
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

料理途中に

今までは「ご飯作ろう!」って気分になったら作り出していた夕食。
(だから気分乗らない日も多い 爆)
最近は5時になったら作り出そう!と決めて実行しています。
初日こそ「自分達のご飯だ!!」と間違えたニャンズ(笑)
でももうちゃんと覚えたようです(保温調理も手伝ってくれてますしね^^)


そんな調理中も・・・
2009042102.jpg
ついついおもちゃになりそうなものがあると遊んじゃう私。
(これは卵パックのビニールテープみたいなやつ)


雨戸閉めた後だから画像が荒い(滝汗)
2009042103.jpg
でも、頑張る影千代(笑)
横には先に遊んだウタさん。


2009042104.jpg
この表情を見るとついあの子を思い出す(^^)


2009042105.jpg
盛り上がる影千代の横で回復したウタさんも参加したそう(笑)


2009042106.jpg
散々遊んで納得したようなので次はフクさんと(^^)


2009042107.jpg
と思ったら・・・・凄い顔で拒否されました(^^;)
やっぱり他の子がいるとダメみたいです・・・
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:19 |  我が家のニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影さん、満足するところがエライ!
ちゃんとみんなで遊べるっていいな~。
ウラヤマシイ(笑)!
by atsuko 2009/04/21 10:23  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~

保温調理法いいよね~(^^)
うちも先日作ったカレーは久々に加圧鍋を使ってみたんだけど
豚こまがみんな溶けちゃってたよ。(^^;
材料の大きさや切り方にコツありなんだね。失敗失敗。
何となくバックに溶けこんでいるようなウーちゃんに萌え~v-345
溶ける
by まりまお 2009/04/21 11:18  URL [ 編集 ]

No title

この卵パックのシールは、エコおもちゃとしては
食いつきいいですよねぇ~!!
影ちゃんすっかり満足気な表情♪
フクさんはおもちゃがいやというより誰かが
いるとダメなんですか~。
あとでこっそり遊ぶのかな??
by 桃とらマン 2009/04/21 12:00  URL [ 編集 ]

No title

フクウタっぺのとこは台所が広いからいいよね~!
ウチは足元かあのワゴンだから危なくて仕方ないよ(^^;)
ウーちゃん(笑)
大人しく待ってるじゃないっゞ(≧ε≦o)
目だけ動いてるのが可笑しい!

↓ウチの鍋、多層だから鍋自体がこんな感じなんだけど…冷めなさすぎてかえって困る(笑)
残ってもなかなか冷蔵庫に入れられないんだもん。
って鍋ごと突っ込もうとするからか?(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/04/21 12:52  URL [ 編集 ]

No title

タマゴのテープ、ロックちゃんも食いつきます(人´∪`●*)
手にくっ付けるとわぁぁぁ~と言いながら
走ってそのあとテープと戦い、
またやって♪と持ってきますヾ(´ε`*)ゝ

ウタちゃんの後ろ頭がかわいい~
フクちゃんはみんながいないと
遊ぶのかな?
隣りで影ちゃん見てますね~|ω・`)
by もふろく 2009/04/21 19:22  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~ご飯ね~最近どんどん作る時間が短縮してるかもー(笑)
手際が良くなったのか手抜き料理になったか???ゲラゲラ。
でも台所立つといつもみんな勘違いするよー。
エコな玩具の卵パックのシールやっぱりさすが影ちゃんよね~なんでも食いついてくれるもん。
これうちはタマがほんとに食いついてくれるけど他の子はイマイチなの。プラスチックの方がいいみたい。
隣でウタさんがジーーって見てるお目目がスゴい可愛い!!
by ちか 2009/04/22 05:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
