スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ディズニーシーへ遠足

日曜日いつものトリオで行ってきました!ディズニーシー(^^)
お二人さんから「こっちにいる間で行きたいところないの?」と言われてね。
シーは行った事なかったんですよね~

072801.jpg

072802.jpg

到着して早々は超元気!
お花でも何でも目につくものは激写(^^)

072803.jpg

072804.jpg


ええ・・・・・到着したときは元気だったんですよね・・・・

昔からの友達はよ~くわかっていることなんですが、私はかなりのビビリ!
ドアを開けようと思って反対側に人がいるだけでドキドキするタイプ(^^;)
アトラクションに1つまた1つと乗るたびに膝はガクガク(爆)喉は痛い・・・
腕は筋肉痛(バーを必死に握っているので^^;)
そんな私のビビリっぷりに2人は大爆笑(^^)

072805.jpg

打たれ弱い私を思いっきり見られてしまいました(^^;)

072806.jpg

しかも最後に乗ったアトラクションが凄くって!!
最初は暗いところをの~んびり移動。余裕や~って思った瞬間!急に外の景色が!!
そして急降下!!聞いてないよ~
もちろん私は「あか~~~ん」「無理~~」と叫ぶ!!
その横と後ろでは大爆笑の声が・・・・・

072807.jpg

今思い出しても恐ろしい出来事です(爆)

072808.jpg

ディズニーランド25周年という節目に3人娘で出かけられて楽しかった(^^)
怖かったのもいい思い出です♪


~おまけ~

072809.jpg

072810.jpg

お土産を狙う娘(^^)上のハートが気になったようです。

by フクウタ母  at 20:26 |  ニャン友達 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

爆!!!
なに、このカメキチの集団は!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
フツー、シーでこんなヤツいないって!!
ある意味、アトラクションよりおもしろいかも♪
by がるまあ 2008/07/28 23:48  URL [ 編集 ]

No title

また行かないと(爆)
帰ってもしばらく夢の続きにいるみたいだった~♪
そして、こだまするフクウタっぺの叫び(爆)
丸いミラー写真、いいね、いいね(^^)
これ凹凸反対だったらやっぱり太って見えるのかなぁ(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/07/29 10:34  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさん~姉さん~フクウタさん~!
この激写してる光景怪しいよ~(笑)
何で、花とか激写?って
周りの人みてませんでした?!むふふ~
え~!センターオブジアース楽しいじゃないですかぁ~!
友達と2回は乗りますよ(笑)
でも、、タワーオブテラーは怖かった~
最後声出えへんくらい死んでました(笑)ぐふふ。
写真綺麗~!!!!
いいな~素敵~!!!!!
by emishimo 2008/07/29 14:40  URL [ 編集 ]

No title

キャー!
ウタさん、すごいお顔~!!
アゴ外れちゃうって ゞ(≧ε≦o)

いつもの3人娘で、ステキな思い出が作れたんですね♪
うらやましいなぁ(人´∀`)
by ゆちこ 2008/07/29 17:29  URL [ 編集 ]

No title

思い出作りにディズニーシー!!良いですね♪
でも、シーではなかなかデジイチ戦隊は見たことないかも~(笑)
3人で撮りまくるとこが想像出来て笑っちゃいました(≧∇≦)b

がっぶりかじりつきなウタさん、楽しそう♪
この缶、ここを咬んでると上手く開けちゃったりするんですよね(笑)
ウタさんも開けられたかしら?
by これんげ 2008/07/29 19:08  URL [ 編集 ]

気になるニュース

書き込みは半年ぶりかな(爆。

『にゃウンド肉球』なるものだそうだhttp://epoch.jp/main/29/#bot
by ci_ic 2008/07/29 22:01  URL [ 編集 ]

No title

シーというのはそんなに恐ろしいところなのですか…!
でも乗ってみたい… フクウタさんと一緒に…(笑)
怒涛の東京観光ですね!!
一緒に楽しませてもらいましたよ~♪
これで猫さん巡りに集中できそうです(笑)
あ、でも資生堂パーラー…
くぅぅ… きっとそれより美味しいランチとディナーにありつけるに違いないっ!!
by rinko 2008/07/29 22:39  URL [ 編集 ]

No title

思い出作りにディズニーシー、最高ですねー!
しかし見えない・・一枚も今日は写真が見れませぬ。。FC2。。
皆さんのコメント見るとどんな写真か気になる~~><;;
by mimio 2008/07/30 22:25  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
あまり浮いていない気がしてたんですが・・・
もしかして気のせい?(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
また行っても良いけど乗物は見物しとくよ(爆)
うんきっとデブッて見えるはず。
今度試してみる??


emishimoさんへ
あぁ~emishimoさんとも行けないわ・・・私死ぬかも・・・
姉さんはオバケは無理らしいんだけどゆきさんはへっちゃらでね~
もう大爆笑されちゃったよ(^^;)
写真撮影に夢中で人の目気にしてなかったなぁ~もしかして浮いていたのかしら??


ゆちこさんへ
何故かココだけ集中攻撃でした(汗)
楽しめましたが、引越しの話になるとしんみり・・・
やっぱりちょっと切なかったです。


これんげさんへ
花でも何でもバシバシ撮影しますからね~(笑)
きっと周りの人は「何だ?何だ?」って思ってたかも(爆)
でもそれもいい思い出♪
ウタさん・・・缶を開ける前に没収しました。
だってぇ~歯型がぁ~思い出の品なのにぃ~
(まだ食べてませんもの^^)


ci_icさんへ
おぉ~まだ見てなかった!
後で見に行きまっす!


rinkoさんへ
無理~だって~rinkoさんも笑うつもりでしょ(爆)
ご飯旨かったですよ~
食べ歩きならいっくらでもお付き合いします(^^)
まだまだ食べられていないものあるもんで(爆)
両国近くのたい焼きとか~たい焼きとか~(爆)


mimioさんへ
あら??もう見れたかな?
写真見るより一緒に行った方が数倍笑えると思います(爆)
今度は一緒に行きましょうね~
by フクウタ母 2008/08/12 17:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
