スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

我慢大会?&金運UP作戦

いつもの掃除が終わってニャンズの確認。
フクさん、ウタさん、来君いるね~。あれ?影君は?・・・・・いない・・・
1階の部屋を探しまくっても・・・いない・・・・・。もしや2階??
でもあの暑がりが2階にいるか??と疑いながらも2階へ。
(何故か3ニャンズも心配そうに一緒に2階へ^^)


すると・・・
2009080101.jpg
寝室のゲージでまどろみ中(^^;)
暑い2階のちんまりしたスペース・・・暑くないわけ?


2009080102.jpg
そだよ~フクさんならわかるけどね~


2009080103.jpg
・・・・いやっくり~んじゃなくって暑くないのか?って聞いてるの!


2009080104.jpg



2009080105.jpg
(^^;)ありえる・・・・


2009080106.jpg
(爆)!!
可愛そうとは思ってなさそうな顔だし(笑)

この後みんなで1階に降りたら影千代も降りてきました(^^)
そしてやっぱり暑かったのか?廊下でビロロ~~ンと伸びておりました(笑)





おまけ~

ずっと前から気になっていた電化製品。
それをすぴちゃん家で見かけてからどうしても欲しくなって!


お試しに一番小さなものを買って見ました。
2009080107.jpg
すぴちゃん家には大中と2台も稼動してたんですけど、空気がよどんでないの!
そして生活臭も一切なし(ってか元々美しいお家だったんですけどね^^)
さて~我が家もすぴ家のようになるのか???


で、取り付けた場所はトイレ(爆)
2009080108.jpg
トイレにイオン発生器を置くと空気が浄化されて金運UPするらしいです。
(風水でね、言ってたのよ・・・・本当だったら報告します 爆)
昨日取り付けたんだけど目(鼻)にみえて変化がある!って感じは今のところなし。
さて~我が家の金運はどうなることやら~
あっデジイチがバージョンUPしたらこれだ!と思ってくださいね(超爆)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:01 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いや~ん♪
くるりんポーズ、かわいいっ(ノ∇≦*)
しかもカメラ目線だなんて、母思いの子ねっ!

イオン発生器、そんなにオシャレなんだ~?
最初何だかわかんなかった(〃´・ω・`)ゞ
by ゆちこ 2009/08/01 11:49  URL [ 編集 ]

No title

みんなで影千代君さがしに2階へ・・・って
想像したらほほえましくなっちゃいましたよ!

くり~んポーズは、最初顔がどこだか分からなかった~!!

風水・・・私も引越しの時に本を購入し
書かれている通りに実践してみていますが・・・

う~ん・・・

でも、トイレはキレイにしていないと金運が下がるっていうのは
よく聞きますよね。

成果がでたら、絶対に教えて下さいね!!!!!

by FIGARO 2009/08/01 13:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/01 14:46   [ 編集 ]

No title

金運UPか~。。。
私も頑張ろうかしら!?(笑)
玄関左側に鏡を置くと金運UPってテレビで見たよ。
いや、右だったかなぁ。。。(^▽^;) 忘れちゃった~。
あと食器や鍋を次の日まで洗わないでおくのも良くないって聞いて、
それ以来鍋もすぐ洗うようになったよ(笑)
それから金運UPは西の方角に黄色い物を置くとかだよね~。

これ、私も気になってたんだよねぇ~。
良かったら私も買おうかしら?!(笑)
by ゆき 2009/08/01 15:19  URL [ 編集 ]

No title

ふーちゃん(みなさんのツアー記事巡りしてたらつい・笑)、こんにちは♪
影ちゃん、暑くないの~?(笑)
ぴっちもよく暑い部屋の日が差し込むところで
狭い籠にギューギューに詰まって寝ていますが
やっぱりヅラ猫は(いつも麦太くんとぴっちでヅラ猫理論を打ち出していましたが、
これからは影ちゃんも統計取るのに入ってもらいます!^^)
暑いのも好きなのかな?
来ちゃん、下の歯だけ見せて可愛いね(笑)

あ~!早速購入されたんですね♪目指せ金運アップ!
私、寝室にも置いていますが、カビやウイルスをブロックしてくれてると思うと(ほんとのところはわかりませんが^^;)安心感があります^^
うち、よどんでなかったですか?よかった!(笑)
by supiten 2009/08/01 18:45  URL [ 編集 ]

No title

あはは。影千代ちゃん、暑そうなお顔してキャリーにおさまってますね~。
そっくりさんなうちの"ぱる"も時々こんな顔してみっちみっちに箱に収まっているときがありますよ~。
来くんの写真はまさにフレーメン状態ですね、なにを嗅いじゃったのかな?w
イオン発生器、いいですねー。トイレ設置で金運アップならなおよし!
うちも見習って……って考えたらうちのトイレ、電源がきてませんでした(涙
by レイナ 2009/08/01 19:18  URL [ 編集 ]

No title

暑くてもなんとなく囲まれたスペースがいいんだよね~?
いるいる、うちにも(笑)。
何故か夏になると寝る場所が数カ所あるんだけど、
そのどれもが隅っこで、決して風の通り道ではない(笑)。
どんなこだわりがあるのか聞いてみたいといつも思うんだけど。

金運が上がったら是非教えてください!
上がらなくても、トイレの匂いが激減した!でもいいです(笑)。
by atsuko 2009/08/01 20:22  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~昨日は影ちゃんどうしちゃったの?そんなちんまり暑そうな場所で~
たまにはそんな狭い所で一人まどろみたい時があるのかな?
来くんほんとそんな風に思ってない顔してるわよ~(笑)
でもその後やっぱり暑くなって降りてきたんだね。

へーーそんなのがあるんだね。その赤いのがなんともお洒落。
うちにもペットの毛も取るとかの清浄機あるけど・・・どうも効果が???だけどね。
トイレにそれを置くと!わー金運アップするといいねー
by ちか 2009/08/02 06:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
