スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もも&はっち

数日前rinkoさんから素敵な贈り物が届きました♪
それは・・・

0619-1.jpg

ももちゃんとはっちちゃんのポストカードとフォトブック。
相変わらず素敵な写真ばっかりでため息しかでません(^^)
その中での私のお気に入りはこちら。

0619-2.jpg

桜の美しさに全くもって負けていないももちゃんと、まだまだおこちゃまのはっちちゃん(^^)
はぁ~生で見たいよ~

そしてちらっと写っているフォトブック。
こちらはね~お恥ずかしながらポロッと泣いちゃいました(^^;)
1枚1枚の写真の下にはrinkoさんの想いが込められた文章。
「あぁ~ももちゃん達こんなに愛されて幸せだなぁ~」って。
お家で生活できている仔達でさえも全てがこんなに愛されているわけではないんですよね・・・
そんなことを色々考えてしまいました。
by フクウタ母  at 09:13 |  ニャン友達 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フクウタさん新しくしたのですね~ブログ♪
リンクのタイトルも変えておきますね~!!!
rinkoさんのお写真ホンマに素敵や~!
フォトブックいいな~フクウタさんちに行ったら見れるんですね~メモメモ(笑)
by emishimo 2008/06/20 17:02  URL [ 編集 ]

No title

うちはまだだよ~~~(号泣)
来る予定の中に一緒に入ってる???よね、きっと!!
フォトブック、バクリっこってことになってるからナシってことないよね、きっと!!
って、え?rinkoさん、これ読んでる?
決して催促では…ほんとちがうったら~~~(でも欲しい 爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/06/20 17:39  URL [ 編集 ]

No title

新規ブログ開設おめでとうございます~~♪
写真中心で作りたいって言ってたから、
作ればいいのに~って待ってたよ(笑)。
わ、フォトブックだ!
あれ、すっごくいいですよね~。
ウェブで見たけどすごい感動するの、分かる!
by みか@猫大好き 2008/06/20 20:55  URL [ 編集 ]

No title

rinkoさ~ん、大変失礼をいたしました(滝汗)
素敵な素敵なフォトブックとちゃんと同じポストカード確かにっ♪
きゃ~~~!許して~~~っ!!
目指せ34枚♪♪
(って、ここで書いていいのかっ^^;)
ほんとうに、どれもこれも愛情たっぷりが伝わって、うん、姉さんも色々考えてる。
そして、フクウタさんにもいつも考えさせてもらってるよ(^^)
ありがとう!!
by まったり福タビ大リンの姉 2008/06/21 00:04  URL [ 編集 ]

コメントありがとさんです♪

emishimoさんへ
そうなんです(^^)ようこそお越しくださいました♪
パソコンの画面で見る写真と手元で見る写真では
違って見えるんですよね~。
まさしくrinkoさんの実力を思い知らされた気分です。
ええ~我が家で見られますよ~
京都へ帰ったらフォトブック持参で遊びに行きますね(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
(爆)私のオトボケがうつったね(^^)


みか@猫大好きさんへ
ありがとうございます~
作ったはいいが~写真撮影に出かけられていないんですよね~
お天気になったらふらふら~っと出かけてみようと思います。
横浜って植物園とかあるのかしら???
フォトブック泣けますよね。
すぐ見たくて会社まで持って行って見たからこらえるの必死でした。
こんなにも感動させられるとは思いませんでしたよ(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ その2
良かったね~来てて(爆)
ホント考えさせられるよね。
私も「この子達は本当に幸せなのか?」ってついつい考えちゃう。
最近ね、何でもないことについついウルルッときたりしちゃうよ(^^;)
私が・・・考えさせている・・・もしかしてオトボケの仕方とか(爆)
by フクウタ母 2008/06/21 11:10  URL [ 編集 ]

ありがとうございます♪

出遅れてしまいましたが
素敵にご紹介いただきありがとうございました~♪
あ、あくまでも交換ですからね!そこんとこヨロシク(笑)

世の中の全ての猫ちゃんが愛されて幸せになればいいと
つくづく思います…
でも、少なくとも私のお友達の猫ちゃんたちは
どのこもみんなみんな愛に包まれているので嬉しいです♪
愛されているコはみんな本当に可愛いよね~!!
by rinko 2008/06/21 23:53  URL [ 編集 ]

rinkoさんへ
はい(^^)交換用ですね。わかってますとも!
頑張っていい写真を集めていきます。

本当にそうですね。
私もお外の仔には何もしてあげられないので申し訳ないなぁと思っています。
実際に保護となるとどうしても1歩が踏み出せず・・・
ダメですね(汗)
だからこそ一緒に住んでいるニャンズの事は大事にしたいなと思っています。
by フクウタ母 2008/06/24 21:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
