
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自覚してる・・・かも?

ニャン友達にもバレているウタさんのたるるんお腹(爆)
分かっていることを改めて活字で全世界に広められたウタさん。


2009081001.jpg
確かにまだ3歳だもんね~乙女だわね~(^^;)


2009081002.jpg
お腹に赤ちゃんがいるなら大きくないのよ!
でもいないでしょ?(爆)


2009081003.jpg
あははは~(^^;)ゴメンゴメン。
そんなこと言ってる母さんも最近お腹周り成長してきてるしね(^^;)


ところでウタさん。そんなにショック受けてるんなら自分では
「私はスレンダーよ!!」とか思ってるわけ???
2009081004.jpg
(超爆)

自覚してるんやん(^^)
大きな肉球でお顔隠すなんてアイドルみたいだね。


2009081005.jpg
あはははは~自分でも気にしてるところをズバッと言われたもんだから
ショックでふて寝してるわ(笑)


2009081006.jpg
そうやで~来君。ウタさんはちゃんと自覚してるで!!
だから君も自覚しないとね(爆)



あぁ~昨日も今日も雨です・・・
特に出かける予定もないのですが、洗濯物が!!
仕方がないので室内干です・・・
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:56 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

大丈夫!
お腹の大きさなら、うちに負けない子がいるから(笑)。
by atsuko 2009/08/10 10:43  URL [ 編集 ]

No title

あら~、ウーちゃんポヨヨン育ってるんじゃないゞ(≧ε≦o)?!
首が分からないみたいだけど・・・(爆)
ウーちゃんのポヨヨンの感触が恋しいわ~!
頑張ってへそくり貯めなきゃだよぉ!(笑)

バックスピンは難し~い!(笑)
by ゆき 2009/08/10 11:14  URL [ 編集 ]

No title

ほんと~、気持ち良さそうな~。お腹(爆)
ウーちゃん、リンも最近お尻が成長してきてるからねっ、大丈夫大丈夫(^^)
来くん、母さんになんとか頭巾作ってもらわないとゞ(≧ε≦o)

姉さんも抱き合って泣けるよう、へそくり頑張るわっ!!
でもね~、姉さんのはオイオイと声でかいよ(笑)
フクウタっぺの額も、世界でたった一つの今もいつも見上げる宝物だよ(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/08/10 15:10  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~ぷぷぷ~ウタさんショック(笑)
黒猫ってスレンダーってイメージだけどうちの黒猫も・・・一番でっかく見えるしな~(汗)
乙女なのにってウタさん可愛い~
んでもって可愛い肉球で隠してたのね(≧∀≦)
ウタさん最後はふて寝だったんだ~大丈夫可愛いから。そのお腹モフモフさせて~
昨日は午後からやんだから洗濯しちゃった。でもやっぱり乾かなかったけどね。
by ちか 2009/08/11 04:55  URL [ 編集 ]

No title

んふ( ´艸`)
ウタさんのおなか、私は大好き~♪
モミモミしたら気持ちいいんだろうなぁ・・・

うちの方は、今日久々に暑くなりそう!
もちろん、朝から洗濯機回しまくり~!
by ゆちこ 2009/08/11 11:13  URL [ 編集 ]

No title

大丈夫、ウーちゃんは黒猫さんだから締まって見えるよ。
・・・あ、なぐさめになってないな。(^^;
ウーちゃんのおなかには幸せが詰まっているんだよね。
by まりまお 2009/08/11 11:47  URL [ 編集 ]

ウタさん大丈夫よ。
そんなお腹もウタさんの魅力のひとつだから^ロ^

ウタさんのお腹に赤ちゃんが本当にいたら…
カワイイんだろうな~
妄想しちゃう♪
by FIGARO 2009/08/12 11:52  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんのお腹に勇気付けられたnekoyamaでした
少したるんでるくらいの方が可愛いのよ ̄m ̄ ふふ
by nekoyama 2009/08/14 02:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
