スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最高な夜@布袋さん♪

今回の記事はニャンズとはま~ったく関係ございません(爆)
ですが、影千代を私だと思ってみてください(笑)



前記事にもチラリと書きましたが、13日に布袋さんのライブに行ってきました!!!
毎回ライブに行くと頭が痛くなる私。
それはどうも「息を吸うのを忘れている」みたいなんです(始まる前は緊張であくび 汗)
(あっでも興味ない人のライブでは大丈夫です^^)

で、今回のツアーは2回目の参戦。1回目も充分楽しみました。
でもね~今回は今までで1番!!でした♪もう夫と共にノリノリではしゃぎ踊り歌い(^^)


お陰で・・・
2009061501.jpg
家に着いたときは身体がボロボロ・・・・
いつもなら頭痛と軽い筋肉痛なのに(汗)


2009061502.jpg
ええ・・・太ももが・・・・どえらく痛いんです・・・
チビな私はちょっとでもステージが見たい為にブーツを履いていったんですね~
なのに今迄で一番ノリノリ♪踊り踊り♪したもんだから・・・・肉離れしてんじゃないの?って
ぐらい痛かったです・・・

そして・・・
2009061503.jpg
当日の午前中に作っておいた夕食も完食できず・・・
しんどすぎるのと余韻で満腹。


2009061504.jpg
私の身体は使い物になりませんでした(^^;)
翌日こそはゆっくりしようと思っていたのに・・・
オババにつき合わされ妹宅へ・・・・
なので今日ipod聞きながらライブの余韻に浸っております(^^)



いくつになってもライブっていいですね。
悩み事があるときも、ボォ~っと生きているときも、どんなときでも何かを貰える。
ステージの人って凄いな~って思います。
そして私よりはるかに運動量凄いのに(年齢も上なのに)バテないのがまた凄い!!
今日明日と東京でラスト、弾けるんだろうなぁ~あぁ~行きたい(^^)
by フクウタ母  at 15:13 |  お出かけ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あらあら…
読みながら影千代くん見てたら
本当に母さんに見えてきたw(°O°)w
エネルギーもらいながら、発散もしてきたんですね♪

私も若い頃は(!?)よくコンサートに行きました~
でも弾けるのが恥ずかしくて…
よく部屋で一人弾けてました(*^_^*)

何にしても「発散」は大切ですね!
by FIGARO 2009/06/15 18:17  URL [ 編集 ]

本編は有無を言わさず3本の指に入るBest actです。欲を言えばアンコールの合間を取らずぶっ通しでやって欲しかったですね。メリーゴーランドと、ダンシング ウィズ ザ ムーンライト(カタカナだと変(笑))も本編でやって欲しかったです。
あっっ!
ちょっとネタばれかも。
いいか、猫ブログやし(笑)
by ほられる 2009/06/15 19:34  URL [ 編集 ]

No title

おいで~(笑)。
by atsuko 2009/06/15 19:45  URL [ 編集 ]

No title

バレバレ(爆)
ぷぷぷ、夫婦揃って~(笑)

ブーツのせいにしてるしゞ(≧ε≦o)

よかったね!!最高だったんだ!!(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/06/15 20:38  URL [ 編集 ]

No title

ライブとっても楽しかったみたいで
よかったですね!
でもその反動がきちゃってるんですね。
確かに私も1度だけライブに行ったことがあるんですが
足も喉もひどいことになってた気がします。
ゆっくり休んでくださいね☆
by 桃とらマン 2009/06/16 11:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
