スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつも通りが一番

ご無沙汰しております(^^;)
え~妹宅の2ニャンズとの共同生活&日中の子守から先週土曜日に解放されました!
もっと早くお伝えしたかったのですが、ちょいと風邪気味?疲れ?でダレダレ(^^;)
ニャンズもいつものペースにやっと戻ったようです(^^)
本日からまた頑張って更新していきますね♪
それにしても数日カメラを握っていなかったんですが・・・・・スッキリ忘れてます(爆)
使い方(超爆)また一から勉強です(汗)



さて~こちらは居候ニャンズが帰った当日。
2009110501.jpg
よその猫が入ったことによって、何だか男女の仲が良くなったような??


2009110502.jpg
そうなんだよね~ウタさんと団子になった翌日何と!!フクさんとも添い寝した来君。
このまま仲良しになってくれるか?と思いましたが数日で幻だったと気づきました(汗)


そして本日。
2009110503.jpg
相変わらず窓を開けると日向ぼっこ(^^)
これも居候ニャンズがいるときはしなかったんですよね~
(それよりも気配が気になるって感じでした)


2009110504.jpg
そだね~いつも通りだね~
もしかしたらいつも通りになったこと、影千代が一番喜んでいるのかも(^^)


2009110505.jpg
あはははは~(^^)
影千代は初日に甥っ子に尻尾を思いっきり捕まれて以来チビッコ大嫌いに(^^;)
そばに来るだけでシャーシャー言ってました。
何もしてない姪っ子にも!(爆)


2009110506.jpg
今回急な出来事でしたが、つくづく平凡が一番だなぁ~と思いました。




長年夫婦生活を送っていれば一度はある夫婦の危機。
妹はどんな結論を出すのか心配していました。
彼女がどんな結論を出そうとも私には大事な妹。彼女の意見を尊重すると決めてました。
結果的に夫婦で話し合い、もう一度やり直すという結果に内心ホッとしております。
またいつか危機があるかもしれません(もちろん私も^^)
そのときは今回以上に頼れる姉になっているようにしないといけないなと思いました。
(何故か今回の事で母とケンカ中なもんで 爆)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:54 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お疲れさまでした。大変だったね。
とりあえずは丸く治まったようでよかった。
4にゃんずも旦那様もお疲れさまでした。
でも旦那様はともかく、4にゃんずにはたまのいい刺激だったのでは?
影さんはちょっと災難だったかもしれないけど(笑)。
みんなでしばらくのんびりしてください。

by atsuko 2009/11/05 08:35  URL [ 編集 ]

No title

来くん、夢はかなわないからいいんだよ(爆)
ぷぷぷ、長いシッポ、いいおもちゃだったんだ(*≧m≦*)
あらためて、ほんと、よかったよ~!
あとは風邪、ちゃんと治すんだよ!(^^)

そうそう、畑尾さんの個展、ウーちゃんの絵、展示されるんだよね?!
by まったり福タビ大リンの姉 2009/11/05 10:27  URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
うちも子供ダメです。見ると速攻で逃げます。
1度いじられ、子供の甲高い叫び声にびびっちゃって。
最後の写真、すご~く素敵です!きれい~!!
by ふみ 2009/11/05 14:35  URL [ 編集 ]

No title

みんな納まるところにまぁるく納まったのね。(^^)
ニャンズ達もいろいろ大変だったでしょう。
ふーちゃん達もみーんなお疲れ様!
平凡という幸せをたっぷり堪能しておくれやす。
猫達も雨降って地固まったのかな、男女混合にもなったようで。(´▽`)
いやー、今日も寒いね。
風邪、ひどくならないようにね☆

by まりまお 2009/11/05 15:25  URL [ 編集 ]

No title

急に寒くなりましたねぇ。
風邪大丈夫ですか?季節の変わり目でもあるし
どうぞご自愛くださいませね。
数日間、カメラを持たないと、わたしだったら
デジイチの重さに腕がびっくりしそうです!
箸より重いものは持たない…ウソです、5㌔弱の猫抱いてますw
ニャンずたちにも日常が戻ってきたようで良かったです^^
平凡って時にはとても退屈だけど、本当は一番難しいですよね。
わたしも妹がいて姉という立場ではあるのですが、
わたしは早々に夫婦という形態をリタイアし、妹は子供こそいませんが
夫婦仲良くやっており、若い頃から「姉」ではなく名前で呼ばれ
姉扱いされたことは数えるほどw
いつもいつも問題を持ち込むのはわたしの方で、
冷静さを持ち合わせているのは妹の方で。
いつか、いつの日か、わたしも「頼れる姉」になれる日を夢見て(夢かいっ)
精進の日々なのです。
by レイナ 2009/11/05 15:39  URL [ 編集 ]

No title

おひさっ!
まりまおさんちのコメの『獣臭』に大爆笑しちゃって、
さすがフクウタさん!!と肩をバシバシたたきに来ましたわ(^^)

居候がいたんだー、
心なしか、にゃんずのホッとしたような表情が笑えちゃう♪

妹さん、なにやら大変だったんだね。
この先どんな道を行こうとも、
フクウタさんっていう心強い、そしてずっと見守ってくれる人がそばにいるっていうことを忘れずにいれば、
きっとすてきな人生を送れると思うよ。
もちろん、逆も真ナリだね♪
いい姉妹だ~!

by がるまあ 2009/11/05 22:40  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/11/06 04:39   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
