
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あまりに面白くて

2歳最後の夜。
2009090201.jpg
相変わらずお気に入りのソファーでくつろいでいます(^^)


そして母さんがお風呂からあがり、ダウンしてると・・・
2009090202.jpg
どっかりと乗っかり頭に顔をくっつけます(^^)
いや~2歳最後の夜もやっぱり甘えん坊だね~


そして3歳の今日。
何事もなく普通の1日を過ごし、母さんも夕食の準備を済ませ郵便物を取りに行くと・・・
2009090203.jpg
な!なんと!atsukoさんから影千代にプレゼントが!!!
実はatsukoさんとは先月下旬にお会いする約束をしていたんです。
でもバッタバタでとても時間がとれず会えずじまいだったんですよね。
申し訳ないなぁ~と思っていたので余計に嬉しくって(^^)
早速影千代にお披露目(^^)


2009090204.jpg
あははは~手作りキッカーには自家製マタタビが入ってるらしいよ~


2009090205.jpg
どうにも匂うらしく誕生日なので早速出してみました。


2009090206.jpg
もう写真もブレブレ(^^;)
かなり気に入ったようで撮影不可な状態(爆)
なので動画に撮って見ました。


どうです??他ニャンに取られまいと必死で唸ってるでしょ??
もうおかしくって(^^)
あまりに面白くってついつい更新しちゃいました(^^)


atsukoさん素敵な手作りおもちゃ本当にありがとうございました(^^)
いつかまたこちらへこられたら思いっきりお喋りしましょうね。
楽しみにしております♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 19:40 |  いただき物 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うわ~!
影さん、こんなに気に入ってくれたんだ?
唸るところよりも、取られないように運んで行くのが笑えちゃった♪
ほんとは今日届くと思ってなかったんだけど、
いいプレゼントになったみたいでよかった~♪
ほかのおもちゃもずーっとキッカーと一緒に入れてたから、
しっかりまたたび臭がついてると思うよ~(笑)。
これからもずーっと元気できゅーとな影さんでいてね~!

しかし・・・なんつー甘えん坊なの?!
母さんにべったり(笑)。
うらやましいぞ(爆)!
by atsuko 2009/09/02 20:52  URL [ 編集 ]

No title

影くん、3歳、おめでとう~
よかったね、唸るほどとられたくないおもちゃもらっちゃって♪♪
唸ってる影ちゃんも、母さんににべったり甘えてる影ちゃんも
どっちも可愛いわぁ~~
by kyoko 2009/09/02 23:09  URL [ 編集 ]

No title

影千代くん、3歳のBirthdayおめでとう~!
最初のほへ~~って表情、うちのぱるもするする!w
動画、見入りました。唸ってますね~^^
よほど気に入ったんですね。良かったね影千代くん♪
by レイナ 2009/09/03 07:27  URL [ 編集 ]

No title

うわ~影っちょ3歳になったんだね~♪
お誕生日おめでと~う!(&旦那さまもっ 笑)
最近甘えん坊度が増してるみたいじゃない!
いくつになってもベタベタしてくれるっていいよねぇ♪
いつまでもマッチョ体型を維持してやんちゃもしておくれ~!(笑)
by ゆき 2009/09/03 10:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/09/03 11:03   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/09/03 15:03   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/09/03 17:06   [ 編集 ]

No title

影くん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ3歳かぁ~若いな(^o^)
ニャンズのお歳だと、いくつかな・・・

こんな甘え方されたら幸せだ~
暑くたって重たくたって我慢できますね♪♪♪

そんな写真の片隅にかごに入ったフクさん?来くん?




by FIGARO 2009/09/03 22:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
