
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大きな箱の中身は・・・

朝、ドッタバッタと掃除していると頼んでいたものが届きました(^^)
2009102201.jpg
早速高いところによじ登るウタさん(^^)


掃除も終わったことだし、さて~箱の中身を空けるか!と思ったところで電話。
ついついゆきさんと長電話(^^)
最近の話題はやっぱりココア君&ミルクちゃんの子育て話(^^)
あっもちろんソルトお嬢とシュガー君の話もしますよ~


2009102202.jpg
うん。もうねぇ~話してる後ろでピャーピャー鳴いて可愛いんだよ~


ついつい話し出すと止まらないんですよね~
今回も我が家の来客で終了したぐらい(爆)


さて~じゃあ箱の中身を組み立てるか!!ねっウタさん!
2009102203.jpg
・・・・・・・寝て待つって・・・・・
組み立てるところが面白いんじゃないの!もぅ!!
(私は組立作業とか子供のときの付録とか凄く好きです^^)


さっ仕方がないから1人でやるか!
箱の中身は2階で使うので、中身だけ2階へ移動。
2009102204.jpg
大きな木の部品だらけ。
嬉しいことに男の子チームは見物に来てくれました(^^)


もうここまで組み立てれば分かりますよね?
2009102205.jpg
????いかだ??海でもないのに???


2009102206.jpg
いやっいかだじゃないから(汗)
どう見てもベッドやん!!!


今まで私はニャンズとベッド。夫は1人ベッドの下でした(^^;)
横浜へ転勤する前に買うはずだったベッド。やっと夫もベッドに昇進です(爆)


2009102207.jpg
いやっ(汗)これは父さんのベッドですから!!!!
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:09 |  我が家のニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

これは大物でしたね!
ひとりで組み立てられるなんてすごい!
わたしなんてただのスチールラックでさえ、必ずどれかを逆につけて、
途中でやり直し行程が100%入るので、組み立ては超苦手です。
ベッドが広くなって2つ並ぶとキングサイズ以上かな?^^
ますます猫さんたちの運動場になりそうですね♪
来くんと影千代くん、お手伝いお疲れ様w
by レイナ 2009/10/22 09:15  URL [ 編集 ]

No title

ココアちゃん、ミルクちゃん!?
気になる名前だったので、リンクとんでみたら
やっぱり!!
ちかさんのところで保護されてた仔猫ちゃんですね。
しっかりブログ見ちゃいました♪
新しいベッドにみんな興味深々なんですね!
by 桃とらマン 2009/10/22 12:32  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、なんかそこ危なくない?
ゆきさんお元気だった?
そりゃココアミルクちゃんの子育て話に花咲くでしょうね。
男の子チームは見物じゃなくて猫の手貸さなくっちゃ(^^ゞ
そうなんだー、旦那様は1人寂しくベッドの下だったんだ!
そりゃ早く組み立ててあげなくっちゃ!
でも新しいベット、もれなく猫様が付いてくる事
まちがいなし!!だわねー!
by 猫娘 2009/10/22 12:46  URL [ 編集 ]

No title

ウチもすのこだよ~!ベッドの下(^^)
って、じゃあ今度はどこで寝れるのか心配なんだけどっ(爆)
父さんのベッド?!(超爆)
ゆきっぺ、一緒に寝てくれるかなぁ。
ぷぷぷ、最初の写真で、一瞬、キャットウォーク2台目かと思った(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/10/22 13:04  URL [ 編集 ]

No title

ウタちゃん、すばらしいバランス!
ベット組み立てお疲れ様でした~。
猫ちゃんたち興味深々ですね。かわいい~。
ココアちゃんとミルクちゃん、覗きに行ってます。
かわいいですよね。
by ふみ 2009/10/23 01:40  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~わ~ゆきさんとそんな長電話。声まで聞こえてくるんだ。
わーーこれはほんとに大きな物だったね!!
ベットいいな~。
狭くなるからうちはベット置けなくって、羨ましいよ。
毎日布団上げ下げ結構面倒なのよね。
ぷぷぷ~ウタさんの寝顔可愛いー黒い肉球も♪
みんなベットなのにイカダ(笑)と間違えてるのが笑えるね。
ここもみんなの場所になるのかな?
by ちか 2009/10/23 04:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
