スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一段落(^^)

超お久しぶりです(汗)
あれから義母は入院し、義父もホームに入所しました。
先週日曜日に始めての面会に行ったんですが、義母は相変わらず・・・。
義父は生活リズムが出来上がっているのか、顔色も良くちょっと太った?ようです。
入院したことで一段落~なのですが、風邪ひいた状態で入院手続きなどをしたせいか?
ずっと体調が優れず・・・やっと今日8割がた回復した感じです(^^)
この数週間、バタバタと自分の体調不良で写真も全く撮らず(汗)
いただき物をしたのにご紹介すらできておりません(^^;)
しかも明日は影千代の誕生日!(夫も^^)
どうしようかと1人あせっております(笑)
人間はこんな感じで一段楽したもののまだまだバタバタ。
でもニャンズは相変わらず元気です(^^)
バタバタ中に撮った動画をどうぞ~


異常に怒っているウタさん。来に悪気はありません(爆)

ウタさんはいつも大袈裟に怒るんですよね~
で、1人で怒って一人で逃げる(爆)


お次は来君。

いつまででもお尻トントンしてほしいそうで、やめると鳴いて催促します(^^)


最後にもう一度ウタさん。

お腹をマッサージ(^^)
ボヨンボヨン具合がわかりました??


さて~今日はお天気もいいし、サボってた家事でもがんばります(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:19 |  動くニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ちょっと落ち着いたんだ?
よかった~。
前回の更新で大変そうだったから心配してました。
無理せず、家事もぼちぼちとね。

来くん、こんな声でなくんだ~♪
で、無茶苦茶甘えん坊(笑)。
催促の合間にぐるぐる言ってるのがかわいいったら!
でもこんなに強くとんとんするんだね~?!
うちだと「つよすぎる!」って怒られちゃうよ~(笑)。

ウタさん、そんなにぽよぽよにも見えないけどな~。
黒猫さんだから?
マッサージの歌を歌いながらマッサージするのね(笑)?
一緒だ~(爆)。
by atsuko 2009/09/01 10:06  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです^^
色々大変でしたね。でも少し落ち着かれたようで良かったです。
明日は旦那様と影千代くんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます~。
ウタちゃんは恐がりさんなのかな。威嚇して逃げるなんて可愛い!
うちの黒猫かりんさんも恐がりで、わたしが怒ると
怖さからシャーって言うときがありますが、おかまいなしに
シャーしてる口に手を突っ込んでやりますw
そしたら途端にペロペロ…忙しいヤツですw
来くんの尻尾トントンも激しいですね~。
でも来くんはイカ耳にならないんですね?
うちはイカ耳&目しばしばですw
やめると催促して啼くなんて、来くんすごい甘えたちゃん♪
by レイナ 2009/09/01 18:01  URL [ 編集 ]

No title

フクウタ母さん、お久しぶりですぅ~!
色々と大変だったようで、お疲れ様です!!
サボってた家事はボチボチやりましょ~。
じゃないと疲れちゃうもの^^
影千代君は明日がお誕生日なんですね。
おめでとう~!!!
って、うちのずーこは今日誕生日だわ!
すっかり忘れてました^^;

ウタさん・・・かなりお怒りのご様子だけど、怒りん坊さんなのかしら?
来君は全く動じてないのが笑えました^m^
お尻トントンはうちのエルもやります!
でも何回かやると最後にはカプッと噛みつかれるんですよね^^;
催促しておきながらなんで~って感じ!
by yuu 2009/09/01 18:35  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
大変だったみたいですね(;_;)
ちょっと心配してました…本格的に体調崩されたのかと(><)
ムリはしないで下さいねぇ~
フクウタさんは私よりは若いと思いますが~(≧▼≦)たぶんムリしても頑張れるのは20代前半までですからね(^ω^)
私はムリがたたって、せっかくの予定がすべてキャンセルせざるをえない
悲しい夏休みを過ごす羽目になっちゃったんですから…
頑張るときは、ゆるゆると頑張りましょう(o^o^o)

ウタさんと来くんの「お礼」のペロペロが羨ましいヽ(´▽`)/
そんなご褒美があるならトントンでもマッサージでも、なんでもやります!

でもウタさんに、あんな怒られ方されたら悲しいなぁ…m(__)m
by FIGARO 2009/09/01 21:22  URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。

大変でしたね…。
ゆっくりのんびり出来る時には、心身ともにたっぷり休む事も、この歳になると大切だと感じますので、母さんもご自愛くださいね。

旦那様、影千代のお誕生日おめでとうございます!
そして、ありがとうございます。

素敵なお誕生日を過ごされる事を願っています^^
by お華 2009/09/02 03:01  URL [ 編集 ]

おー、ふーちゃん!

元気になったんだ、よかったぁ♪
諸事情もおさまるトコにおさまったんだね。
よかったよかったー♪
ま、今後も色々あるかもだけどお互い頑張ろう!

しかしいいな~。こんなにべたべたと甘えてもらって。
裏山しいたけ・・(羨ましいってことね)
しかもようやく3歳。ああ、まだまだ若いよね。
それもいいなー・・(裏山椎茸ばっかりつんでるよ、この人)

そうそう、昨日のあたしの「本館」の検索キーワードに「マイケルジョクソン」ってあったんだよ!
一体誰だー??(爆
by akim 2009/09/03 19:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
