スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シーでも食べまくる!

何だか私のビビリっぷりに皆さん爆笑なさっているようで(^^)
ええ・・・いいですよ・・・いつでもお付き合いしますよ(爆)
その代わり私が使い物にならなくなったときは家まで送ってくださいね(爆)

さて~ゆきさんの記事でもご覧頂いたと思いますが、
シーでも思いっきり食べまくりました(^^)

073001.jpg

「リストランテ・ディ・カナレット」でのお食事。思いっきりお腹が空いていたので
料理の名前わかりません(爆)

073002.jpg

073003.jpg

3人それぞれ違うものを頼み、分けっこ(^^)

073004.jpg

普段外で冷たいもの(氷が入った飲み物)を飲むとお腹を壊す私。
でもさすがにこのときは暑くって!!アイスティー飲んじゃいました(^^)
(ええ・・・ちょっと調子悪くなりかけました^^;)

073005.jpg

でもし~っかりデザートも平らげ(爆)ゆきさんが「ほおずきじゃないの?」と言った
上の果物?までモリモリ食べちゃいました♪
食後には恐ろしい(本当に恐ろしい^^;)乗物に乗り、
撮影する気力もなくなり(爆)ディナーへ。

「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」でのディナー(^^)
ゆきさん実は以前に旦那様と行くつもりだったのに、
お昼のバイキングで食べ過ぎて(旦那様が^^)
行けなかったんだって~。なのでリベンジ!!

073006.jpg

肉よりも魚好きなわたしは2人とは違うメニューにしました(^^)

073007.jpg

073008.jpg

(コンソメにじゅん菜はかなり微妙でした^^;)

073009.jpg

073010.jpg

今回もたくさん食べてたくさんお喋り(^^)
今度は皆でランドにも行きたいなぁ~って思いました。
あっと!!乗物には充分気をつけますけどね(爆)
テーマ: 美味しかった♪ -  ジャンル: グルメ
by フクウタ母  at 12:53 |  ニャン友達 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そうそう、乗物には十分気をつけて選んでおくわ~!(爆)
一番楽しいヤツね♪
フクウタっぺの写真見たら、また食べたくなってきちゃったよ(^^)
自分の写真だとお腹すかないのに~(^^;)
9月はランドも行っちゃう?(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/07/30 18:43  URL [ 編集 ]

ホントに通りすがりなんですが

先日テレビで見ました。
そのホオズキみたいのはストロベリートマト(別名ほうずきトマト)というそうです。
by nonta 2008/07/30 19:49  URL [ 編集 ]

No title

私はディズニーシーには行ったことないのです。
楽しそうでいいなぁ~♪
あ、ゆきさんはびびっちゃったんでしたね。。。
ここでもまた美味しそうだぁ~~~!
by ふう 2008/07/31 01:26  URL [ 編集 ]

No title

全部大盛りでお願いします。
お腹減った。。。AM3時半やん。。。(泣)
by ちぃママ 2008/07/31 03:29  URL [ 編集 ]

No title

いいな、いいなぁ・・・
おいしそうなの、いいなぁ・・・

私なんて、毎日暑くてそばばっかり食べてます( - ゛-)
最近は、めんつゆを豆乳で割ったのにはまってます~♪
by ゆちこ 2008/07/31 12:15  URL [ 編集 ]

No title

まさか同じ日とはね~(笑)。
タワーオブテラー乗らなかったの~?
こないだできたあれが一番怖いのに~~(笑)。
あっさり終わるけど♪
by みか@猫大好き 2008/07/31 14:13  URL [ 編集 ]

No title

みかさんの記事みてアレ?!
って思ってたらやっぱり同じ日
だったんですかぁ!すごい!
あ~めっちゃ美味しそうな料理~
私は友達といっても、安物しか食べません(笑)
なんせ大阪から行ったら交通費に宿泊代もかかるし、、
って言っても3万くらいやけど(笑)
ハンバーガーとかカレーとか
ピザとかそんなんばっか。。。
そのうち行ったらこんな所で食事したい~!
by emishimo 2008/07/31 14:52  URL [ 編集 ]

No title

うふふっ、楽しかったし美味しかったね~♪
今度はさ、「タワーオブテラー」も体験しないとね(笑)
私もまだ未経験だよぉ。。。
そういえば、くまのぬいぐるみの店見なかったよねぇ。
9月にランドかぁ、いいね~♪(笑)
by ゆき 2008/08/01 08:57  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
また行きたいね~
でも乗物は充分チェックしますから!!(爆)
9月にランド?いいねぇ~ってまた~笑うつもり???


nontaさんへ
ストロベリートマトほほぅ!
トマトだったんですね!ありがとうございます。
実はドキドキしながら食べました(爆)


ふうさんへ
一度行ってみてくださいな~
ビールが飲めて姉さんは大喜びでしたから(^^)
ゆきさんはビビってませんよ高笑いしてました(爆)


ちぃママさんへ
大盛り?夜中に食べたら太るよ~
ってママさんスレンダーでしたね(^^;)


ゆちこさんへ
めんつゆを豆乳で?うわ~気になる~
今度素麺を食べるときにやってみます!!


みか@猫大好きさんへ
ね~奇遇というか(^^)
猫たちが仕掛けたのかしら?
こっそりさぁ~覗きたかったわ~ラブラブな2人を♪
でさっこっそり記事にしちゃうの(爆)


emishimoさんへ
確かに!わざわざ行くとそういったお金が必要になりますよね。
またピザとかハンバーガーもいいのよね!入れ物とかさぁ可愛いし(^^)
ついつい持って帰ったりね(^^)


ゆきさんへ
いやっもう乗りませんから(爆)
パンツ新しいの持って行かないと大変なことになるよ!(爆)
忘れてた!くま!
あれなんだったんだろうね?
9月にランド行っちゃう??
by フクウタ母 2008/08/12 17:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
