fc2ブログ

物思いにふける

珍しく1人物思いにふけっている影千代。
こっそり観察してみました(^^)
2009040201.jpg
(やんちゃくれが「春だねぇ~」なんて言ってるよ~ 爆)


2009040202.jpg
(ん???誰の事考えてるんだろう???)


2009040203.jpg
(あぁ!!!納得^^)
(フィル君とは影千代の本当のお兄ちゃんなんです。真っ白な男の子♪)


2009040204.jpg
(フィルお兄ちゃんはもういいのか???)
(それにしても手が・・・・可愛い^^)


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


2009040205.jpg
(あっ気づかれた!)
ん??随分前から影千代の写真撮ってたよ(^^)
珍しく物思いにふけってたんだね~


2009040206.jpg
あははは~いつものキャラと違うもんね(^^)
ちょっと大人っぽくなった影千代も可愛いよ~照れなさんな♪



追伸:庭の様子なんかは別館でちょくちょく更新して行きますね(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:16 |  我が家のニャンズ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

アンニュイな影さんもいいなぁ♪
うんうん。その手がらぶり~♪
影さんのお兄ちゃんって見てみたい!
そっくりなのかな~(笑)?
by atsuko 2009/04/02 09:30  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん、春の陽気はフィルお兄ちゃんを思い出す?
いつも元気でおちゃめな影ちゃんが
たまに見せるアンニュイな表情!
これがまたファンとしては揺さぶられるんだよー!
もしかしてあの本の後ろに広告されてた
ねこまんまレシピ集に載せられたのかな?
そんな勝手な想像しておりました(^^ゞ
by 猫娘 2009/04/02 12:21  URL [ 編集 ]

No title

やんちゃくれって(笑)。
影ちゃんも春を思って物思いにふけったりするようになったのね~。
お手手といいお口の三ツ矢マークといいかわいいよ~♪

春だねぇ…私も普段なら
はっるう~~♪とか言って喜んでる頃なんだけどなぁ。
by みか@猫大好き 2009/04/02 13:10  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん春の陽ざしに誘われて、ちょっと
今日はアンニュイな感じかな?
物思いにふける横顔も、そのお手手も
可愛いですねぇ~♪
今日はご心配いただきありがとうございました。
だいぶ良くなりました☆
by 桃とらマン 2009/04/02 13:13  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷっ、こちらも妄想力豊かになってる?(笑)
私には「今日のご飯何だろ~」って考えてるように見えるんだけどゞ(≧ε≦o)

あぁ~私も土とか片付けて準備しなきゃ・・・。
出張サービスお願いしたいくらいだよ~!

さっき送ったからね~♪
by ゆき 2009/04/02 13:56  URL [ 編集 ]

No title

うんうん、おててかわいい♪
でも、アゴ痛くないのかしらねぇ( ´艸`)

別館見てきちゃった~!
お花もいいけど、うどんがおいしそうだった!
by ゆちこ 2009/04/02 16:08  URL [ 編集 ]

No title

そのかわいいお手手で何をそんなに大事そうに持ってるのかなぁ~
気になっちゃう♪
別館がいつの間に!
そちらにもまたよさせていただきますね^^
by kyoko 2009/04/02 16:12  URL [ 編集 ]

No title

やんちゃな影君も時には真面目に物思いをふけったり
するの^^そんな真面目な姿がまた微笑ましいでは
ありませんか♪お顔は神妙だけれど、引きで見ると
あご乗せスタイルはやっぱりお茶目だよね☆
by mimio 2009/04/02 21:45  URL [ 編集 ]

No title

爆!!
姉さんにも…
「お腹すいた~」「メシくれ~」「しゃ~ない、寝るか」にしか見えないんだけどっゞ(≧ε≦o)
お手手も可愛いし、ウサギになってる耳も可愛い♪
でもいつもの影くんはやっぱり、5枚目かな(^^)
フィル君もきっと春は影くんを思う季節なのかもね!
by まったり福タビ大リンの姉 2009/04/03 00:13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/03 06:34   [ 編集 ]

No title

こんちは~朝は腹痛だったけどもう復活したから遊びにきたー。
別館見たら凄いのと戦ってたんだービックリしちゃったよーあれはしんどそー腰痛めないようにねー(笑)
きゃー影ちゃんったら物思いにふけてたんだね~可愛いな~
あご乗せにお手手のくねってのがめちゃ可愛いね。
誰かさんがご飯まだーって思ってるって言ってるけど(≧ω≦)
ぷぷぷ~でもやっぱりそんな風に思ってる方が大きいかもー
by ちか 2009/04/03 12:33  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん、こんばんは~!
影ちゃん物思いにふけってますね~・・・
春は出会いがあれば別れもあるから、思い出に浸っっちゃいますよね(^^)
私も、真っ白のフィルお兄ちゃん見てみたいなぁ♪
影ちゃんのお手手すごく可愛い♡
腕組んで考え事してるみたいだね(≧ε≦)
「ご飯まだかなぁ~」って読んじゃったら、そう見えるようになってしまいました(≧▽≦)ゞ
別館もすごいですね~!
切り株と格闘とは・・・腰を痛めないようにしてくださいね~


by chacori 2009/04/03 20:32  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/04 15:00   [ 編集 ]

No title

鍵コメさんへ
あははは~なんだかモデルを変更して想像しちゃいました(^^)
そして何故かしっくりくる(爆)
何度となく書いていますが、彼が来てくれたお陰で何度も何度も救われています。
人の痛み(特に私のこと)が他の子よりも凄くわかるみたいで
悲しいことも辛いことも半分受け持ってくれているようです。
私が落ち込んでもすぐ立ち直れるのは彼のお陰(^^)しいては鍵コメさんのお陰です。

いつか里帰りさせてみたいね~と夫と話しているんですよ(^^)
そのときはご迷惑でなければ宜しくお願いします♪
by フクウタ母 2009/04/06 09:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR