
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日中は晴れてたのに・・・

梅雨入りが嘘のようないいお天気。


2009061706.jpg
お昼から洗濯物を干しても乾く乾く!


2009061707.jpg
毛布の上で寝ててもオマタは開く開く~(爆)


2009061708.jpg
そして顔も緩む緩む~(^^)


2009061709.jpg
元々黒い肉球もこんな暑い日には「焦げたのか?」と思えるほど(^^)


2009061710.jpg
伸ばせるものは全て伸ばしてお昼寝。


そんな暑い日中だったのに・・・
16時頃から曇りだし・・・・遠くでゴロゴロゴロ・・・
ニャンズはこのまま伸ばし放題(笑)で寝ていましたが母は大慌て!
洗濯物を取り込み、ご近所から響く雨戸を閉める音に影響され閉めてまわり・・・
でも・・・・・お外はピカゴロピカゴロ言ってるだけ・・・

30分後・・・・・・車に穴が開くんじゃないか??って程の豪雨・・・
そんな時ニャンズは・・・
2009061711.jpg
唯一開けていた窓辺でお外見物(爆)
4ニャンいるのに誰一人雷も豪雨も怖くないらしい・・・・
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 13:36 |  我が家のニャンズ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

平和ですね~(´∀`)

無防備な姿で寝ているのをみると、こっちも顔が緩みますぅ♪

ゲリラ豪雨、、、怖いですよね(><)

ましてやカミナリなんて…
いくつになっても、怖いものは怖いです(/_\;)
by FIGARO 2009/06/17 21:23  URL [ 編集 ]

No title

そっちは雨凄かったんだ~。
こっちは強くなったり弱くなったり。
ウチもカミナリピカピカ見物してたよ(笑)
ビビリなくせにどうしてカミナリが平気なのか不思議。。。
でもありがたい事なのかなぁ~(笑)
by ゆき 2009/06/18 08:39  URL [ 編集 ]

No title

なんかさ、来週は雨降るらしいよ~
そっちはにわか雨があったんだねー、
こっちは全然だ(-。-;)
お庭がからっからでちょっと降って欲しいかも(^^ゞ
誰も怖くないの?みんな強い子だねー!
我が家ではでっかいジョージが怖がっちゃうんですよ(^^ゞ
by 猫娘 2009/06/18 13:24  URL [ 編集 ]

No title

全部ツボ~(笑)。
特に影さん、そばにいたら、ぜ~ったい!ちゅーしてる(笑)。
携帯の縦長画面が活きてるわ~♪
by atsuko 2009/06/18 22:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
