
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

移動したソファー

先日wiiを楽しむためにテレビからコタツの位置を離しました。
その代わり、コタツの後ろにあったソファをその間に移動。
お陰でお天気の時は障子で柔らかくなった日差しが降り注ぐ場所に(^^)


2009112801.jpg
元々ソファ好きな影千代でしたがもっと好きに(^^)


そしてそんな影千代に負けずソファが好きなあの子も
2009112802.jpg
後ろで寝ております(^^)
因みにフリースを掛けたのはおせっかい母さんです(^^)


そんな母の愛はうっとうしいだけのようで・・・
2009112803.jpg
気づけば2ニャンともフリース・・・被ってないし・・・(^^;)


しかも・・・
2009112804.jpg
影千代のケッツが大福に見える・・・(爆)


いらぬことを言ったり笑ったりしながら撮影していると
2009112805.jpg
影千代にジロリ!怒られました(^^;)


2009112806.jpg
何だか「母さん」とは言ってますが、一番末っ子なのは私なのかも知れません(汗)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 15:38 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんちは~あらー今日は更新遅かったんだね。
買物に出かけて遅くなったよ。
ソファーで寝る二人めちゃくちゃ癒されるね。
来君と影ちゃんのお気に入りスポットになりそうだね
ぷぷぷ~寒そうって思って毛布かけてあげるけどうちもすぐどっかやられるよ。
ほんとだ影ちゃんのお尻美味しそうだよ
寝てる時に撮影しまくってたらよくそんな顔されるよ~(笑)
ぷぷぷ~フクウタさんが一番末っ子か~
by ちか 2009/11/28 15:56  URL [ 編集 ]

No title

猫さんは立派な毛皮を着ていますからね~。
うちもよかれと思って布団とかかけてあげても
すごく迷惑そうにすぐ移動してしまいます。
影くんのお尻の角度、まさに"ぱる"さんと同じですねw
この形で寝ると、"ぱる"のお尻が一番デッカク見えます^^
by レイナ 2009/11/28 17:37  URL [ 編集 ]

No title

末っ子ふーちゃん。(^m^)
うっふっふ、そうかもね。
いずれは絶対そうなるよ。
まりがヨシヲを完全に子ども扱いしていたから。
影っちの大福見たら雪見だいふく食べたくなった!

ジュリのアドバイスありがとうね。
うん、シッコ=ごはんにならないようにするよ。
今度掛け布団にやられたら一度クリーニングに出そうと思ってるよ。(T-T)
トホホホ~

by まりまお 2009/11/28 18:34  URL [ 編集 ]

No title

丸まってかわいいですね~♪
見ててにんまり☆
うちも何かかぶせると嫌がって出てしまいます
猫って何かが体にかぶってると嫌なんかな?
私もよく写真撮ってるとうざ(嫌!って顔されます
こっちは見ててきゃ~♪ってなってるけど
冷めた目で見られますよね(汗
大福・・・食べたくなってきました~
by ふみ 2009/11/28 22:21  URL [ 編集 ]

No title

フリースって被ってないけど
寝てるの見るとかけてあげたくなっちゃうんだよね~
いったい何枚フリースがあるんだろう?
フクウタさん家も猫様が多いから
きっとフリースだらけなんだろうな~
by 猫娘 2009/11/29 13:17  URL [ 編集 ]

No title

とってもお久しぶりです
陽のあたるソファ・・・
これは人間のためじゃなくて、猫のためにあるソファですね、絶対^^
うちはフリースにはもぐりこみませんが、寝袋にもぐりこんで寝てます^^;
by tieta4u 2009/11/30 02:56  URL [ 編集 ]

No title

あっやっぱりフリースかけちゃいますよね。
私もやります。
そしてどかされます(笑)
影千代くん、とっても可愛くっておいしそうな
おちり☆
by 桃とらマン 2009/12/01 20:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
