
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チーズターイム♪

ここ最近お出かけ率が高い母さん。
いつもなら1日お出かけの翌日は1日ニャンズとまったり過ごすのに連続お出かけ。
(因みに本日も義父母の退院で1日お出かけ なので予約投稿です^^;)

そんなかわいそうな日々が続いた時は恒例のチーズターイム(^^)
普段オヤツはほとんどなしなので、箱の音がするだけでぶっ飛んできます(笑)


まずはフクさんからどうぞ~
2009101901.jpg
もちろん!先住優先だからね~(^^)


2009101902.jpg
フクさん・・・・そんなに慌てなくても・・・・(笑)


ささっお次はウタさん。
2009101903.jpg
チーズ好きなのは分かるけど・・・・・それ母さんの指!!!


2009101904.jpg
(爆)ウタさん、鼻の穴が異常にでっかく膨らんでるよ~(^^)


さてさて~お次は影千代。
2009101905.jpg
来の方がお兄ちゃんだけど、我が家にやってきたのは影が先だもんね~


2009101906.jpg
ご飯もオヤツもたっくさん食べる。 凄い顔(笑)


そして最後は来君。
2009101907.jpg
来も最後ってのはよ~くわかっているようで、ちゃんと素直に待っててくれます。


2009101908.jpg
にしても・・・・・首・・・・伸びすぎじゃないか???



毎回同じ順番なのでそれぞれ誰の後には貰える!と覚えているようです。
自分の番が近づくとちゃんと前に割り込んでくるんですよ~
賢いのか?それとも母さんに似て食い意地が張っているのか(笑)


PS:冒頭にも書きましたが今日は義父母が退院します。
なので皆様のところには遊びにいけません~すみませぬ~(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:18 |  我が家のニャンズ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おいしいものを食べてる写真って、最高にかわいい♪
みんないいお顔してるね~。
ウタさん、ふくらんだ鼻の穴まで激写されちゃって。ぷぷっ。
乙女なのにね(笑)。
4にゃんいるとちゃんと順番ができるんだ~!
2にゃんだと順番にあげてても最後の方にはも~、しっちゃかめっちゃかで(苦笑)。

義父母様、退院おめでとうございます。一安心?
明日はにゃんずとゆっくりできるといいね。
by atsuko 2009/10/19 08:50  URL [ 編集 ]

No title

そっかお出かけ後のお留守番ご褒美タイムはチーズね。
わかるなー。うちもオヤツはほとんどなしなので、
袋の音がするだけで全員ぶっ飛んできますよ(^^ゞ
もちろん先住優先??そうなんだ~
うちは食べてもイイコ優先!
4にゃんかわりばんこにのはずが
どうしてもお兄ちゃんは少なめになっちゃう(^^ゞ
でもちゃんと自分が最後って分かってるみたい。
そこが健気な感じがして、最後に沢山もらえたりして!
来ちゃん、まちくたぶれて首伸びちゃったかな??(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
退院おめでとうございます。ほんまよかったね!
これで少しは楽になられといいな。
by 猫娘 2009/10/19 12:39  URL [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございます&お疲れ様です^^
順番待ちができていいこだね~♪
みんな目が寄っちゃってw
ウタさんの膨らんだお鼻も可愛いよ~。
うちもお留守番が続くと、ご褒美あげてます。
いいこでお留守番してるとイイコトがあるって
思わせてあげないと可哀想ですもんね^^
by レイナ 2009/10/19 21:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
