
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

羨ましいだけやん(^^)

昨日は暑かったですね~
洗濯物干したりガレージ掃除したりしたんですが、半そでで充分でした(^^)


そんなあっつあつな昨日も
2009040802.jpg
この白黒コンビはいつもの窓辺。暑くないのか??


2009040803.jpg
あぁ~そっかぁ~お姉ちゃんのマッサージがあれば多少暑くてもいいよね(^^)


こんな仲良しコンビをテレビボードの上から見つめる男。
2009040804.jpg
確かに・・・・気温がグングンあがってるもんね~


2009040805.jpg
あはははは~(^^)
なんだ~来君一人ぼっちで寂しかったんだ~
(君がもうちょっとフクさんに優しくできたら来てくれるんだけどね~^^;)


2009040806.jpg
おっと(汗)怖い顔・・・


2009040807.jpg
あはははは~(爆)そうかも!!!
素直に言えば良いのにね~(^^)



今日もいいお天気みたいですね~
4月の植物園にでも行こうかな(^^)
なので皆さんのところへは明日お伺いします♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:37 |  我が家のニャンズ |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウタさんのマッサージ付きなら、暑くってもいいなぁ。
来くんの鼻ボタン、下から押してみたい♪ぐふふっ。
by atsuko 2009/04/08 08:36  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんのマッサージが付くなら
サウナでも頑張ります(笑)
確かに急に暑く感じるくらいに
なりましたねぇ~。
植物園、いいかもしれませんね♪
by 桃とらマン 2009/04/08 11:24  URL [ 編集 ]

No title

あら~、影ちゃんがカゴに入ってるんだ~。
ウーちゃんのマッサージ、お腹でやってもらったらすごい気持ち良さそう(笑)
来くんは相変わらずその場所がお気に入りなんだね♪
最近は曇ってても暖かいよね~。
でも家の中は寒かったりするんだよぉ。。。(苦笑)

もう花粉は大丈夫なの?
by ゆき 2009/04/08 12:11  URL [ 編集 ]

No title

暑いんだ…!!
しかも半袖?!こちらは先日ようやくオーバーを脱いでコートに替えました(笑)
窓辺で熱々?!仲間に入りたいです~^^
by rinko 2009/04/08 12:49  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、急に温かくなって。
何着たらいいの?って冬物眺めて困っております(^^ゞ
いやはや早く衣替えせねば......
お姉ちゃんのマッサージ....いいなー!
昨日は今日は窓辺でのんびりしてると
日焼けしちゃいそうにならないかしら??
我が家の寒がりビビ太も、窓辺で燃えそうな身体して
あっちっちになってますよ!
ウタさんが誘ってるのに?あはは素直がいいのにねー!

今日の認証用キーワード4444.......なんかぞろ目って嬉しい!
by 猫娘 2009/04/08 13:10  URL [ 編集 ]

No title

うちの方は、午前中天気が悪かったけど
少し前からぐんぐん気温が上がってきたみた~い!
ヒーター消そうか考え中・・・

ウタさんのマッサージ、いいなぁ♪
でも私はウタさんをモミモミしたいわぁ( ´艸`)
特に、お・な・か!
by ゆちこ 2009/04/08 16:35  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!影ちゃん・・・カゴに入って日向ぼっこですか・・ウタさんの手が、何とも言えず素敵!!仲良しですねぇ♪
 フクさんはどこに居るんですか?みんなそれぞれにお気に入りの場所があるんですね
 植物園、お近くにあるんですか?お写真 楽しみ♪
 フクウタさんのニャンズちゃんは、みんなカメラを構えても平気でくつろいでいますがモデル慣れしているのかしら・・?うちなんて、絶対に視線をはずすし、しつっこく撮っていると逃げてしまうんです。フクウタ家は、いっつもみんなかわいく撮れています!カメラマンの腕?!
 フクウタさんの旧ブログを拝見したら、ちっちゃなフクさんとウタさんが・・!感動的にカワイイです!!時間がある時に少しずつ拝見させて頂きます!
 
by たかこ 2009/04/08 17:50  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
昨日は福岡も暑かったですよ~
ウタさん・影ちゃん窓際で気持ち良さそう♪
マッサージしてもらってたんだ~
ちょっと暑いくらいが良いんだろうね(*´∇`*)
来君は上から覗いちゃって、本当は仲間に入りたかったのね~
フクさんが来てくれたらすごくうれしいのにね~
ウタさん顔が怖くなってるよ~(≧▽≦)ゞ
良いなぁ!植物園。あれから行ってないです・・・
近くにあるとなおさら良いのに~です。
by chacori 2009/04/08 21:59  URL [ 編集 ]

No title

日向ぼっこ気持ちよさそうね~。
来君も一緒に混ぜてもらえばいいのに!!
最近は花粉も少なくなってる気もするし
春の植物園もいいですよね。
またキレイな写真がいっぱいかな?
by これんげ 2009/04/08 22:25  URL [ 編集 ]

No title

最近はまた一段とあったかくなりましたね~♪

ウタさんのマッサージ私もサービスして
もらいたいです~(*´人`*)
ニョキっとでた手がたまらないです~
by もふろく 2009/04/08 23:58  URL [ 編集 ]

No title

昨日、これ読みながら…午前中はフリース着てたよ(笑)
今朝はTシャツ2枚にしたけど~、ちょっと寒い(^^;)
ウーちゃん、サービスって。
全然やる気なさそうだよ~(≧ω≦)
来くんはやっぱりこのベッドだね、ヒンヤリ感じるのかな(^^)

ぷぷぷ、昨日もお疲れ様(笑)
ちゃんと出来ちゃうからスゴイ!
by まったり福タビ大リンの姉 2009/04/09 07:12  URL [ 編集 ]

No title

植物園行ってらっしゃい~♪
私が「あったかいなぁ」と感じる頃、
皆さんが「暑い」って言うわ~(笑)。
私まだババシャツ着込んでフリースなんですけど(笑)。

来くん、寂しかったの?(笑)
来くんアンダーコートがしっかりしてるタイプだもんね~、
そろそろ暑いよね。
by みか@猫大好き 2009/04/09 13:56  URL [ 編集 ]

No title

わ~昨日植物園行ってきたんだねー。天気よかったし花も綺麗だったろうな~
またその写真楽しみしてるね。
うわ~ウタさんのマッサージつきのサービスなら私も暑くても耐えちゃうわ。
来くんのこのショット可愛いね~一人でやっぱり寂しかったんだぷぷぷ~
ぎゃーーー怖い怖い!!ウタさんのアップってばクーの寝起きの怖い顔にそっくりよ(爆)
あーそういえばfc2今日から広告がドーーーンと出てたでしょ。ビックリしてホームページからやり方見つけて消したんだけど消したからってブログ開くの遅くなったりしないよね?
by ちか 2009/04/09 15:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/09 17:21   [ 編集 ]

No title

最後のドアップ、好きかも~(=^m^=)
植物園かぁ、いいな~♪
ほんと、ここ数日、昼間は夏日らしいしね。
by がるまあ 2009/04/09 23:00  URL [ 編集 ]

No title

まひるの踏み踏み(モミモミ)を時々左手首内側に受けるのですが、かなり痛いですv-356 …ツメが。
猫同士だと痛くないんでしょうかねぇ~。
立派な毛皮がうらやましい母ですv-356
by まひる母・たまさん 2009/04/09 23:48  URL [ 編集 ]

No title

ほんとに最近熱いですね!
博多では、24度の予定です。今日は・・・
夏か!!

マッサージ、私にもしてほしいな~
by にゃんたろう 2009/04/11 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
