スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピーちゃん&実演販売?

supitenさん家を出て一路akimさん家へ。
でも午前中のトラウマで「混んでないか?」とドキドキ。
なのに今度は超スムーズ(爆)どうも目盛りが大か小しかなかったようです(爆)

supitenさん家からakimさん家までのドライブの間、またもマイケルのDVDを観賞。
そして・・・・関西人トークでマイケルを裸にしていく(笑)
マイケル大ファンのakimさんには申し訳ないのですが、
今までまともにマイケルの歌を聞いたことがありませんでした。
(勝手に私の中で「整形ばかりする変な人」って決め付けてて・・・ごめんなさい^^;)
亡くなって特集などを見て、一度ちゃんと見て見たい!聞いてみたいと思ってたんです。
お陰でちゃんと見聞きすることもできたし、たくさん話せたし(^^)遠い存在の
マイケルをググッと近くに感じることが出来ました(衣装も凄いですけどね^^)
こりゃCDも借りないと!ですね♪

そんなマイケルをネタにお喋りをしてたらあっと言う間に到着~


2009072201.jpg
何も知らずに部屋にいたピーちゃん。


2009072202.jpg
ママにマタタビで誘われ~ガブガブするか!と思いきや


2009072203.jpg
今はそんな気分じゃなく(そりゃそうだわね~パシャパシャうるさかったよね~ ^^;)


2009072204.jpg
テーブルと椅子の間にチンマリお隠れに(^^)


でもめげない私は・・・
2009072205.jpg
こっそり激写(笑)


2009072206.jpg
こそこそとテーブルにもぐりこみマニュアルフォーカスで狙い打ち(^^)
案外下からだと怖がることもなくお顔を見せてくれました♪

ゴンちゃんは隠れちゃってみることが出来ませんでしたが、その分面白いものが!!

2009072207.jpg
これ、akimさん愛用の布巾なんですが、その素晴らしさを私に教えてあげようと
コップやフライパンを出してきて実演してくださったんです(^^)
それがねぇ~実演が終わると全員「で??」みたいな表情に(爆)
それを見たakimさんの「あれっ?」って表情がおかしくって(^^)
見た目キャリアウーマンでテキパキしてますわ!的なakimさんだけに余計に笑えて(^^)
天然なところが凄く可愛くおかしく(^^)またまた大好きになっちゃいました♪
akimさん私もこの布巾愛用しますね♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:51 |  ニャン友達 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんちは~昨日はありがとう。
わー可愛い子たちにいっぱい会えたかなり楽しい連休だったんだね。
おぉ~マイケル。私も整形する人しか印象になかったけど亡くなった後にちゃんと特集とか歌詞を聞いて凄い純粋な人だとわかって尊敬しちゃったよ。
ピーちゃんもまた可愛い子ね~ビビッテル顔がまた可愛くって。下から写したショットバッチリ。凄く可愛い。
狙い撃ちでこんな綺麗なショット撮れるなんてすごーい。
その布どんな風に凄いのか気になったよ~(笑)
by ちか 2009/07/22 14:10  URL [ 編集 ]

No title

どうせどうせ!
姉さんはあの時代だからねっ(笑)
青春だよ~(滝汗)

おお、また転がったんだね!(^^)
ひっくり返ってるフクウタっぺの姿が見えるよ(笑)
コワゴワだけど、ちゃんとみんなと同じ場所に居てくれて、この子も末はおもてなしニャンちゃん間違いなしだね。
可愛いし~♪
by まったり福タビ大リンの姉 2009/07/22 17:44  URL [ 編集 ]

No title

実演販売すごかったよね~!!思わず買っちゃったわ!(ちがうか(笑))
ピーちゃんも頑張ってくれたよね^^
できればあそこで「え~よ~」の合いの手が欲しかったけど…(爆)
by rinko 2009/07/25 02:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
