
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夜は無謀です

何だか体調が優れず(出かけると調子が悪くなる・・・)2日間ぼぉ~っと
しておりました(^^;)
風邪?なのか何なのか?いまひとつハッキリしないんですよね~。
あまりに腹が立つ(爆)ので風邪薬を飲んだらちょっとマシになりました。
(でも~今朝も頭痛です ^^;)


そんな昨夜、無謀にも夜、電気の明かりだけでウタさんの動きのある写真撮影にトライ!
7Dよ!ついてこれるかな??
2009112401.jpg
動いてないときは全然OK(爆)


2009112402.jpg
うん。ウタさん思いっきり遊んで♪


2009112403.jpg
じゃらしを真剣に見つめるウタさん。


そしておもむろに・・・
2009112404.jpg
(あ~ブレた ^^;)


2009112405.jpg
う~ん微妙だけどいいよ~
影千代に邪魔されないうちに遊ぼうね~


でも結局シャッターがなかなかおりず、諦めてしまいました(^^;)
ISO3200でも真っ黒娘は夜に撮影は無謀だったようです・・・・・




そんな中のとっておきの1枚♪
2009112406.jpg
これならいいかも(自画自賛 爆)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:53 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おぉーっ!!とうとう?!
3200でこんなにキレイな画質だなんて…くぅっ!さすがだわっ!!
あぁ… 本当に返す返すも残念だよっ(涙)
次回必ずだよ~っ!!^^
by rinko 2009/11/24 10:12  URL [ 編集 ]

No title

デジイチ使っていても、全然勉強していない私にはチンプンカンプンだけど(笑)。
夜の激しい動きの撮影は難しいよね~。

体調悪いの?
毎日気温の変化が激しいしね~。
体もびっくりするって。
な~んにもせずにゆっくり寝ておいで~。
猫だって寝て治すんだから(笑)。
by atsuko 2009/11/24 10:42  URL [ 編集 ]

No title

折角の三連休だったのに、かわいそうに....!
しんどい時はちゃんと寝ててね。
かまくらべっとの制作に励んじゃってませんか?
うちも手作りなら7.5キロの巨体が入れる
かまくらべっと作れるかな??
でも私には絶対無理だな(-。-;)
やっぱ黒猫さんの撮影はむつかしい
ってか、私は何色でも上手く撮せませんけど(^^ゞ
by 猫娘 2009/11/24 13:38  URL [ 編集 ]

No title

具合大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
最後の写真すごくいいですよ~。
かわいいしキレイだし、素敵です♪
ご主人様のところで写真撮影見ました♪
フクウタ母さんお疲れ様です♪
by ふみ 2009/11/24 14:54  URL [ 編集 ]

No title

動きは動きでも、ジャラシも振りながらはやっぱりキツイよ~。
追いかけっこやバトルならきっとすんばらだね(^^)
あ、もしかして背伸びがきつかったとか(爆)
早く体調回復しないと!(^^)そろそろイルミの季節だし♪

あれ、セントバーナードとかもあるらしいよ!
なのに…案山子…(^ω^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/11/24 17:35  URL [ 編集 ]

No title

あらら~、フクウタさんも調子崩されていたんですね。
大丈夫ですか?風邪薬が効いたってことはやっぱり
風邪だったのかな?今の時期ってめっちゃ寒いので、
悪寒がしても風邪なのかなんなのかわからないんですよねぇ。
お大事にしてくださいね。

ISO3200ってすごいんですね!
電気だけでウタさんがここまで可愛く綺麗にはっきりと!
うちのバカコンデジなんて、部屋の電気の下では、
むしろISOを下げないと、黒い子に合わせて周りまでが
かっ飛びになってしまって、色が変わっちゃうんですよ-。
でも下げるとぼやけてしまうしねー。
ホント、黒い子は難しいですが、勉強にもなります^^
by レイナ 2009/11/24 20:04  URL [ 編集 ]

No title

私もまったく同じ症状の連休でした。
やっぱり風邪かしらねぇ・・・
クロネコ・ウタさんをこんなに綺麗に撮れるなんて!
すばらしい~~~v-424
↓のかまくらベッドもすばらしいーーー!
手作りでもこんな素敵なのが出来ちゃうんですね♪
私も真似してみようかしら~
猫は少し小さいくらいのところに入るのが好きじゃない?(*^m^*) ムフッ
by kyoko 2009/11/24 21:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/11/25 05:29   [ 編集 ]

No title

おお、ウーちゃんがはっきりくっきり。(^^)
さっすがカメラもバージョンアップしたから。
いやいや腕が上がったんだっての!(≧▽≦)ネ~
↓かまくらベッド出来たね~
少し狭かった?
このくらいジャストフィットなのって結構人気よ♪
ささ、次、行ってみようか~(笑)

by まりまお 2009/11/25 16:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
