スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3歳(^^)

2009060201.jpg
うん(^^)じぃぃぃぃっと見てるよ~。
来君いつも通りだね~


フクさん!
2009060202.jpg
今日は何の日か覚えてる??


そう本日6月2日はフクさん・ウタさん・来君と神奈川にいるムーちゃんの誕生日(^^)
早いもので3歳になりました♪


2009060203.jpg
うん。3歳だよ~何だか早かったよね~。


2009060204.jpg
あはは~まだ何作るか悩んでるんだけど、案外ウチの子達は猫缶とかカリカリのほうが
ご馳走だったりしてね~(楽だしそうするか?? ^^)


2009060205.jpg
あちゃ~(^^;)ウタさんはお腹の調子整えてるよ(爆)
母さんプレッシャーだわ(汗)




早いものでフクウタ来、3歳になりました(^^)タバコの箱ぐらいのサイズで生まれてきた
3年前が昨日のように思い出せます。
3年の間に大きな引越しを2度経験し立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんに育ってくれました。
病気もなく健康で過ごせた1年間。3歳の1年もその状態でいて欲しいものです(^^)
今日は母さんから3ニャンズへメッセージなど(^^)


フクさんへ

フクさん、あなたはいつも他の子を気にして遠慮しているよね。
大人になって余計に恥ずかしいかもだけど、たまには恥ずかしがらずに甘えてね。
ご飯だって食べたり食べなかったりが多いけど、あなたのペースで食べればいいからね。
これからもキュートなお目目で母さんと父さんを魅了してくださいね(^^)

追伸:あんまりお散歩ばっかり催促しないこと(笑)


ウタさんへ

ウタさん、毎日たくさんお喋りする可愛い娘。母さんがブログをゆっくりペースにした途端
甘えん坊度がUPしたよね。もしかして今までちょっと遠慮してたのかな?
母さんはウタさんのこと大好きだし愛おしいんだからいつでも甘えん坊してきてね。
最近、フクさんが来にいじめられていると間に入って助けている姿を良く見ます。
あなたのその成長ぶりに母さんも頼もしいな~と思っていますよ。
これからもそんな優しい心を持ち続けてくださいね。

追伸:あんまり食べ過ぎず、怒り過ぎないようにね(笑)


来君へ

来、君は大人になってから我が家に来たのに今じゃ一番の母さんっこになったね。
一度消えかけた命、君のがんばりのお陰でモリモリ元気になったね。
最近じゃ父さんにも甘えん坊してるよね。
これからもおじいちゃんに変身したり、甘えん坊に変身したり楽しんでくださいね。

追伸:あんまりフクさんをいじめないこと!夜中に騒がないでね(笑)


さてさて~長い間コメント欄閉じておりましたが、フクウタ来も3歳になったことだし(^^)
本日より復活させます♪よかったらコメント書いてくださいませ~♪
因みに(笑)更新はもうしばらくノンビリ更新にさせていただきます(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 13:46 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

やった~!
フクさん、ウタさん、来くん、お誕生日おめでと~!!
そして母さんお帰り~(笑)。
でもこれからも気にせず、必要だと思ったら、
コメント欄を閉じたり、すっとばしたりしてね(笑)。
母さんとにゃんずの幸せが一番だから。
今日は当然お誕生日ディナーなんだよね?
何かな何かな~?
お腹の調子を整えて待ってるウタさんの期待にこたえなくっちゃ(笑)。
次回の写真は「超豪華ディナー」できまり♪
by atsuko 2009/06/02 13:51  URL [ 編集 ]

No title

フクさん、ウタさん、来君
お誕生日おめでとうございま~す。
そっか3つになったんだねー。まだまだ若いよー!
タバコサイズで生まれてきたなんて
信じられないほど元気に育って.....嬉しいねー!
それにこうやってコメント書けて嬉しいよ!
今日は豪華ディナーかな?
きっとふくうたさんの手作りメニューだね
みんなで楽しいお誕生日をお祝いして下さいね。
ふくうたさんもお元気でね。
久しぶりにコメ欄開けてくれてうれしかったよ!
by 猫娘h 2009/06/02 15:50  URL [ 編集 ]

No title

フクさん、ウタさん、来君お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まだ3歳かぁ、若いね!!
これからも元気で仲良くそして常に甘えっ子さんたちでいてね。
いくつになってもベタベタの甘えたさんは可愛いよね。
豪華なディナーも楽しみだね。
by これんげ 2009/06/02 18:13  URL [ 編集 ]

No title

フクちゃん、ウーちゃん、来くん!
3歳のお誕生日本当におめでとう(^^)
いやいや、母さんの追伸なんて忘れちゃえ~(笑)
いまのまんまのフクウタ来が最高なんだよね♪
これからも、ずっとずっと元気に、いつまでもフクウタっぺを守ってあげてね(^^)
す~ぐ泣くからさ、そばについててあげないとだよ(笑)
あ、凹んだ時には笑わせてあげて!(^^)
でね、こうやってどんどん成長しても…大好きな姉さんとゆき姉さんを忘れちゃダメだからねっ!!
by まったり福タビ大リンの姉 2009/06/02 18:19  URL [ 編集 ]

No title

わ、解禁だ。(^^)
フクちゃんウーちゃん来ぼっちゃん、お誕生日おめでとう!v-353
だんだん大人になって行くのね。
ずっと甘えんぼで母さんの可愛い子供達でいてね。
今日はどんなお祝いするのかな。
ご報告楽しみにしてるね。
あ、プレッシャーじゃないからね。
母さんのペースで、これからも☆
by まりまお 2009/06/02 19:28  URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪

3歳ですか・・・人間で数えると
お年頃なのかしら~^^

でも、まだまだ甘えたい歳・・・というか
ずっと甘えて欲しいものですよね(^O^)

母さんのメッセージで、3ニャンズの写真では見えない
様子が目に浮かんできました。

しっかりものだと思っていたけど甘えん坊のフクさん
クールで冷静だと思っていたけどおしゃべりのウタさん
(↑ネコになっておしゃべりしたい!!)
母さんっ子だと思っていたけど父さんにも甘える来君

みんな仲良く、父さん母さんに甘えて
元気に過ごしてくださいね~!!


by FIGARO 2009/06/02 23:35  URL [ 編集 ]

No title

フクさん、ウタさん、来君、お誕生日おめでと~!!
今日のディナーは何かな?!(うちもカリカリがご馳走かも…^^;)
母さんからの素敵なメッセージ、みんなへの愛がひしひしと伝わってきます^^
これからもフクウタさんのペースで楽しく更新してくださいね♪
by rinko 2009/06/03 07:31  URL [ 編集 ]

コメント

コメントをくださった皆様へ

本当に久しぶりだったのにコメントありがとうございました♪
何だかね~やっぱり嬉しいですね。ぐふふ(^^)

さて~3歳になったお兄ちゃんお姉ちゃんと2歳の影千代。
ま~ったく変わっておりません(爆)
相変わらず毎日どっかでケンカ勃発するし(笑)
ご飯ご飯と走り回るし・・・まだまだ赤ちゃんみたいなもんです。
次のイベントは影千代の誕生日か~何作るかなぁ~悩む(^^;)
rinkoさんじゃないけどカリカリにするか???
(って実は今回も手には取ってみたんです。でも結局買わずでした 笑)
by フクウタ母 2009/06/03 16:05  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは、お久しぶりです。

フクさん、ウタさん、来君、3歳おめでとう~
母さんと父さんの愛情いっぱい貰って健やかに大きくなりましたね~

これからもそれぞれの個性を一杯出して、元気で過ごして下さいね!
もちろん、影ちゃんも!
by しんこま 2009/06/07 12:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
