
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幻のキララちゃん&新旧お母さん

昨日お昼過ぎから大阪へお出かけしてきました(^^)
お出かけ先はちかさん家。丁度保護猫シャムちゃん&キジトラちゃんのお渡しの日。
里親まりまおさんやちかさんに会いたいのを口実に(笑)オチビズやタマちゃん達を
激写しまくってきました♪


こんちは~タマちゃん(^^)また遊びに来たよ~
2009101201.jpg
覚えてた??ホントに???(タマちゃん部屋に入った時からこのポーズ 爆)


ぷぷちゃ~ん。京都のおばちゃん遊びに来たよ~(^^)
2009101202.jpg
ぷぷちゃんはお客様にも動じない!ちゃんと匂いチェックもしてバッチリ!


因みに、クーちゃんは一瞬だけ顔が見られたものの一目散に押入れへ・・・
もちろんキララちゃんはとっくの昔に押入れへ(汗)
キララちゃんはきっと無理だろうなぁ~と分かってはいても寂しい・・・


その後もタマちゃん&ぷぷちゃんは自分のペースでくつろぐ(^^)
2009101203.jpg
見つかるよ~だって顔半分出てるもん(笑)


ぷぷちゃん、ちかさんの差し出す袋に夢中で可愛い表情連発。
2009101204.jpg


そしてトイレに立った後凄く嬉しいことが!!!
ちかさんが手招きする先を見るとキララちゃんが!!
押入れからじぃぃぃぃぃ~っと私を観察(^^)それだけで嬉しいのにその後、
2009101205.jpg
押入れから出てきてちょこっとお姿披露してくれました(^^)
キララちゃんもの凄く可愛いです!

さて~玉手箱ライフを満喫しつつチョコちゃんとも遊び(明日にでも^^)
シャムちゃん&キジトラちゃんとも遊びました。
楽しい時間はす~ぐ過ぎてしまいまりまおさんご夫妻が到着。
最初は新旧お母さんとヨシヲさんだけで顔合わせ(^^)
30分後私もお仲間に入れてもらいカメラマン係り。
2009101207.jpg
すっかり仲良しになって遊びに夢中(^^)


2009101208.jpg
控えめなキジトラちゃんだって大ジャンプ連発です。


2009101209.jpg
まりまおさんの腕の中で安心しきった顔。


今度居酒屋にも行くからちゃんと女将修行するんだよ~
2009101210.jpg
よし!!まかせた!!!(^^)

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:55 |  ニャン友達 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あ~、そちらへお出かけでしたか(笑)。
にゃんずと旦那様、寂しがってたんじゃない?

よかったね~、シャムちゃんもキジトラちゃんも。
まりまおさん含め、みんな絶対幸せになれるね~。
そんな幸せの第一歩の立ち会えるなんて、最高だね!
by atsuko 2009/10/12 09:06  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりこうやって抱っこされてると、2人ともほんとまだまだ子猫だよね!(^^)
もうね~、あの時のまりちゃん思い出しちゃって…
本当によかった!
今頃2人+2匹でヘソ天で爆睡してるよねゞ(≧ε≦o)
無事に帰ってきてくれて、ほんとよかった~!
あはは、よかったよかったしか出てこない(笑)
キララちゃん、見れたんだ♪
タビと重なるから、いつか絶対会いたいー(^^)

うん、やっぱりちかさんのタマちゃん達と違っておもしろい♪
by まったり福タビ大リンの姉 2009/10/12 11:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/12 12:41   [ 編集 ]

No title

ちかさんのところで、遊びにきているという
のを見ました。
わぁ~楽しそう☆
やっぱりブログで見るのと、本物とでは
全然違うんでしょうねぇ~。
おぉキララちゃん、姿を見せてくれたんですね!
美人姉妹も元気いっぱい☆
素敵な時間だったんだろうなぁ~。
by 桃とらマン 2009/10/12 15:40  URL [ 編集 ]

No title

先ほどヘソ天から起きました。(^^;
あ、子猫はまだヘソ天よ。
昨日は会えて嬉しかったよん♪
もうちょっと早く行けば良かった。

子猫のジャンプ写真、すごくよく撮れてるね!
まだこっちでは猫かぶってておとなしいけれど(笑)
そのうちこんなふうに暴れてくれるよね。(´▽`)
さーて、居酒屋まり亭新装開店だわ!

by まりまお 2009/10/12 16:13  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんのところへ行かれていたんですね。
同じ猫さんでも、撮る人が変わると、雰囲気も変わるものですね^^
タマさん、ぷーちゃん、そしてキララちゃんまで制覇して、
次回はいよいよクーちゃんですねw
姉妹猫ちゃんたちも、躍動感たっぷりだ!!^^
今頃は新居の探索中でしょうか…。
チョコちゃんご対面記事も楽しみにしていますね。
by レイナ 2009/10/12 16:47  URL [ 編集 ]

No title

あっ、だから大阪に行ってたんだ~!!
いいなあ~楽しそう♪

たまちゃん、ぷぷちゃん、そしてキララちゃんも出て
きてくれたのね~
みんな可愛いね~♪

そして最後のシマ子ちゃん(?)の写真激プリ♪
ついに居酒屋修行のはじまりだね!!(笑)
by パステル子 2009/10/13 08:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
