スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

温もりが恋しい季節

台風が過ぎ去ってぐぐ~んと寒くなってきましたね。
ここ数日私の布団を巡って争いが毎朝起こっています(汗)
(右脇、左脇、股の間と3ヶ所を巡って毛布の中で小競り合いです^^;)
そんな寒い明け方。と同時に我が家は冷える家・・・・・


2009101101.jpg
・・・・・・いくら冷える家でも・・・・・家の中に雪はないと思うよ・・・・・


ん?もしかしてこれ?
2009101102.jpg
確かに手前に大きな雪の塊があるね~(腕の生えた 爆)


寒い季節の定番「猫団子」
団子とはいきなせんが男の子チームとっても仲良く暖を取り合っているようです(^^)
2009101103.jpg
おでことおでこをくっつけてお休み中。
きっとお互いの温もりで縮こまってた体がゆるんだんでしょうね~


2009101104.jpg
にしても幸せそうないいお顔(^^)


私もフクさんとでもおでこごっつんこしようかしら??
2009101105.jpg
・・・・・あっけなく却下。
確かに母さんはニャンズの温もりを分けてもらってはいても温めてはいないものね(^^;)
(ニャンズの平熱より余裕で2.3度低いんですからね~)



さて~今日は午後からお友達のところに便乗して遊びに行ってきます♪
新しいカメラで我が子以外の写真・・・上手く撮れるかな???
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:55 |  我が家のニャンズ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あ~、なんていい光景♪
見てるだけでしやわせ~。
うらやまし~。
あやかりたい~(笑)。
by atsuko 2009/10/11 10:20  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、ウチはカメラ向けると固まるから(笑)
影くんと来くん、ほんといつも仲良くこうやってるよね!
男の子の方がくっつき魔かな~、ウチも。
単純だし寂しがりや、人間と一緒だ!ゞ(≧ε≦o)
うん、バンバン撮ってきてね~~~!

手作りで思い出した!(笑)
卵の黄身、やっと慣れてくれたよ~♪混ぜるのはラムじゃないとダメだけど(笑)
タビとリンはもちろん、大なんて黄身だけなら喜んで飛んできて舐めるくせに、混ぜると、だったけどやっと(^^)
このところ、白鮭入りのおかげかみんなよく食べてくれるから(タビも^^)ほんと嬉しくてたまらない!
by まったり福タビ大リンの姉 2009/10/11 12:33  URL [ 編集 ]

No title

おでここっつんこ団子が可愛いです^^
見ているだけで温かくなれそう。
今日の神戸はまた蒸し暑い感じで、かりんしかお布団には
来てくれませんでした。
なのでまーだ扇風機を仕舞いそびれているのですw
by レイナ 2009/10/11 18:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
