スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動きますよ~

え~今日はFIGAROさんのリクエスト(^^)にお応えしまして動画特集~♪


まずは影千代。
ここ最近「お膝に乗って甘える」ということの幸せ覚えた影千代です。

この幸せを1日何度も。お陰で私も幸せ♪


お次はウタさん。おもちゃのネズミと格闘中。

元がどんくさいので何度やってもすぐネズが逃げる(爆)


そしてフクさん。彼女の甘え方はちょっと変わってます。
「家の中を一緒に歩く」それだけで尻尾ボーボーにしてゴロゴロゴロゴロ。

こんな甘え方する子他にいるんでしょうかね??


ラストはもう一度ウタさん。大好きなブラッシング風景。

反対側も自分でコロンとひっくり返ってくれます(^^)



動画、よ~く見ると来の動画がかなりない(爆)
逆にウタさんのは多い!
写真で撮影しにくい(難しい)子ほど動画多いみたいです(^^;)
ちょっと来君の動画も頑張って撮影しないと!ですね(汗)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:25 |  動くニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

幸せそうな影さんがかわいい~♪
眉間のしわがなおかわいい(笑)。
後ろでないてるのは誰だろう?フクさん?

ウタさん、どんくさいというよりは、こういう楽しみ方なのかも(笑)。
ブラッシング姿に感激です!
いいな~。こんな風にしてくれたら楽ちんなのにな~(涙)。
ブラッシング嫌いのうちのおふたりさんのことを思うと
うらやましい~!

フクさんの甘え方って、なつに似てる!
なつもこうやって、「ついてきてる?」って確認しながら
うろうろと歩き回るの。
何が楽しいんだかよくわかんないけど、
本にゃんはすごく楽しいみたい(笑)。
でも、フクさんのしっぽ、すごっ(笑)。

それぞれ甘え方も個性的で楽しいね~♪
by atsuko 2009/07/27 08:27  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、フクウタっぺは影くん乗せて、で、誰か食器洗ってるような~(笑)
ウチも頑張ってるらしいよ!自慢いっぱい聞かされたゞ(≧ε≦o)
自炊に掃除、私より凄いかも(^^;)
これ、大にされるとつい寝ちゃうんだよね、ウチはお腹に乗りたがるし(笑)
影くんもちょっとおにぎり顔になってる!(^^)
フクさんみたいに甘えるけど、シッポは膨らまない!
こういう時もなんだ!ビックリ(笑)
で、頭痛はもう大丈夫かい?!(^^;)

もうっ、オトボケなんだから~(笑)
見に来てくれるの、姉さんもニョロニョロしながら待ってるからっ(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/07/27 10:19  URL [ 編集 ]

! ! !

感激でございます~♪♪♪
リクエストに応えていただいちゃって・・・
恐縮です(^^)

やっぱり「動いている」姿見ると顔がほころびます。

影千代くんをなでる手や、ウタさんをブラッシングしている手が
チラ見えすると、何故か自分の手も動かしてしまいそうで。。。

影千代くんの甘え方は、愛猫と同じでびっくり!!
よく出勤前にお腹に乗ってきて、駅まで走ってました。(^^;)

フクさんは、あまりのうれしさに・・・の尻尾なんですか?
興奮したときにしか見ない尻尾ですよね~。

いやぁ~最高に堪能しましたよ♪
あまりの嬉しさに、ちょっぴり目頭が熱くなりました!!!

帰宅したら、またたっぷり見させて頂きます!!



by FIGARO 2009/07/27 12:30  URL [ 編集 ]

No title

動画なんて、うち何年撮ってないだろう・・・

おひざ抱っこの影千代くん、みかさんちの世良くんみた~い♪
そして、ウタさんの遊ぶ姿はピアコにそっくり( ´艸`)
by ゆちこ 2009/07/27 13:15  URL [ 編集 ]

No title

これね・・わたしを裏山しいたけ、違った羨ましがらせるための動画って・・。

・・・

ふん!むっちゃ羨ましいやんかいさー!(笑)
ゴンピーだったら、ひざで甘えるなんて・・ありえないわ。
おもちゃで遊ぶのもほんの7秒ほどだし、一緒に歩くというよりはいかにわたしより先を歩くかって感じで何だかにくったらしいし、黙ってブラッシングなんかさせてくれないわ・・。
でも最後のうたさん、アップで気持ちよさげな金色に光るお目目、マイケルのスリラーの時の目と一緒だったわ♪て、もういい?あそ。(笑)
by akim 2009/07/27 22:09  URL [ 編集 ]

ふたたび・・・

自宅でじっくり拝見しちゃいました(^^)

大音量にしたら、フクさんのゴロゴロゴロゴロ・・・
聞こえましたよ~(^0^)v

なんといっても、ブラッシングの時のウタさんのカメラ目線。
何度も目があっちゃいまいした!!ドキドキ・・・

う~ん、しばらく余韻で良い夢みられそうです♪♪♪


by FIGARO 2009/07/27 23:15  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~わ~今日は動画特集だね!!
影ちゃん気持ち良さそうに~大音量でしてたら遠くの大きな鳴き声にクーが今びびって探してるよ(汗)
影ちゃん甘えん坊さん気持ち良さそうだね
ウタさんの遊んでるのなんだかとっても癒されるー。
あの玩具うち最近のブームなんだよね
キュンて来たのがフクさんの一緒に歩くの。これかなり可愛いねー一緒に歩きたいわー。
あれでゴロゴロなんだーいや~これはいいわ。
そうそうぜひぜひ可愛い来君の動画も見たいよ~!!
by ちか 2009/07/28 04:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
