スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寂しかったんじゃないの?

昨日は朝からあいにくの雨(凄かったですね~)
だけども日中にほんの数時間雨もやみ、陽もさした時間がありました。
ここぞとばかりにサボっていた掃除開始!!


いつも2階から掃除機をするんですが、寝室へ行くと・・・
2009032301.jpg
まったりと日向ぼっこ中の影千代(^^)


掃除機ちょっとだけ苦手な息子。
(同じ部屋は平気なんだけど、自分の体の横に来たらそぉ~っと逃げます^^)



2009032302.jpg
あちゃ~今日も微妙な顔だね~


でもそこは万能な掃除機。ものの数分で寝室の掃除は終了!


じゃ、母さんあっちの部屋に行くね~
2009032303.jpg
うん。雨が降ってこないうちに頑張らないとね~


そして他の部屋も終了し、もう一度寝室へ戻ると・・・
2009032304.jpg
えええぇぇぇぇぇ~~
あんなに寂しそうに見つめてたのは嘘だったわけ???
寂しかったんじゃないのね・・・


2009032305.jpg
こらこら~遠くを見つめるんじゃないの!!!
もぅ!


まぁでも可愛いから許すよ(^^)
ゆっくり寝なさいな。
2009032306.jpg
あはははは~(^^;)これだから末っ子は面白いのよね~



ポチッ宜しくお願いします♪




いつもありがとうございます。

風邪からはほとんど復活したんですが、昨日の雨から非難させていた
植木鉢を動かしたら腰が・・・・・おばあちゃんのような体です(汗)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:31 |  我が家のニャンズ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

風邪をひいてらしたんですね^^;
(相変わらずのんびり更新&のんびりブログ巡りです)
腰ものども、どうぞお大事に!

↓のベッドマット、手作りに見えませんよ。
裁縫ブーム、次の作品が楽しみです♪
by まひる母・たまさん 2009/03/23 08:25  URL [ 編集 ]

No title

あらあら、風邪の次は腰?
おばあちゃん、大丈夫でちゅか~ゞ(≧ε≦o)
って、ホントに無理しないようお気を付け下さいね・・・

末っ子影千代くん、何をしてもおもしろいですよねぇ♪
表情豊かで、見ててすっごい楽しい!
by ゆちこ 2009/03/23 09:51  URL [ 編集 ]

No title

ぎっくり?大丈夫~?
植木鉢の移動はやっちゃうよね。
重いのに変な体勢になるから・・・。
ひどくなるとにゃんずのお世話にも差し支えちゃうので(笑)、
くれぐれもお大事に!

末っ子は甘えん坊でマイペース。
寂しかったけど・・・すぐ忘れちゃうんだよね~(笑)。
by atsuko 2009/03/23 10:37  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんホント寂しそうな表情。。。
急いで戻ってくるからね~って
頑張ったらケロっとしてるパターン
ですね(笑)
こっちの勘違いなのか、眠気には
勝てなかったのか・・・
どっちにしろ可愛いから許しちゃう
んですよね。

あらら、ぎっくり腰ですか??
安静が一番ですから、ゆっくり休んで
下さいね。
by 桃とらマン 2009/03/23 11:04  URL [ 編集 ]

No title

うわ~腰大丈夫??無理しちゃダメだよ~長引いちゃうと大変だからね。
影ちゃんの寝てるベットってあまり見かけないベットこれ可愛いね~!!
掃除機同じ部屋でも逃げないからまだいいねー。
クーは凄いから(笑)掃除機出してきただけで押し入れ篭るよー。
ちょっと頑張って耐えてるお顔がたまらなく可愛い。
寂しがってるかと思って行ったらそんな気持ち良さそうに寝ちゃってたんだね(≧ω≦)ほんと末っ子は大らかだよね
by ちか 2009/03/23 11:37  URL [ 編集 ]

No title

わ~わ~、母さん風邪早く治ってよかったね~と昨日思ってたとこなのに、今度はまた腰やっちゃったんだ~><;
それって、プチぎっくり腰みたいなもの??
ぎっくりって、癖になるっていうから気をつけて~!!
掃除機も腰に負担掛かるよね~。。。
ほこりなんかで死なないしね^m^

ぷぷっ、影くんの寂しそうな~様子に慌てて帰って来たのにね~(笑)
ほんと、うちもそんなことしゅっちゅうよ(^^;)
by  2009/03/23 11:56  URL [ 編集 ]

No title

えっ、ギクっとやっちゃったのぉ(;´▽`A``
この前やったの引きずってたのかもねぇ。。。
む、無理はしないでぇ~!

影ちゃん、やれやれぇ~って感じ?(笑)
2階だとゆっくりのんびり寝れそうだね。

シュガーお腹ポヨポヨだよ。。。
掴めるどころか握れるもん(苦笑)
by ゆき 2009/03/23 12:21  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんの遠くを見つめる目って
哀愁漂って好きだわー!
今日は仕事もせずに午前中WBC準決勝に夢中で
あかん仕事せな......ちょっと急ぎ足です=3=3=3
でも勝ったんだよ~!9対4でアメリカに勝ったんだ。
後は決勝で韓国に勝つだけだ!野球好きの猫娘でした。
by 猫娘 2009/03/23 12:56  URL [ 編集 ]

No title

腰大丈夫~?
あんまり動いてはダメだよ~。

腹毛が…影ちゃんの腹毛が美しい~~。
ぴっかぴかに輝いてるね。
by みか@猫大好き 2009/03/23 18:16  URL [ 編集 ]

No title

風邪、治ってきたようで良かったですね。
でも、今週は寒さが戻るようですから気をつけないといけませんね。

掃除機、うちの猫さんも嫌いです。
でも、なぜかくうちゃんは掃除機のあとを付いてくるんですよね。
by ともりん 2009/03/23 20:20  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんポーズだけだったん?(笑)
戻った時にベッドで寝てるって可愛いわ~。
ポカポカで気持ち良さそうだね。

フクウタさん腰またやっちゃったの?
癖になるみたいだし気をつけなくっちゃ~。
って、私も人のこと言えないから気をつけます(笑)
by これんげ 2009/03/23 20:58  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
腰大丈夫ですか?
ギクッとやっちゃうと辛いですよね~、
次からの行動がスロ~になっちゃうんですよね(^^;)
本当に癖になるから気をつけて下さいね!
ストレッチで筋肉を伸ばしてあげると腰痛・肩こりになりにくいと聞きましたよ~(ヨガ情報)

影ちゃん、良い具合にお日様があたって白がすごくきれ~!
掃除機大丈夫なんですね~
我が家にも2名ほど全く平気な子達がいますよ(≧▽≦)
フクウタさんが部屋を移るときの影ちゃんのさびしそうな顔・・・
きっと、一緒に日向ぼっこしたかったんだろうね~
でも、さすが末っ子は変わり身も早い・・・寂しいのもすでに過去の事になっちゃった(爆)
ベット可愛いですね~♡いいなぁ(^^)
by chacori 2009/03/23 22:41  URL [ 編集 ]

No title

うわぁ~(/д\)風邪に花粉にギックリとは
オンパレードですね~
私もギックリがクセになってて、掃除機とかかけてて
変な角度でギックリきます(つд-。)
辛いですよね。

影千代ちゃん、寂しかった・・・はずなのに
眠くなって忘れちゃったのかな??
by もふろく 2009/03/24 02:48  URL [ 編集 ]

えっ・・・!

 びっくりしました・・。毎日 楽しみに写真や猫ちゃん達の様子を拝見しておりました。・・でもお気持ちわかります。昨日の追悼記事も拝見しました。私もちぃくんのブログを心配しながら、祈りながら毎日おじゃましておりました。ちぃくんママさんのお気持ちのとうり、悲しんだり泣いたりしてはいけないのでしょうし、笑顔で見送らないといけないのだと頭では思うのですが・・でもやはり悲しいです。悔しいです。命に必ず終りがあり、別れはいつかやってくるのはわかっていますが・・・。
 私の相棒(16歳になる三毛猫)も腎不全で闘病しております。痩せてしまって、子猫の時のような大きさになってしまいました。いつの日か来る別れの時を思うと怖いです。本当は毎日そばについていたいのですが、仕事を辞めてしまったら病院代だって支払えなくなってしまいますし・・・寂しそうな瞳を見つめながらいつも出勤してきています。ただ、仕事のお休みの日だけは、出来る限り一日どこにも出かけずに一緒に居るようにしています。本当に後悔のない生き方が出来ればいいのですが・・・そんなの無理ですよね。
 ですが私もフクウタさんのおっしゃるように少しでも後悔が少なくて済むように生きたいと思います。具体的に何をどうすれば良いのかまだよくわからないのですが・・・。
 毎日更新されないのは淋しいですが・・・でもゆっくりの更新でも画面の中で猫ちゃん達に会えるのを楽しみにしています。元気だしてください・・。
 
 
 
by たかこ 2009/03/25 13:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
