スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱりマグロ♪

昨日は久しぶりのコメント復活にも関わらず、たくさんのコメントありがとうございました♪
フクさんもウタさんも来君も、もちろん私もと~~っても喜んで読ませていただきました(^^)
やっぱりブログっていいなぁ~。お友達っていいなぁ~と(^^)



さて~昨日のニャンズはと言うと~
2009060301.jpg
夕飯を待ちきれないウタさん(笑)
カゴベッドで寝ていたはずなのに、暑くなってダラダラ~っと出てきちゃいました。




数時間後、やっと夕食(^^)
2009060302.jpg
今回はあまりメニューが思いつかなくって(^^;)


2009060303.jpg
鶏むね肉にいつもの野菜ベースと猫草のみじん切りを混ぜてこんもり。
その上に細長く切ったマグロを乗っけてヨーグルトをちょん(^^)
最後にウズラの卵を添えました。

で、毎度のことながら心配なのが食べてくれるかどうか・・・



2009060304.jpg
どうやら今回はお気に入りだったようです♪
(でもね、フクさんヨーグルトが嫌で最初は退散したんです ええ~どけましたとも 笑)



3歳1日目の今日はの~んびり寝ておられます(^^)
フクさん&影千代は2階の寝室で、ウタさん&来は母さんのいる1階で(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 15:55 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

す・ご・いっ!
なんてごちそうなの!!!
うちの晩御飯よりよっぽどいいもの食べてる~(笑)。
フクさん、ウタさん、来くん、みーんな別々のお誕生日だったら、
年に4回は食べられるのにね(笑)!
ガツガツ食べてくれていいな~。
最近また手作りを再開したんだけど、
猫らには、どうにも不評です。とほほ~。
by atsuko 2009/06/03 18:19  URL [ 編集 ]

No title

上に同じく!(atsukoさん、そうなんだからね~(爆))
卵もね~、生も茹でも(^^;)
今日もいっぱいゆきっぺに愚痴こぼしてたのよ(^^;)
ってそんなマズイ話はおいといて!!

姉さんまで食べたくなっちゃうじゃない(笑)
手前二人の腰の据え方がいいよねっ(*≧m≦*)
ニャンズの旗日、結局毎日の積み重ねだもんね!
美味しいご飯で身も心もパンパン、そりゃ寝なきゃ(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/06/03 20:26  URL [ 編集 ]

No title

うわ~、すっかり出遅れたよぉ。。。
フクちゃん・ウーちゃん・来くん、お誕生日おめでと~う!
めちゃくちゃ美味しそうなご馳走良かったね~。
ヨーグルトはシュガーも嫌いで目をショボショボさせながら逃げてくよ(笑)
結局カリカリはあげなかったんだねぇ(笑)
ちょこっとの量も買えないし、なかなか手が出ないの分かる~。
ウチも今月誕生日だった。。。
何しよう(^▽^;)
by ゆき 2009/06/04 10:11  URL [ 編集 ]

No title

なんて旨そうな.....え?人間用じゃないのー!
思わず私が食らい付きそうでしたよ(^^ゞ
家も今日はチャームの誕生日....ケーキでも.....
でも私のことですから手作りなんて出来もせず
やっぱ猫缶ひっくり返してろうそく一本かな?(^^ゞ
by 猫娘 2009/06/04 12:59  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~フクちゃんウタちゃん、来君誕生日おめでとーーー。
↓のみんなへの手紙みたいなコメント凄くじーんって来ちゃった。
これからもみんな元気で健康で居てねー。
わーごちそうだ~凄いカラフルで素敵。
手作りごはんってこっちまで美味しそうって感じるね。
へーうずら卵か~。マグロ、うちはほとんどあげた事なくってあげたら食べなかったのだエヘ
フクちゃんはヨーグルトがダメなんだね。
by ちか 2009/06/04 15:30  URL [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃったけど・・・
フクさん、ウタさん、来くん
3歳のお誕生日、おめでとう(人´∀`)

1人1人へのコメント、ウルウルしちゃった。
みんな、本当に幸せだね。
こんなにおいしそうなごはんも作ってもらえるし~!

これからも、家族みんな仲良く幸せにねっ♪
by ゆちこ 2009/06/04 17:16  URL [ 編集 ]

No title

すっかり出遅れちゃいました。。。
コメント欄復活されたんですね!

まずは、フクちゃん・ウタちゃん・来くん
3歳のお誕生日おめでとう☆
1にゃんずつにコメントされてるのを読んで
フクウタ母さんの愛情を感じました。
こんなにおいしい手作りごはんもあるし
みんな幸せですねぇ~♪
また素敵な1年になりますように☆
by 桃とらマン 2009/06/04 22:26  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
コメ欄オープンにしたんですね!!
すっごい久しぶりだわ~。

1日過ぎちゃったけど・・・
フクちゃん、ウタちゃん、来君、お誕生日おめでとう~v-315
これからも元気一杯の3にゃんでいてね^^
もちろん影千代君もね!
えぇーフクウタ母さんちは手作り御飯を食べさせてるの?
すごーい!
こんな美味しそうなご馳走をうちの子にも食べさせてあげたいわ!
美味しいと見えて、みんにゃガッツリ食べてますねぇ~^^
by yuu 2009/06/04 22:38  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさんお久しぶりです~
遅らばせながら、フクさん・ウタさん・来君お誕生日おめでとう~☆
フクウタさんから送られたみんなへの手紙、心に染みました
フクさん・ウタさん・来君、もちろん大ちゃんも、本当にいいお母さんに出会えて良かったね~
これからも健康で元気に!そして、い~っぱい愛情をもらってね♪
わ~、手作り美味しそう(≧ε≦)
我が家いまだ手作りデビューできず・・・
フクウタさんの料理はホント美味しそうだからみんニャン大喜びでしょうね♪
by chacori 2009/06/05 08:14  URL [ 編集 ]

No title

すっごいご馳走~~♪
うちの人間用よりも豪華版で美味しそうなものを食べてるのね。
フクさん、ウタさん、来くん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ若い3歳なのね~
元気で楽しい3歳になりますように♪
by kyoko 2009/06/05 23:12  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~
お久しぶりです♪

わ~美味しそうなご飯!真剣に人間のゴハンかと思いました~
ウタさん、お腹が空きすぎたのかゴクゴク食べてるのに
笑いました((´∀`))


そして、遅くなりましたが
フクさん、ウタさん、来くん
ヽ( ゚∀)人(∀゚ )HappyBirthday( ゚∀)人(∀゚ )ノ
健康に楽しい3歳を過ごしてくださいね♪

by もふろく 2009/06/06 21:31  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~♪
だいぶ遅くなっちゃいましたが。。。
フクさん、ウタさん、来君、お誕生日おめでとう~~☆
いつまでもみんなが元気でいれますように。
みんな、元気そうですね~♪
私も、最近はのんびりし過ぎてたま~の更新(前からたまだけど、もっと^^;)
段々、さぼり癖が出てきてます(笑)
また、遊びに来ますね~♪
by  2009/06/06 23:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
