
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

貴重な日差し

ここ数日めちゃくちゃ寒くってコタツから出てこなかったニャンズ。
昨日やっと日中は日差しも暖かく2階ならポカポカ(^^)


来に追いかけられてコタツへ逃げ込むフクさんもこの日は
2009110701.jpg
パソコンデスクのカゴへ非難。(夏場はずっとここが避難場所^^)


2009110702.jpg
わはははは~(^^)こ~んな可愛い石があったら母さん拾うわ(笑)


そして普段締め切られている2階のクローゼット部屋では
2009110703.jpg
ウタさんがゴロンゴロン(^^)
この部屋はお昼前でも日差しが差し込みいつも締め切っていることもあって
ヌックヌク。


2009110704.jpg
開放すれば皆集まってきます。(カゴに非難してたフクさんも^^)


そしてフクさんを追い掛け回していた張本人は
2009110705.jpg
何事もなかったかのようなくつろぎ方(爆)


2009110706.jpg
うん。さっきから掃除機でツンツンしてるのにどかないんだもん(^^;)


掃除が終わればこのお部屋ともおさらば。
毎日ほんのちょっとのお楽しみです(あっ夏場はあまり人気ありません^^;)



~おまけ~


2009110707.jpg
冬毛で更にもっふりウタさん。いつもの1.5倍アンコ入ってます!!!
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:31 |  我が家のニャンズ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私も拾いた~い(笑)!

普段入れないところって人気あるよね。
ぽかぽかだったらなおのこと。
うちは長い子が勝手にクロゼットのドアを開けます(涙)。
by atsuko 2009/11/07 10:21  URL [ 編集 ]

No title

ちょうど午前中のお茶してたの。
黒あんぱんいただきま~す♪
うぉ~、ンマイ!!(≧▽≦)
by まりまお 2009/11/07 10:41  URL [ 編集 ]

No title

冬毛もっこもこの季節ですね~。
うちは上2猫はすっかり冬毛なのに、
何故かいつも"ぱる"だけが出遅れで、今頃換毛期みたいですw
黒あんぱんのマズル、可愛いなぁ~~。にやにやして見てしまうw
今日も結構暖かいですね~^^
そういえば、ひなたぼっこ中は猫さんってバトルしないですよね。
そうそうみんなほげぇ~って顔していて、抱いたりすると
くったくたなんですよねw
by レイナ 2009/11/07 10:57  URL [ 編集 ]

No title

私は石...って、そんなフクさん柄の石ころ転がってたら
私も真っ先に拾って逃げるぞ!
掃除機でつんつんされてもどかないの?まぁ大胆!
ウチのでっかいネコは掃除機苦手で
あさから逃げ回ってましたよ。
今日は良いお天気、暑いくらいだねー!
by 猫娘 2009/11/07 14:06  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~↓の爪とぎ、それについてくるまたたびの粉って我が家では今までの中で一番人気よ~。凄いヨダレの量だったもん。

昨日は昼間暖かかったよね~。
ぷぷぷ~フクさんの石、そんな石なら私も拾うよ~
あまり解放されてない場所とかクローゼットってちょっと開けたらみんなぞろぞろうちも来るよ。
きゃー最後のウタさん可愛すぎだね~プニプニしたいわ
by ちか 2009/11/08 04:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
