
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動画2本立て~

今日はちょっとドタバタな1日なのでちょっと前に撮影した動画など(^^)


絨毯の上で寝転んでるウタさんをナデナデ

うっとり顔されるとなかなかやめられません(^^)


こちらは男の子チームの毛づくろいごっこ

見てるだけでニンマリしちゃいます。




~母さんの独り言(読み流してください^^;)
今日は義母の病院で面談です。そろそろ退院なので今後どうして行くかの話し合い。
あ~何言われるんだろ・・・・・
しかも昨日ちょっと凹むことがあって楽しみにしていた先の予定をキャンセル・・・
一気にテンション急降下です。
今月末に横浜に行こうと思ってたんですがそれも延期かも・・・

ええい!!湿っぽいのは嫌なので、気持ちを切り替えて掃除でもします(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:52 |  動くニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

甘えるウタさんがかわい~♪
うんうん。これはやめられないって(笑)。
男子チームの毛繕い、やっぱり影さんの方が甘えてるように思えるのは私の気のせい?

独り言でもなんでもいいから、しっかりガス抜きしなきゃいかんよ~?
ため込むと自分の体調まで悪くなっちゃうからね。
横浜だって、その気になれば日帰りだってできるんだし(キツイけど、笑)。
あ、でも、もし時間があったらうちのお嬢と小僧にも会いに来てね♪
by atsuko 2009/10/15 08:32  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/15 08:43   [ 編集 ]

No title

ウタさん、気持ちよさそうにしてるね。
声がめっちゃかわいいですv-238
男の子チームはほのぼのいい光景ですね~~
心がほっこりしちゃいます。
いろいろ大変なことがありそうですけど、
フクウタさんには癒してくれるかわいい子たちがいるから大丈夫!
前向きにがんばってね♪
by kyoko 2009/10/15 09:33  URL [ 編集 ]

No title

ウタちゃんの甘えた喉のぐるぐるまで聞こえてきました^^
段々気持ち良くなってきて、身体が平らになってますね。
男の子同士の毛繕いはこの後バトルに発展はしないんですか?
うちだと必ずバトル開始になっちゃうんです。
影くんの気持ちよさげな顔はやっぱり"ぱる"と同じ表情ですねw

ここはフクウタ母さんの場所なんだから、どんどん吐きだして
うまく昇華させていってくださいね。
by レイナ 2009/10/15 16:48  URL [ 編集 ]

No title

ウタちゃん気持ちよさそう~♪
フクウタさん、専属のマッサージ師
なんですね!!
毛づくろいごっこいいなぁ~。
微笑ましい光景ですね☆
うちはこんなに仲良くないんですよねぇ。
羨ましいな!
by 桃とらマン 2009/10/15 20:30  URL [ 編集 ]

No title

ええー!延期?(^^;)
じゃあ来月待ってるから!
いい方向に行くといいねぇ(^^)

ウーちゃん(笑)
目がなくなるとこフクウタっぺそっくりだよ~(*≧m≦*)
ほんとこの動画も宝物だよね、スベスベつるつるの毛皮の感触まで蘇るもん!
影くんたら、しっかり来くんのシッポ捕まえてるしっ(爆)

大、もうフクウタっぺなら全然オッケーだよ~(^^)
atsukoさんのじゃらし、その時まで取っておこうかな(笑)
ゆきっぺがさっき送ったって!待ってるよ~( *´艸`)クスクス
by まったり福タビ大リンの姉 2009/10/15 21:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
