
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母さんだけ

2009100601.jpg
うふふ~(^^)わかる??


2009100602.jpg
来君誰から聞いたの??


2009100603.jpg
え?フクさんいつの間に!!


2009100604.jpg
あははは(^^;)もう隠せないね(汗)


2009100605.jpg
可愛そうって・・・・・もしかして父さんが??


2009100606.jpg
いいのよ。きっと(爆)


何のことだかわかっている方もいればわかっていない方もいらっしゃると思いますが、
結婚記念日だった先日カメラを夫に買ってもらいました~♪
もう散々パンフレットやらHPで比較して、今度買うならコレ!と決めていたもの。
そうCanon EOS 7D(え~当分誕生日もなにもなしですけどね^^)
本体の重さが今までの倍程あるんですが、今のところ困ることもなく。
ただボタンがやたら多いので設定を変えるのに一苦労です(^^;)
一応今回の記事から7Dで撮影した写真ですが、まだまだ使いこなせておりません。
もっと勉強して7Dに見合う腕になりたいと思います♪
いや~嬉しい嬉しい(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:52 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お!使ってますね(笑)。
旦那様やさしいねぇ。
これでますますデジイチライフが充実するね♪
にゃんずも一層美男美女に(笑)!
by atsuko 2009/10/06 08:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/06 08:44   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/06 09:51   [ 編集 ]

No title

この間書いてらした、あのもの凄い強そうな最強のマシンカメラですね~。
(↑漠然としたことしかわからない人w)
より一層、立体的な感じになったのかな?
最後の写真なんて目の前にいてる感じがして、すごく素敵です^^
by レイナ 2009/10/06 10:26  URL [ 編集 ]

No title

嬉しいよね~!!ほんと!
目が無くなってるでしょっ(爆)
で、姉さんはフクウタっぺの写真欲復活がなにより嬉しいよ~(^^)
ウーちゃんの黒なんてすごい色味が深いじゃない♪
黒でも全然違う!
ぷぷぷ、筋力鍛えないとね!レンズもどんどん重いのになりそうなんだから(笑)

ええー、検査結果、言ってももらえないの?コピーしてもらいなよ~。立派な成長記録なんだし(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/10/06 14:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/06 15:45   [ 編集 ]

No title

新しいカメラ・・・いいなぁ~~うらやましすぎ~~
めちゃくちゃいっぱい撮りたいでしょ♪
そうそう、い~~っぱい撮ってUPして見せてくださいね♪
by kyoko 2009/10/06 17:09  URL [ 編集 ]

No title

すっすごい!
新しいデジイチゲットおめでとうございます。
旦那様優しい~。
私では全然手の出ない価格です。
きっとフクウタ母さんなら、使いこなせちゃう
と思います。
ますます素敵な写真、期待してます!!
by 桃とらマン 2009/10/07 12:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/08 05:34   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
