スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウーちゃん ちょっと怖い・・・

我が家の可愛い娘の1人ウタさん。
4ニャンいてもモデルに選ばれるのはウタさん。(そして意外にもファンも多い^^)


2009110901.jpg
ウタさん♪今日も可愛いねぇ~


(驚)
2009110902.jpg
大きなあくびだね~


2009110903.jpg
!!!!!!
おっそろしい顔!


ちょっとぉ~もうちょっとさぁ~可愛くあくび出来ないの???
もう一回頑張って!
2009110904.jpg
今んとこ可愛い♪


2009110905.jpg
うんうん(^^)可愛い~♪


2009110906.jpg
・・・・・ヤバくなってきた(^^;)


2009110907.jpg
・・・・・・・やっぱり




いやっ いつもは可愛いんですよ~(あくびも^^;)
たまたま、ええ!たまたまこんな写真ばっかりだったんです・・・・たぶん(爆)




追記:夫のブログ見られている方はなんとなく気づいておられると思うのですが、
昨日ウタさんと来君脱走したんです(汗)
(明日記事にしようかな?と思ってましたが書いておきます 汗)
掃除時間前2階で影千代を撮影しているとき、廊下の窓前でウタさんと来君
ケンカしてたんです。
その衝撃?でちょっとやぶれていた網戸を引き裂いて・・・・・
あれ?急に静かになったな?と思ったら脱走してました。
慌てて同じ窓から屋根に登り、ほどなくウタさんは捕獲。
でも何故か来君は私に怒られると思って逃げる・・・・・
チーズを口に咥えながら「来~おいで~」と(^^;)
ご近所のおじいちゃんおばあちゃん、お孫さんに見物されながら無事捕獲。
私がさっさと網戸を直さなかったからいけないんです。はい。
なのでお咎めなし。私は関節痛筋肉痛だったのにそのときはすっかり忘れて・・・・
後々腕とか足とかめちゃ痛かったです。まっ自業自得です。はい(滝汗)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:57 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

どのあくび顔も可愛かったですよー(*゜∇゜)
でもね… ウタちゃん…
最後から2番目のウタちゃんのあくび…
顎がぬけてしまわないか心配でしたよぅ( ´艸`)
舌のトゲトゲも上手に撮れてて…すごいなぁ♪

フクウタ母さん、お風邪がだいぶ良くなったみたいで…
安心しました( *゜ー゜)
by あさき 2009/11/09 08:23  URL [ 編集 ]

No title

あくびの時は恐ろしい顔と相場はきまってるのです(笑)。
ウーちゃんだけじゃないや~い。
安心して、ウーちゃん(笑)。
ところで、ウタさんと来くん、脱走したの?!
旦那様のブログを見てびっくり!
「独身」に笑ったけど(笑)。
by atsuko 2009/11/09 08:27  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
わはは!
ぐへっの顔にはとっても親近感が持てます(我が家でもよく見る顔…^^;)
ウタさんは、でもどんな顔しても(笑)
ちゃんと女の子らしいですよね^^
テンはついブログで「ボク」とか書いてしまいそうになるもの(爆)

by supiten 2009/11/09 10:47  URL [ 編集 ]

No title

昼間だったんだ。
夜なのかと思っちゃって、網戸破りじゃないし~って頭悩ませてたよ(笑)
うん、無罪だね、これは( *´艸`)クスクス
まあでも、よく登ったよ(^^;)
全員(にゃんも人も)無事で怪我一つなくて本当によかった(^^)

明日、見てくるね♪
by まったり福タビ大リンの姉 2009/11/09 12:48  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん綺麗に撮るのって難しいでしょー!
でも取っても素敵に撮れてる、毛並みまでくっきり!
え?脱走?網戸ぶち破った?あっちゃぁ~(-。-;)
チーズを口に咥えながら.....って.....
ゴメン....ここ笑うとこじゃないのに(^^ゞ
網戸はね....黙々と脱走準備されてたりしますもんね
ビビ太がその手で脱走何度したか....
まるで脱獄犯のごとく毎日ちょっとずつ噛んでね.....
ある日突然バリッと一気に脱走(◎-◎;)
ペット用の網戸、めっちゃ固くて貼りにくいけど
それにしてから一度も脱走されてませんよ^^
by 猫娘 2009/11/09 13:10  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、可愛いですよ~^^
あくび顔だって、半目だって、黒猫さんは可愛いのです(きっぱり)
鼻の下の伸びとマズルですべてがOKになってしまうのです^^

だっ脱走ですか!!それはそれは心臓が止まる思いだったでしょう。
読みながらドキドキでした。バトルしている時ってすごい勢いで
思わぬ方向に転がりますもんね。
うちはわけあって網戸はつけていないんですが、
そろそろ格子付きの網戸(ペット用)みたいなのも、販売してくれればいいのにね。
とにもかくにも、2ニャンが無事に戻って本当に良かったです^^
関節痛、お大事にね^^
by レイナ 2009/11/09 16:32  URL [ 編集 ]

No title

ウタちゃんかわいいです。
クロ猫ちゃんって、毛がつやつやで光ってますよね。
すごく素敵です。
ご主人様のブログ拝見しました。
おもしろかったですww
捕獲ご苦労様でした。
by ふみ 2009/11/09 22:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
