
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大仏さんの受難

先日まったり福タビ大リンの姉さんゆきさんからお届け物が!!
中身を見るまではゴーヤの種だと思っていたんです(^^)
なのに中を見て大爆笑!!(これ選んだのどっち? 爆)


来君~大仏さんの形の飴ちゃんだよ~
2009040501.jpg
うん、大仏さん。黄金に光ってるよ。


2009040502.jpg
あははは~ありがたや~だね~


影も見てごらん?
2009040503.jpg
大仏さんいい匂いするやろ~(^^)


2009040504.jpg
!!!こらっ!!

齧るな~~(ウタさんもやばそう・・・)


ウタさん齧ったらあかんで!!
2009040505.jpg
私の???大仏さんドキドキしてるで・・・



2009040506.jpg
・・・・・やっぱり・・・・・


どうも
我が家は何事にも食い気が勝るようです(爆)
因みにフクさんは全くの無視・・・・
この後私もいっただっきま~すしたんですが、どうもお口に大仏さんがいるみたいで
小さくなっても噛むことが出来ませんでした(小心者 ^^;)
姉さん、ゆきさんありがとね~ありがたく拝みながら食べています♪



追伸:前回記事、影千代のお兄ちゃん猫フィル君。とっても元気だそうです(^^)
やっぱり兄弟ですね~フィル君もやんちゃみたいです♪


追伸その2:今日は夫がお休み。お庭の続きを頑張ってもらいたいので、
皆さんのところへの訪問、コメントのお返事は明日させていただきます(^^)
いつもワガママばかりですいません。どうぞ宜しくお願いします♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:26 |  いただき物 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

鎌倉土産ですね?
こんなのあるんだ~♪
そりゃあ差し出されたらかじりますとも(笑)。
でもちょっと食べるのが憚られるような・・・。
ありがたいのにね~(爆)。
by atsuko 2009/04/05 10:17  URL [ 編集 ]

No title

ぷっぷっぷ~、なかなかナイスなお土産でしょ~♪
もちろん選んだのは姉さん?!(笑)
大仏さまの足型の飴もあったんだけど、やっぱり大仏さまにした♪(笑)
そうそう、噛んだらアカンでぇ!
ちゃんと東の方角を拝みながら口に入れるのよ~(爆)

ところで、苗は売ってた??
さ~これから片付け再開よっ!
by ゆき 2009/04/05 11:00  URL [ 編集 ]

No title

鎌倉土産で大仏飴ってサイコー(≧∇≦)b
しかも影ちゃんの顔ったら~(笑)
大仏さまの顔真似しながら齧ろうとしてるみたい!!
ウタさんも齧ろうとしてる姿に笑っちゃった~。
たしかに飴とは言え、大仏さま齧るのは勇気がいるかも(笑)

最近見に来る余裕もなかったけど、みんなの姿を見るとホンワカする~。
忙しい時ほど見に来るべきだったかも(笑)
by これんげ 2009/04/05 12:39  URL [ 編集 ]

No title

おもしろーい!
素敵なプレゼントですね☆
みんな興味津々!?
そしてみんなカプっといってますね♪
やっぱり気になったらとりあえずかじり
ますよね(笑)
by 桃とらマン 2009/04/05 13:50  URL [ 編集 ]

No title

もちろんゆきっぺだよっ!!(爆)
おまけに「マリモッコリ」鎌倉バージョンまで選ぼうとしてた~ゞ(≧ε≦o)
そうそう、最後までよ~く舐めて♪庭仕事がんばりや~(^^)

こうやって見ると、みんなホント美味しそうな飴色のお目目じゃない♪
も~影くん!両手両足組んだら、まさにだよっ(*≧m≦*)

昨日は遅くまで本当にありがと(^^)
上もちゃんと出来た~♪
by まったり福タビ大リンの姉 2009/04/05 17:50  URL [ 編集 ]

No title

おもしろい~
ご利益がありそうなアメですね~♪

みんな、ありがたや~っていいながらの
ぷくぷくマズルがかわいいったらありゃしません(●´艸`)

ぷっくりマズル大賞は「大仏さん??」って言ってる
来君(*´艸`)
by もふろく 2009/04/05 21:58  URL [ 編集 ]

No title

笑える~(≧∇≦)
こんな飴、あったんだ!!
え!?
足型まであるんだ(超爆!!)
by がるまあ 2009/04/05 22:53  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん、おはようございま~す!
大仏さまの飴なんて面白~い~(≧ε≦)
ご利益がありそうですね~
来クン、ありがたや~って、さすがわかるのね~(≧▽≦)ゞ
影ちゃん、齧ったらダメだよ~
ウタさん・・・・アングリお口を開けて「いっただき~」って
本当に食い気優先なのね~(≧ε≦)

わかります~!何か噛み砕けないんですよね~、私も小心者です(^^;)
うわ~、きっと素敵なお庭になってるんでしょうね~♪





by chacori 2009/04/06 09:37  URL [ 編集 ]

No title

え~っ!
大仏さまだなんて、おもしろすぎ!
そして、結構大きいのかな?

みんなにもご利益あるように、齧らせてあげたのね( ´艸`)
フクさんもちょっと齧ってみなくちゃ~♪
by ゆちこ 2009/04/06 09:56  URL [ 編集 ]

No title

大仏様をかじりそうになってる影千代君の顔が面白すぎますv-356

ところで、いつの間に別館なんてできてたんでしょv-356
もぅ、ブログ巡りもさぼりがちだったのがバレバレですねv-356
私は昨日、5月からの教室スタートに向けて、貸し家のお掃除してたんですが、久しぶりの本格的な雑巾がけで腿がパンパンです。
自宅内は雑巾がけが必要な所なんてほとんどありませんでしたので…。
情けないです~。
切り株の山に感心しつつ、自らの運動不足を反省、です~。
by まひる母・たまさん 2009/04/06 14:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/06 16:02   [ 編集 ]

No title

黄金の大仏さん!あはは
猫娘の予想は姉さんが選んだんだと思う。
今日は短めコメでごめんなさい=3=3=3
また明日ゆっくりおじゃましま~す。
by 猫娘 2009/04/06 21:25  URL [ 編集 ]

No title

影君がまた面白すぎるのですけれどーー(≧∇≦)
いつも期待を裏切らずいいお顔してくれる子だww
黄金の大仏さんご利益ありそうでもあり、なんとなく
キュートでもあり?^^
たしかにこれはガリガリ噛むことはためらわれそうだ~(笑)
by mimio 2009/04/06 23:00  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~昨日は歯医者で激疲れしちゃってコメント残せなかったよ。まだ歯が痛いし(笑)
ぷぷぷ~二人面白い!なんだか凄いもの入れてくれてたんだね。
大仏の飴なんて売ってるんだ~凄いねー飴舐めるときでもお経となえて舐めなきゃバチがあたりそうだわ。
あはははーフクウタさんも最後まで噛めなかったんだ(爆)
ぷぷぷ~影ちゃんの反応の顔がめちゃ可愛い(笑)お笑い系だ。
ウタさんもやっぱり齧っちゃうんだね。それ袋入ってるからオヤツと間違えたとか?
by ちか 2009/04/07 05:26  URL [ 編集 ]

No title

わ~大仏さんとっても美味しそう~ww
でも、これはちょっと齧れないよね(笑)
しかし、今年は花粉マシだったよね?
去年は今年より凄かった気が。。。(^^;)
実は、仕事退職しちゃって専業主婦に♪
時間が出来て超ひま人になりそうです(--;)何かしなくちゃ♪
by  2009/04/07 10:54  URL [ 編集 ]

No title

影くんのありがたや~の顔が最高です
面白いお土産ですね
ありがたい前に笑っちゃいますよね ̄m ̄ ふふ
by nekoyama 2009/04/07 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
