スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バタバタ母さん

ちょいとお休みしておりました(^^;)
火曜日以降義父母のことでバタバタしておりまして(汗)病院と家との往復でした。
と、家に帰っても義母の電話攻撃(1日に何度も^^;)でパソコン開ける元気もなく・・・
昨夜夫が様子を見に行ってくれたお陰で今現在は落ち着いております。


さて~そんなバッタバタな3日間のニャンズはと言うと・・・
2009081401.jpg
うん・・・・ごめんね・・・
おばあちゃんの病院、ここからだだと1時間半ぐらいかかるからね~
(しかも年よりは早く行くから・・・^^;)


2009081402.jpg
そんな・・・・落ち込まんでも・・・


2009081403.jpg
(爆)そっちかい!!!心配してるのは!

確かに家にいる時間も減ってるし、家に帰っても電話してるもんね。
(しかも自分の気晴らしにパッチワークまでしてるし^^;)


2009081404.jpg
こうなったら??おばあちゃんの病気治してくれる??


2009081405.jpg
・・・・・おばあちゃん砕けるし・・・


こんなはちゃめちゃ影千代もやっぱり寂しいようで、最近食卓に自分から行かないんです。
わざと近くに寝転んで私に食卓まで運んでもらって食べるんですよ~
2009081406.jpg
あんなにご飯命だったのにね~。甘える方が優先なんだ(^^)

因みにフクさんは相変わらずスプーンで食事ですが、
最近は手のひらに乗せないと食べません(爆)どこまで甘えるねん(^^)



義父母の事を考えると頭が痛くて頭痛薬飲みまくってます(病院行くべきかしら ^^;)
そんな母の変化を微妙に感じるニャンズ。
今まで見せなかった甘え方でキモチを和らげてくれています。

そしてこのまま長期お休みに入ろうかな~と思いつつ皆さんのブログを見て
笑い、元気をもらいました。
毎日更新は当分(私の気分的に)できそうもありませんが、
ニャンズの近況をノンビリ更新していきますね。暗い話題ですみませぬ。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 10:15 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

頑張ってるね。
でも詰め込み過ぎたり1人で抱え込まないようにね。
ニャンズは敏感だ~
可愛い我が子達を安心させるためにも
母さんが笑顔でいられますように。
休める時は更新もお休みしてじゅうぶん休養しておくれ~

by まりまお 2009/08/14 12:11  URL [ 編集 ]

No title

無理しないでくださいね。
出来るだけストレスはため込まないで買い物でもカラオケでも美味しいご飯でも
もちろんにゃんずと戯れもして、昇華させてくださいね。
ノンビリ更新でもどんなカタチでもご自分のペースで^^
元気玉が必要な時は遠慮なく言ってください。
うちは3猫なので1猫10玉で30元気玉くらいはプレゼント出来ますからw
by レイナ 2009/08/14 15:55  URL [ 編集 ]

No title

大変そうですね。。。

でも、お薬の飲みすぎは、お体に良くないですよ~(><)
なるべく自然に頭痛が治るように何か気晴らしが必要ですね!
きっと気を使って神経が疲れて頭痛がするんじゃないかしら???

そんなときは、何もせずボー・・・っとするのが一番ですよ、きいと。。。
ニャンズと一緒に、ボーーーーーっとして下さい!!

何もお力になれないと思いますが・・・(T_T)
お体大事にして下さいね。


by FIGARO 2009/08/14 17:33  URL [ 編集 ]

No title

おお、ちょうどよかった(^^)
元気の素、送ったからね!
で、…外側の袋でぬか喜びしないようにっ(滝汗)←たまたまあった昔々の袋っ!

大なんて…なにもなくてもお運びだよ。
それもわざわざテーブルから降りて待ってる(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/08/14 21:54  URL [ 編集 ]

No title

う~ん・・・
大変そうですねぇ。
お薬、飲みすぎも良くないってわかってはいるけど
飲まずにいられないって感じなんだろうなぁ・・・

影千代くん、みんなで母さんを癒してあげて~♪

まぁ、あまえられるのも大変だけどうれしいんですよね( ´艸`)
by ゆちこ 2009/08/15 08:51  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんもそんな甘え方するようになったんだ~。
ソルトもひどい時はリビングの真ん中に転がって
運んでもらうの待ってるよ・・・(^▽^;)

家にいられる日は家事も手抜いて、
ニャンズをナデナデしながら気持ちも体も休めてね♪
無理だけはしないようにっ!
by ゆき 2009/08/15 12:41  URL [ 編集 ]

No title

ふーちゃん!
考えすぎはノンノン、ベイベー。
自分でコントロールできない事は考えるだけしんどいからね。
気持ちだって今はそんな風に感じても、ひと月後には全然変わる事ってあるしさ。
わたしも介護で「いつまで続くんだYO!チェケラッチョ!」とか思ったり、自分も一応病気持ちだから日によって「なんだかなー」みたいに思うけれど、ま、何とかなるやね。
うちも子供いないけど、子供が覚せい剤やっておのれの子供を他人に預け逃走なんかしちゃったりしたら、それこそ「おいおい」。
いなくてもいてもみんな大変だよ(笑)
だから好きなことして、好きな漫画でも読んで、好きな歌聴いて、好きなおかずのご飯食べてとっとと屁ぇこいて寝ると、結構翌朝すっきりだよ。
なんだったらマイコーのCDでも持っていこうか?(笑)
by akim 2009/08/21 00:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
