
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おNEWのフリース

ニャンコと生活すると、どうもどんどこ増えていくフリースのひざ掛け。
我が家にも大小た~んとございます(^^;)
しかもフリース食っちゃう息子もいるのでさわり心地(噛み心地かなぁ?)を
チェックして買っております。(食べないタイプを買います^^)
なので、色も柄もてんでバラバラ(爆)

丁度土曜日に近所のスーパーへ買い物に行った帰り、
これまた近くの激安衣料店へふら~っと立ち寄ったらいい感じのフリースが安い!
しかも無地!!!なので早速5枚GET!!!
(1000円引き券があったので500円もしなかったの 爆)

さて~古いフリースと新しいフリースをとっかえて~
(あっ古いのは替え用にもちろん置いてあります^^)
2009111601.jpg
寒そうにソファで丸まってた影千代に引っ掛けたんですが、


2009111602.jpg
幸せそうな顔してぬくもって出てきちゃいました(^^)


2009111603.jpg
そうだよ~クリーム色だから男の子も女の子もいけるでしょ?


2009111604.jpg
なぁんて母さんの言葉聞いてるのか?この後も結構な時間熟睡(^^)


そして寒くなると必ずコタツで寝るこの方が!
2009111605.jpg
ニャンベッドで寝てるよ!!!(しかも悪い顔で 爆)


2009111606.jpg
あっ(汗)すいません・・・・・どうぞゆっくり寝てくださいまし・・・・・




↓記事でのっけてます、かまくらベッド。
ええええ~試作作りすぎてとんでもないことになってます(爆)
立体のものを想像して平面にする・・・・あぁ~数学?算数?
もっと勉強しておくべきでした(^^;)
あともうちょっとで思ってるものが出来そうなのでそのときはまた報告します♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:12 |  我が家のニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影さん、とろけすぎ~(笑)。
幸せそうだね~♪
そんなにたくさんあるの?!
よっ!フリース持ち!(笑)。
by atsuko 2009/11/16 09:46  URL [ 編集 ]

No title

えー、こんなの↓自分で作れるの?凄い!
型紙作って、私にもおせーてください!
by Yoko-boo 2009/11/16 11:06  URL [ 編集 ]

No title

ほんまやね、どんどん増えてくよ!
気がつくとフリースのひざ掛けだらけ!
でも派手なプリントが多くて無地のは少ないよね!
最近は2重になってるのもよさげな感じだし。
でもさ、この子はこの手触りが好きで
この子はこっちの方が好きでとか、でてこない?
なんだか山ほど買っちゃうんだよね(^^ゞ
by 猫娘 2009/11/16 14:59  URL [ 編集 ]

No title

影くん、なんて気持ちよさげなお顔なのぉ~。
お口が半開きで、指突っ込みたい~w
嗚呼、こんな顔見ていたら睡魔がぁ!
添い寝したい…w
かまくらベッド、どこかに型紙とか載ってるサイトないのかなぁって
探したけど見つからなかった…おっとその前にわたしには
裁縫は100%無理だった…orz
by レイナ 2009/11/16 18:30  URL [ 編集 ]

No title

おお~!ツボが全部込みじゃないの~!影くんのうっふん♪
ちょっと開いた口元でしょ~、チラ見えのベロでしょ~、白いキバでしょ!(^^)
もひとつ、このピンクの鼻もいいね、いいねぇ。
で、激安店、また行きたいよ~~~!(笑)

だから、全部貰ったげるってば(爆)
ぷっ、姉さんに訴えたって、どこどうやってもパイなんて出てこないの知ってるくせに(*≧m≦*)
あっちにゴマすらないと!ゞ(≧ε≦o)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/11/16 19:46  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/11/17 04:43   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
