
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リニューアル

いつも大人気のニャンベッド。
これいただき物なんですが、お人形さん用のベッドらしいんです。
元々小さなお布団が付いてたんですが、何処へ行ったやら(爆)
仕方なく座布団にフリースを掛けて不恰好に使用していたんですが・・・・・
2009032001.jpg


とうとう重い腰をあげました(何年越し?とかは言わないこと 爆)


で、出来上がったのがこちら。
2009032002.jpg
いや~ちゃんとピッタリサイズに作ると本当のベッドみたいですね~(^^)


でもね・・・作った翌日は誰も乗っかってくれず・・・・・(悲)


やっと昨日(^^)
2009032003.jpg
ウタさんが乗っかってくれました~♪



ウタさんフカフカで気持ちいいかい?
2009032004.jpg
はぁ~その言葉聞けただけでアセアセ♪作った甲斐があるってもんだよ(^^)


何枚もパシャパシャ撮影し、最後には・・・
2009032005.jpg
夢の中へ(半目ですけど ^^;)
こんな姿見ると作ってよかったな~って思います(^^)
縫い目ガタガタでも愛がこもってるもんね~(嬉)
ちょっとお裁縫ブーム到来中(^^)次は何作るかな?



ポチッとお願いします。




いつもありがとうございます(^^)

花粉症なのでどうもわかりにくかったんですが、風邪ひいたみたいです(汗)
数日前からセキがでてたから変だな~とは思ってたんですけどね~
なので本日は読み逃げ、ポチ逃げでお許しくださいませ~(汗)
今からまた寝ます(^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:17 |  我が家のニャンズ |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよーフクウタさん風邪大丈夫?
せっかくの休みなのに調子悪いのは最悪だけど今日はたっぷり休んで早く治してね。
でもびっくり~こんなのまで作っちゃうの!!
凄い凄いわー私なんてこんな裁縫さっぱりなのに。
でもちゃんと縫って作ったのを使ってくれる喜びは最高だね。
ウタさん母さん思いだわ~ほんといい子。
みんなが乗ってくれるのももうすぐかもね。
by ちか 2009/03/20 07:57  URL [ 編集 ]

No title

にゃんこにぴったりですね!
ラインの入り具合が本物のマットレスみたい♪
お裁縫ブームですか~、いいですねぇ
次は何ができるか、楽しみにしてますよ~o(^o^)oワクワク
風邪、早くよくなってね。
お大事に。
by kyoko 2009/03/20 08:00  URL [ 編集 ]

No title

素晴らしい!
ウタさんが寝ていなければ、ヒト用の高級ベッドに見える(笑)!
そりゃあ寝心地も最高でしょう♪
ウタさん、ほんとに気持ちよさそう。

お裁縫って、始めるとブームになるよね。
次の作品を楽しみにして~す!

風邪、大丈夫?
無理せずしっかり休んでください。
咳は長引くよ~。
お大事に!
by atsuko 2009/03/20 09:29  URL [ 編集 ]

No title

キャー、凄い素敵ベッドになってます~(っ〃'ω')
何?!重い腰を上げてオーダーで作ってもらったとかでなく?!
自分でお裁縫ですか~!!!
凄い!尊敬!
その可愛い枕も手作りですか~(●゚д゚●)
ウタさん、すっごい贅沢~ 気持ち良さそう~♪
夏でも快適に使えそうですね☆
by たま子 2009/03/20 10:01  URL [ 編集 ]

No title

お~ステキにリニューアルしたね~♪
もう本物のベッドだね、これは!
ウーちゃん早速寛いじゃって~。
これから争奪戦が始まりそうだよね(笑)
私もそろそろ裁縫再開しようっと♪

風邪悪化してきたみたいだね。。。
セキは筋肉痛になりそう(苦笑)
ゆっくり休むんだよぉ!
by ゆき 2009/03/20 10:21  URL [ 編集 ]

No title

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ( 〃∇〃)
by ゆちこ 2009/03/20 11:24  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、夕べ見た(^^)
花粉に風邪に、パンヤって!くしゃみ連発も当たり前だよ~(爆)
(おまけに、ちゃんと寝てないとダメだよっコソコソしちゃ~≧ω≦)
本当にフカフカに見えるよ、これなら滑り落ちないんだね(^^)
ウーちゃん、いい夢見てるんだ♪
マチまでついて、マジで上出来!売れるよ!!(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/20 15:19  URL [ 編集 ]

No title

すごーい!!
ベッド可愛くリニューアルですね!
ウタさん使ってくれたんですね。
ちゃんと枕があって、ウタちゃん
うまく使ってくれてくれてますね♪
また、みんなで争奪戦になるのかな~。
by 桃とらマン 2009/03/20 18:07  URL [ 編集 ]

No title

すごいかわいい~
お人形さんのベッドなんですね♪
ウタさんにピッタリサイズだ(*´ε`*)

愛情たっぷりフカフカマットの出来に
ウタさんも思わず半目って訳ですね♪
by もふろく 2009/03/20 22:22  URL [ 編集 ]

No title

最近急に暑くなったりしてましたものね。
季節の変わり目って体調崩しやすいから
ゆっくり休んでくださいね。

猫ベッドすごい!!
ホントにマットレスぴったりじゃないですか。
これを母さんが作ってくれたこと、
みんなもちゃんとわかってるんだよね。
ウタさんの寝顔ったら(笑)
半目なのに笑っちゃった~。
by これんげ 2009/03/20 22:38  URL [ 編集 ]

No title

なんて可愛いベットが出来上がったんでしょう!
キッカーがロング枕になってちょうど良いね。
そっかお人形さん用のベッドなのね。
お風邪気をつけて下さいね!
昼間はあんなに暖かかったのに、夜は冷えてきましたからね!
by 猫娘 2009/03/20 22:57  URL [ 編集 ]

No title

風邪大丈夫ですか?
花粉って思ってたら風邪って辛いですね~
早く良くなると良いですね
無理しないようにして下さいね(^^)

フクウタさん裁縫上手すぎですよ~
手先が器用なんですね~憧れちゃう(≧ε≦)
ウタさんも母さんが作ってくれたベッドでいい夢見てるんだろうなぁ♪

それと私昨日のコメントでお礼を入れるのを忘れていてごめんなさいm(__)m
”はなちゃん”のリンクありがとうございました!
引き続きたろークン・アイちゃんのリンクを貼って頂けたら嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します
by chacori 2009/03/20 23:07  URL [ 編集 ]

No title

うわぁ、ホンモノのベッドだっ!!
ねぇねぇ、がんばってさ、
これに天蓋もつけようよ~♪
ウタ姫♪
どお!?
by がるまあ 2009/03/21 02:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/21 05:14   [ 編集 ]

No title

最後のウタさんのお顔・・・
いい寝顔だわぁ( ´艸`)

お風邪、大丈夫ですか~?
たまには、ゆっくり休んで下さいね~♪
by ゆちこ 2009/03/21 16:25  URL [ 編集 ]

No title

コメントをくださった皆様へ


え~本日もまとめてのお返事ですいません(^^;)
風邪随分よくなりました(後は花粉症の症状だけ^^)
いつもは頭痛薬飲むと良くなってたんですが今回は効かなくって。
ちょっと調子がよくなるとミシンしたりして悪化したり(爆)
1日ウダウダしておりました。
昨日もね~午後は調子が良かったのでホームセンターに行って
玄関前の植え込みをやり直したらその後しんどくなって(汗)
ダメですね~ゆっくりしないと(^^;)

このマット、キルティングになっている生地で作ったんですが四隅が
渋滞して大変でした(汗)でもやっぱり出来上がると嬉しい(^^)
今や必ず誰かが乗っかってくれています。
安もんミシンを買ったので上糸の調子が強すぎ(下糸ってどうやって調整するの?)
今はちょっとお休みですが、手縫いで何か作ろうかな~って思っています(^^)
by フクウタ母 2009/03/22 10:15  URL [ 編集 ]

No title

下糸の調整はねー、ボビンケースのねじを回すはず。
・・・多分(笑)。
by atsuko 2009/03/22 11:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
