
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まったりカフェへ

昨日の続き~(今日は写真多目です^^)

我が家を後にし、昼食を済ませいざ!!まったりカフェ
ここでもう一人合流(^^)akimさん(パソコン教えてネコと遊ぶ)akimさんは
とってもパワフルで私の関西の姉さんって感じ(関東の姉さんはもちろんこの人
全国に姉さんがいるっていいですね~頼りにしております(^^)


さて~まったりカフェのニャンズ。どんな反応するかな??


一番に階段で出迎えてくれたスモモちゃん。
2009072001.jpg
ちょっとビックリ?したようだけど結構平気だったかな(^^)


2009072002.jpg
ノエルちゃん凄く小さかった~。で、良く動く!!元気娘って感じでした(^^)


2009072003.jpg
そして麦太君。そうまさしく影千代(^^)
毛色がちょっと濃いだけで動きと言い表情と言いソックリ!


2009072004.jpg
そして接待も上手!


2009072005.jpg
アクティブに手を広げ~


2009072006.jpg
獲物を見つめ~


2009072007.jpg
踊り~(スモモちゃんの呆れ顔最高! ^^)


2009072008.jpg
そしてまた狙って~


2009072009.jpg
可愛くチャイ♪


そんなお転婆ノエルちゃんもやっぱり女の子。
2009072010.jpg
お花の魅力にウットリ♪



ライムちゃんには最後まで会うことが出来ませんでしたが楽しかった~
甘えん坊の麦太君となんてナデナデラブラブタイムもあったし♪
我が家にはいない毛色のニャンズ。そして素敵なお家に(こちらはまたもや別館で)
可愛いお嬢さん(手足の細くて長いこと!羨ましい~)
やっぱり時間は全く足りませんでした(笑)また遊びに行かなきゃ!!です(^^)



昨日の昼食
2009072011.jpg
supitenさんに頂いた揖保の糸冷麺バージョン。
冷麺を出してるなんて初めて知りました!味は最高!
ゆで時間も短く暑い夏にはバッチリ!!


そして今朝の朝食
2009072012.jpg
rinkoさんに頂いたスモークサーモンチップをピザ風にして食べました。
いや~これは大正解!チーズとも相性バッチリでした(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 12:04 |  ニャン友達 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

きゃあ♪
一緒に参加したかったーーー!!
それにしても、美猫ちゃん揃い。
ナマで遊ばれたのが、うらやましいなぁ。
続きも楽しみにしてるね♪
by がるまあ 2009/07/20 17:01  URL [ 編集 ]

No title

きゃ~!
写真素敵♪感激感激!!
なんかうちのにゃんずが上等に見える‥
やっぱりじょうずだわ~
自分が撮ってるのと全然違う~!!
また教えてね~!

それにしてもお料理まめだわ~。
こんなすぐに作ってるところがえらいっ!
わたしはまだ今から頂いたものを写真に撮って
それからだから、まあ、一週間はかかるわ。
(って、どんだけ行動遅いねん)
by パステル子 2009/07/21 08:18  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんとムーギーは本当に同じ柄でびっくりでしたね!
やっぱり生き別れの兄弟じゃ…(笑)
スモークサーモンもこうやって色々とアレンジすると美味しいのね~!
ワタシも今度やってみま~す^^
by rinko 2009/07/25 01:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
