スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

女優ライト

テレビに出ている女優さん。彼女達は年齢以上に若くシワもシミもない!
どんなお手入れしてるんだ??毎日エステに行くとこうなるのか?と
本気で思ってました。数年前までは(^^)
でも「女優ライト」なるものがあるんですね~

2009111701.jpg
・・・・・・いやっ(汗)女優さんと来じゃなくって・・・「女優ライト!」

顔の下あたりからライトを当てるとシワなんてかくれんぼしちゃうそうです。
ええええ~お外行くときは私もライト当てようかしら!!(爆)
そんな女優ライト。実際の使用前使用後なんて見た事もないから実際どうなのか?と
思っていたんですよね。


そんな時、思いがけない光景が!
2009111702.jpg
ニャンベッドに新しい黄色のフリースその中には影千代。
そして天井からはライト。


なにも考えずただ可愛いから~と撮影して出来上がった写真。
2009111703.jpg
下のフリースが反射板の役目をして影千代がキューティーに!!!
ひょえ~~~~~いつもの影千代と違う!!!!
これにはビックリ仰天です(^^)


2009111704.jpg
うん。ウタさん女の子には必須かもよ~女優ライト!


2009111705.jpg
あら?お気に召さないの?


2009111706.jpg
(爆) 自信満々やん!

ウタさん自信満々ですが・・・ボディのほうは凄いことに。
Wii Fit Plusで4ニャンズも体重測定したんですが、
来と同じ体重だったはずなのに・・・・・
ええええ~重くなっておりました(爆)綺麗に5kgジャスト!
これで顔でしか(爆)勝負できなくなったんだと思います(^^)
はぁ~ダイエットさせるか?どうしよう(汗)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:56 |  我が家のニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

キューティ影(爆)!
たしかに!
3割増できゅ~とだわ~♪
でも個人的には変顔の方が好き(笑)。

ウタさん、5㎏とな?!
えええ~っ?!
そのうちうちの長い子も追い抜かれちゃうのかも(笑)。
いやいや、顔だけじゃないよ~。
つっやつやの毛並みとか、やわらかさとか・・・いろんなもので勝負できます(笑)♪
by atsuko 2009/11/17 08:39  URL [ 編集 ]

No title

私は女優ライトより「来と?」の方がいいなぁ("▽"*)
来くんにお顔の前に来てもらったほうが、
お肌のシワは取れなくても、表情は良くなるはずっ( *´艸`)

影くん、ほんとキューティ♪
二枚目の俳優さんみたいっ(*゜∇゜)
ウタさんは毛並みがツヤツヤでとっても綺麗ですねっ♪



by あさき 2009/11/17 09:03  URL [ 編集 ]

No title

顔の下あたりからライトを当てるとシワがかくれんぼ?
まぁ!素敵!猫娘毎日ライト持って歩こうかしら??
でも私がやったら、夜中に怖い顔が浮かぶ幽霊もどき?
そういえば、大阪の飛田って知ってる?遊郭の。
あそこにいくとみんなピンクのライトで照らされて
めっちゃ美人さんに見えてるらしい。
確かに猫娘が見た限りでも10歳は若く見える気が!
影ちゃん、ほんにかっこよく撮れた事!
前にアルミの冷え冷えボートに乗ったビビ太が
めちゃくちゃかっこよく撮れたけど
まさにこれもレフ板効果か?
それともドームがストロボの傘の役目?
ちょっとウタさんもそこに入って撮させてよー!
by 猫娘 2009/11/17 12:50  URL [ 編集 ]

No title

ってか… かあさんシワなんて無いじゃん!!
見た目中学生には女優ライトなんて30年早いわよっ!(爆)
by rinko 2009/11/17 15:49  URL [ 編集 ]

No title

ラフ板ってやつですかね?
まさにプリクラがこれですね^^
皺どころか、鼻までなくなりますもの、プリクラww
毎年、猫に加えてわたしと娘のプリクラ画像を年賀状に使うんですが、
友人数名から「詐欺師!」と罵られますw
キューティー影くん、可愛い!真っ白だし!^^
ウタさんとかうちの"かりん"とかに使うと、難しい黒猫さんも
目鼻立ちが綺麗に撮れるのかな?
ウタさん、5㌔ですかー。蓄える時期ですもんねぇ。
大丈夫ですよん、うちの"ゆう"は一時5.4㌔までいきましたから~。
by レイナ 2009/11/17 17:34  URL [ 編集 ]

No title

ぎゃっはははは~ライトを買ったのかと思ったらそういうことだったんだ。
見事に光ってて笑っちゃったよ~影ちゃん女優みたいだわ。
おおおお~こんな効果があるんだーこれはうちも使ってみたい。
そういうのだと綺麗に撮れるかと思ってライトは買った事あったんだけどみんなに嫌がられてね~(笑)
わー!!ウタさん5キロジャスト!!
うちのクーの方がまだ負けてる???(≧∀≦)
by ちか 2009/11/18 04:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
