スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父さんと遊ぶ

これでも梅雨明けしてないのが不思議なぐらい暑い毎日。

071701.jpg

071702.jpg

朝っぱらからいっつもこんな光景です(^^;)
そんなダラダラ生活(仕事の時はエアコン生活)をしている4ニャンズに喝を入れようと
父さんが立ち上がりました(爆)

071703.jpg

071704.jpg

突然じゃらしを持ちニャンズを襲いまくる~(フクさんはお休み中で被害はなし^^;)

071705.jpg

体を思いっきり伸ばしグネ~ン

071706.jpg

足元は袴?をはいているような立派な太もも(^^)

071707.jpg

ウタさんだってタワーの上で寝ながら頑張る(これだからぽっちゃりなのね^^;)

071708.jpg

来君なんてジャンプが凄すぎて撮影不可でした。
久しぶりにエアコンの効いた部屋でですが、父さんと遊べたニャンズ。
この後はグッタリしておりました(^^)







えっとお知らせがございます。
とっても急な話なんですが、8月5日に京都へ引っ越しします。
私自身もこの話を聞いたのが数日前。
3年か5年は横浜にいる予定だったので仕事も初めたんですが・・・ビックリです。
もちろん京都には家族も古い友人もおります。
関西地方のブログ友達さんに会えるのも楽しみ。
楽しみなんですが・・・・やっぱりこの1年は濃すぎました(^^;)
全くの知らない土地。友達がいるわけでもなく不安でいっぱいでした。
そんな私を支えてくれたのは夫よりもニャンズよりもブログで知り合った友達。
本当にたくさんの人と出会い楽しいひと時を過ごさせていただきました。
その中でも特に姉さんゆきさんには感謝してもしても足りないぐらいです。
何処かへ出かけた思い出には必ず2人が一緒。
学校も仕事も関係なく親友と呼べる人に出会えたことに感謝します。
横浜での生活はあとちょっとですが、悔いのないよう思いっきり満喫したいと思います。
そして最後には親友とも笑顔で「また今度ね」と言えるようにしたいと思います。
(すいませんちょっとおセンチになってしまいました^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 11:36 |  お知らせ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あ~あ、やっぱり本当なんだってまた涙でてきちゃった…
フクウタっぺが全てのきっかけ♪
おかげで、どれだけ輪が広がって楽しませてもらったことか。
ニャンズのことも、ご飯のことも、3人娘のお出かけも、カメラのことも、ちょっとした愚痴から悩みまで、いつもいつも頼ってばかりだったね。
そして、本当にたくさんのことを教えてもらって励まされて、笑いに笑って!!
父さんのおかげでこんなに幸せな一年をもらえたことも感謝してる!!
これから…回数こそ少なくなっちゃうけど、襲撃に行ったらとことんだからね~っ、待っててよ!!!

こっちでの最後、思いっきり、ね(^^)
でも、泣き笑いがせいぜいかな?(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/07/17 12:05  URL [ 編集 ]

No title

とうとう発表になっちゃった。。。
また横浜に転勤になることってないのかなぁ?(ウジウジ・・・)
ホント、ホントにフクウタっぺが横浜に来たことから始まったよね。
それがなかったら姉さんとも会えてなかったかもだし。。。
会えばいつも食べて笑って大騒ぎ(笑)
ホントに何から何までお世話になりっぱなしでした。
楽しく濃~い一年間を過ごせた事、フクウタっぺにも父さんにもホントに感謝してる!
横浜での残りわずかな生活、思いっきり楽しもうね♪
なんて言いながら涙止まらないけど(泣笑)
by ゆき 2008/07/17 12:40  URL [ 編集 ]

No title

マ、マジ!?
ちょっと早過ぎるよぉーー(≧△≦)エーン
私だってフクウタさんがいなかったら会えなかった人達がいっぱい!
・・・ガガーン・・・まだウーちゃんにも会いに行ってないのに・・・
3人娘は本当に仲良しだったもんね。
淋しくなっちゃうね・・・
最後は思いっきり大きく爆発して行って!!
by まりまお 2008/07/17 15:28  URL [ 編集 ]

No title

え~っ!
ウソ~?!

しかも、来月なんて早すぎ・・・
まだまだ横浜にいるのかと思ってたから
いつか会えるだろうってたのに・・・

う~ん、本当に突然でビックリです~!!
by ゆちこ 2008/07/17 15:45  URL [ 編集 ]

No title

そうなんですかぁ~京都へ
お戻りに・・・・。
それは3人娘としては寂しいですよね!
最後はおもっきり楽しんで下さい~!!!
私も3人娘の集いの様子を
いっつも楽しみに見てました。
ブログ上やけど、一緒にいるくらいな
気分で楽しんで見てましたよ~
京都、、、暑いですよね~
夏真っ只中に帰って来たら
久々の暑さにニャンズもビックリしそうです(笑)
by emishimo 2008/07/17 15:50  URL [ 編集 ]

No title

え~、涙は乾いてないけど、全然違う話(笑)
ちゃんとしたいところだけ選択できるようになってるねっ(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/07/17 19:11  URL [ 編集 ]

No title

え~!?
京都に帰られちゃうんですか??
なんだか急でびっくりです。
ゆきさんや姉さんと一緒にいろんな所に行ってて
ホント仲が良くていいなぁって思ってたから…。
寂しくなっちゃいますね。
こんなことなら、うちにも猫見に来てもらえば良かったなぁ…。
by これんげ 2008/07/17 21:25  URL [ 編集 ]

No title

あまりにも早すぎる展開に何かの冗談かなぁ…と思ったり
仲良し3人娘さんの記事は本当に楽しみでした(笑)
みんな一緒に仲間入りさせてもらった気分でいたと思いますよ~
そして輪がどんどん広がっていくのもとても楽しみでした♪
その輪は縮まることはありませんからね~!
これからもまだまだ大きくしていきましょう!(笑)
それでもやっぱり淋しいよね…
横浜でたくさんの想い出を作ってね!
そして横浜の良いところをたくさん教えてくださいね~♪
by rinko 2008/07/17 21:28  URL [ 編集 ]

No title

ええ~!ついこの間、横浜に行かれたばかりだと思っていたのに…。
お別れはつらいですね。後少し、お友だちとたっぷり楽しんでくださいね。
京都は…梅雨明けして、暑いですよ~。横浜も一緒かな?
またこちらではこちらで楽しいことが待ってますよ!!
by ハッブル 2008/07/18 16:11  URL [ 編集 ]

No title

影千代さん、すご~い胴長!(笑)
袴みたいですねー、ほんと。
だけどその上の胴がやっぱりすんごい長いー(笑)

またお引越しなさるんですね。
大変ですよね
せっかく横浜に落ち着かれたのに
引越しって体力も精神力もいるから、気をつけてくださいね。
by tieta4u 2008/07/18 16:43  URL [ 編集 ]

No title

ええ~っ?!
お引っ越しなんですか?!
寂しくなっちゃいますね~。
なんだかあっという間で・・・。
いつかはうちにも来ていただきたかったのに(笑)。
でもでも、京都と横浜なら、がんばれば日帰りだってできますよ!
近い近い♪
お引っ越しの準備もあって大変だとは思いますが、
残りの横浜生活をしっかり楽しんでくださいね!
by atsuko 2008/07/18 20:21  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはー。

京都に引っ越しですかー
ビックリしました。
暑い中、引っ越し準備で大変でしょうけど、体調に気を付けて下さいね!

横浜編の次は新たなる京都編、楽しみにしてます!
by しんこま 2008/07/21 22:01  URL [ 編集 ]

No title

この記事・・・書きながら泣いたんですよね(^^;)
今読んでも泣けます・・・

まったり福タビ大リンの姉さんへ
もう京都だもんね・・・
ホントこちらこそお世話になりました。
横浜転勤って聞いたときは大喜びして、引っ越し日が近づくと不安で行きたくなかったんだよね。
でもそんな不安は初日に吹っ飛んだんだから(^^)
姉さんいつもお心使いありがとうございました。
いつも何にでも頑張る姉さんを見て私も色々頑張れました。
もちろんこれからもとことんお付き合いしますから覚悟ですよ~(^^)


ゆきさんへ
ゆきさんにもお世話になりました。
デジイチ買おう!と思えたのはゆきさんのお陰。
お料理もいつも旨いもの食べさせてもらって鼻が開きっぱなしでした。
仲良くなってそんなに経ってないのに、何も話さなくてもわかるしわかってもらえるのが凄く心地よかった(あ~ん今頃泣いてるよ・・・)
本当にお嫁さんにしたいよ!
また遊ぶ機会があるから帰る時はハグしてね(^^)


まりまおさんへ
そうでしたよね。
初めてまりまおさんと会ったのは駅(爆)
でもさぁ~わかるもんだよね~不思議。
私もまりちゃんにもまり亭にも行けてないままお別れに・・・
いつしか遠征していくから女将にも伝えておいてね(^^)


ゆちこさんへ
そうなんです。急に決まって・・・
最初夫が冗談を言ってると思いましたから・・・
いつか会えますよ(^^)
横浜にも行きますし、遠征してもいいし♪


emishimoさんへ
京都に帰ったら帰ったで会いたい人、猫はた~くさんなんですけどね。
また1人になってちょっと人見知り復活してるっぽいです(^^;)
外に出ると暑い京都ですが室内は横浜より快適(爆)
いつかこちらにも来てくださいね(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
今更(爆)でもそれが姉さんらしい(^^)


これんげさんへ
ね~聞いた私が一番ビックリでした(汗)
よ~く考えると会えてないワンやニャンがたくさんいるんですよね・・・
もう一度会いたくても時間がなかったり(^^;)
こうなったら京都から遠征してニャン巡りやっちゃいますよ!!


rinkoさんへ
冗談だったら良かったんですけどね・・・もう京都ですからね・・・
色んなところに行きました。
夫が行ってなくて私だけってところもたくさん!
1年の間に楽しいこと満載の横浜生活でした。
これからどんどん輪が広がってくれるといいなぁ~
私もちょくちょく遊びに行く口実ができるし(^^)


ハッブルさんへ
結局1年もいませんでした。
でも私にとっては10年分ぐらいの濃い1年でしたよ。
京都生活、横浜に行ってから「あぁ~もっと色んなところ巡れば良かった」って思っていたんです。
なので1人娘ですが色んなところを巡ろうと思っております。


tieta4uさんへ
もう筋肉なんだかお肉なんだか・・・
おもちゃを見つけると必死になるんですよね(^^;)

ありがとうございます。
若い頃は引越しなんて全然平気でしたが、今回は体力も精神も疲れ果てました。
毎日偏頭痛です(汗)


atsukoさんへ
ビックリでしょ(^^;)
もう京都も荷解き90%完了!で普段の生活しています。
ニャンズにも変化があって面白いんですが、私はお疲れモードです(汗)
横浜行きますよ~そのときはご対面しましょうね(^^)


しんこまさんへ
新たなる京都編!こりゃ頑張らないとだわ!!
さて~どこ行こうかしら?
まずは近い植物園かしら??
by フクウタ母 2008/08/12 15:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
