、そのうち白い子に奪われたりしてぇ(笑)

来くんっ母さんに歯みがきしてもらいなさ~い!
by ゆき 2009/03/17 11:12  URL [ 編集 ]

No title

にゃんこはお気に入りスペースを見つける
天才ですよね!
来くんもいい場所見つけたね~♪
ご要望にこたえてラブリーな表情見せて
くれたんですね!
最後の表情も素敵ですよ☆
by 桃とらマン 2009/03/17 11:27  URL [ 編集 ]

No title

こんな場所にいられたら、テレビより猫の方が気になっちゃう(●´艸`)
ちゃんと希望通り、可愛い顔くれるんですね~
ニャハッ♪が可愛いわ~♪ 
ピンクの舌、やわらかそう(o´∀`o)
って、最後はオヤジ入っちゃってるのね(汗
でもそんな所も可愛いから猫って得ですよね~(ノ´‐`ヽ)
by たま子 2009/03/17 11:52  URL [ 編集 ]

No title

おぉ~、来くんいい場所にいるね~!!
暖かいし、いつでもみんなを見渡せるじゃない(笑)
しかし、エアコンついてるの??いいな~、あったかそう♪
うちは、けちってこたつのみ。。。
あっ、サンルームが特に冷え込むからそっち優先で(^^;)
家の者は我慢なのだ~(笑)
あはは~、来くんせっかく可愛かったのに私も撃沈だよ(爆)
しっかりじいちゃんになってるし^m^
いやいや、じいちゃんでも可愛いですよ♡

母さん、メールしました~♪ほんとにありがとう!!
by  2009/03/17 11:54  URL [ 編集 ]

No title

来君良い場所見つけたね、温風脳天直撃スポット?
テレビは....赤井さんかしら?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
激写されると照れちゃう?せっかく可愛いお顔撮ってんのに
歯に挟まったって...ヾ(・・;)ォィォィ爪楊枝貸そうか?
by 猫娘 2009/03/17 12:29  URL [ 編集 ]

No title

うわ~!
来くん、最高にいい場所じゃな~い♪
温風直撃(≧▽≦)

なでなでしたら、すっごいあったかいんだろうなぁ・・・
その場所、みんなに狙われないように気をつけてねっゞ(≧ε≦o)
by ゆちこ 2009/03/17 13:04  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/17 14:51   [ 編集 ]

No title

これはほんとに特等席だね~♪
気持ちよい場所ではもちろんとっておきの
いいお顔になるよね~。
歯に何か…挟まっても…(笑)。
by みか@猫大好き 2009/03/17 15:48  URL [ 編集 ]

No title

ニャンコってほんとあったかいところ知ってますよね♪
来くんとってもかわいい顔(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
こりゃやられますね。

って歯になにか挟まってるって∵ゞ(≧益≦; )ブッ
by もふろく 2009/03/17 18:38  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
ご無沙汰しておりますぅ~^^;
しばらく遊びにこられなかったけど、
過去記事はしっかり読ませてもらいましたぁ~^^

猫って温かい場所、涼しい場所を探すのが得意だよね。
来君は一番乗りで温かい場所をゲットしたのね^^
風をもろに受けそうだけど、
「そんなのオイラには関係にゃい!」って顔だね^m^
きゃ~来君の「にゃはっ」って顔、めっちゃラブリーよ~!!
口元にお手手があるのがポイントですね^^
最後の写真、猫娘さんが言うように爪楊枝をあげたいわ!
来君なら上手にシーシーしそうだよね^m^プププッ

フクウタ母さん、アドバイスありがとうございました!
消化酵素ってはじめて知ったわ!
これはくるんだけでなく他の猫にあげてもいいのかしら??
フクウタ母さんちが使ってるなら安心だわ~。
もう一度よく読んでみま~す^^
by yuu 2009/03/17 19:18  URL [ 編集 ]

No title

最高の場所独り占めで、最高のラブリーショットね♪
うん、歯に挟まった?お顔もラブリーよん♪
by kyoko 2009/03/17 19:57  URL [ 編集 ]

No title

お~!!来君いい場所見つけたね!!
暖かいし見晴らし良いしサイコーだよね。
しかも可愛い顔しちゃって~!!
歯に何か詰まっちゃったお顔も可愛いわ。
気を抜いて他の子に取られないように要注意だよ(笑)
by これんげ 2009/03/17 20:51  URL [ 編集 ]

No title

のわわわ~、こちらもかなり遅くになっちゃいました~(汗)
フクウタさん、こんばんは~!
来くん、その場所でかなりご機嫌さんだね~(^^)
そんなに気持ちいいんだぁ♡
そ~んな可愛い顔されちゃったら、母さんもクラクラしちゃいますよね~!
わかります~(*´∇`*)
ついでに私まで、来クンの可愛さにク~ラクラだもん(≧ε≦)
えっ?歯に何か挟まったの??
来くん、おじいちゃん顔になっちゃってるよ~(≧▽≦)ゞ


by chacori 2009/03/17 23:42  URL [ 編集 ]

No title

あはは~来くんナイスポジショニング!
遠目から見るとなんか面白いよ~^^
来くんはなんかこうシミジミと味わい深い可愛いお顔
してるよね~。あぁ今ホント気持ちいいんですね!?
ってめちゃ伝わってくるわ~♪
シーハーしてるお顔も大ウケww
by mimio 2009/03/18 00:06  URL [ 編集 ]

No title

だって、来くんのお気に入りのベッドだもんね~、これ♪
むふふ、ウチもハンモックがちょうどまん前だから、最近誰かしらいるよ、タビ以外だけど(爆)
あはは、シーハーってほんとに(≧ω≦)
でもって、ポチで歯みがきしてみたとか?!(爆)

ひゃ~、更新だけはって大待たせてたから、ラブラブで…寝ちゃったよ(^^;)遅くなってごめん~(滝汗)
あ、先にハードディスク買うことにした(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/18 01:22  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんへ
おはよ~何かね~よくわからないんだけど、前にテレビで
石油ストーブよりエアコンの方が安いって比較してたんだよね~
だから使ってるんだけど、安いのかどうか今一わかってない(爆)
寒いとき気づけばここにいるよ~(^^)
カメラ構えて近づいたのにそのままカメラ目線で頑張ってくれた~
ワーワーキャーキャー言いながら撮影してたもんだから
旦那が呆れてたよ(汗)
きっとオヤツのササミよ(笑)


atsukoさんへ
やっぱり??いつでも可愛い??(←超親バカだねぇ~)
このね~テレビボードの上のベッドってほぼ来しか使わないの。
他ニャンは地上のカゴベッドとかコタツとかが多いかなぁ~
どうも来の陣地?になってるみたい(^^)


ゆきさんへ
おはよう(^^)
昨日なんて昼間男の子は2階に入り浸ってたよ・・・
コタツで4ニャン一緒に寝なくなると春だなぁ~って感じだよね。
白い子はね~ここあんまり好きじゃないみたい(^^)
ヤツは地べたチームみたいよ♪

歯磨き・・・・え~毎日しないとなんだよね~本当は・・・
気がむいたときしかしてないよ・・・・頑張ります(^^)


桃とらマンさんへ
本当にここポッカポカなんですよ~
何かしてればすぐカメラ持った母さんがやってくるので
毛づくろいだって何だっていつもどうり(^^)
撮りたい放題です(^^)


たま子さんへ
わはははは~そうなの~だから撮影しちゃった(^^)
このニャハッはね~ほっぺにくっついた手を齧る真似?
(シャクシャク言わせるの)をしてるときだよ。
こんな風に舌がチロッと出てるとか思いませんでした。
そうそうオヤジでもオババでも可愛いのよね~(^^)


桃さんへ
今までこのベッドって暑い季節専用だったんですけどね~
何故か大移動後はエアコンナシでもたま~にいますよ(^^)
ウチもケチってるよ~でも我が家って朝晩が異常に冷えるの。
だからそのときだけつける~設定温度16度で(爆)
その優しさが桃さんなんだよね~きっと通じてるよ(^^)
じいちゃんで撃沈でしょ~もぅ(^^;)
可愛い顔だけってできないみたいよ~

うん。私もメールした~違う方で(爆)


猫娘さんへ
わははは~直撃だよ~寒がり君にはピッタリみたい(^^)
撮影してるときは気づかなかったんだけどね~
思いっきりテレビがメインっぽく撮れちゃいました(汗)
ちょっと爪楊枝使ってる来を想像しちゃった~。笑える~(^^)


ゆちこさんへ
ここで頭から温風を浴びるのがお気に入りみたいです。

うん。撮影しながら思いっきり目が乾いたもん(爆)
ニャンコは目が乾かないのか?って心配しちゃったよ(汗)


鍵コメさんへ
ね~やっぱり育ちは関西だからね~(笑)

ううん~使ってくれて良かった(^^)
私もいつもパソコンしてるときは2個愛用してるよ~
何でもあるに越したことはないもんね。
手に入らないものとかあったら遠慮せず言ってね!
遠慮される方が悲しいんだからね~(^^)


みか@猫大好きさんへ
わははは~そうそう歯に何かはさまっても
可愛い顔してくれました(^^)
そんな撮影している私のほうが面白い顔かもよ~
(鼻水凄くって鼻にティッシュ詰めてるもん 爆)


もふろくさんへ
どこにそれを感知するセンサーみたいなのがついているんでしょうね~
いつも不思議なんですよね。
教えてもいないのにちゃんといい場所にいるんだもん(^^)

歯にはきっとオヤツのササミですね(爆)


yuuさんへ
おはようございま~す(^^)
いえいえ~気にしないでくださいね~♪

こういうことを誰に教わるでもなく身についてるってのが凄いですよね。
彼らのいるところに行って確かめると納得!なんですよね~
涼しかったり温かかったり(^^)
わははは~爪楊枝~もぅ~想像しちゃうよ~うんやりそうで怖い(笑)

消化酵素も色んなところが出してますよ~
もちろんくるんちゃん以外も大丈夫(^^)
お手軽にするなら、ご飯に生のも(生の鶏肉とか野菜とか)を混ぜるのも
いいんですよ~生のものには消化酵素が含まれているので(^^)
なるべくならお腹で丸くならないうちにお尻から出した方が
ニャンにとっても負担がないですからね~(^^)掃除も楽だし(^^)


kyokoさんへ
この温風は好きなのにドライヤーは嫌いなんですよね・・・
だからシャンプー後は日向で乾かしているんですよ~
しかも途中で疲れて半乾きで寝たり・・・・(^^;)


これんげさんへ
今はね~ファンヒーターのまん前でグルーミングしてるよ(^^)
どうも温風が好きみたい。
うちではあんまり寝場所を取り合うって光景を見ないんですよね~
(寝ながらバトルはあるんですけどね ^^;)
この場所は来君専用みたいです(^^)


chacoriさんへ
気にしないで~(^^)
おはようデ~~ス♪丁度テレビの上だから、
みんなの目線がそっちに行くでしょ?それもいいみたいです(^^)
かわいい顔もルンルンで見せてくれたし♪
撮れた写真を夫に嬉しそうに見せ付けてました(爆)
おじいちゃん=来ですからね~(^^)


mimioさんへ
ということは表情豊かってことなのかなぁ?
確かにおじいちゃん顔も幸せそうなほのぼの顔だもんね~
何も語らずとも顔を見れば何が言いたいのかわかるってことね(^^)
今度からシーハーじいさんって呼ぶよ(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
タビちゃんだってそのうち行くよ~
ウチだとフクさんタイプってことだなぁ(フクさんもめったに行かない~)

夜にね~テンプレを旦那といじってるときに「更新してる~」って
読むだけ読んだ(^^)
ハードを?あっそうだ!記事のバックアップってどうするん?
密かに1回もしてないんだよね~(汗)また教えて(^^)
by フクウタ母 2009/03/18 07:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
