スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休息。

久しぶりの更新です(^^;)
特に私が病気だったとか、ニャンズに何かあったとかは一切ございません。
(例のブログをご覧頂いている方はご存知ですよね^^)

毎日パソコンは立ち上げてブログ読み逃げしたり調べものしたりしてたんですけどね~
いざ!ブログ記事を!となると乗らなくて・・・
なので・・・
2009120601.jpg
しばらく休息いたします(^^)


更新も思いついたときに(笑)
ちょっとパソコンの時間をほかの事に使いたいと思います。
わがままおばちゃんですみませぬ。


さて、ちょいと休んでいた間に
2009120602.jpg
北海道に行かれてたパステル子さんakimさんsupitenさんrinkoさんから
旨いお土産が送られてきました♪
えっと・・・一応ダイエット中(下半身の 爆)なのですが・・・・思いっきり食いました(笑)
だって~旨いんだもん!!!えっともうありません(爆)
本当なら一緒に行くはずだった旅行。ちと事情があって行けず・・・
次回は何が何でも!!参加です(^^)


そして最近のブーム。
2009120603.jpg
生姜を使った飲み物。
これはレモンと生姜をハチミツに漬け込んだもの。
他にも砂糖なし生姜湯の素なんてのも作ってます(^^)
身体を温めたり血の巡りを良くしてくれる生姜。そのお陰なのか?
今月の生理痛は格段に良くなっています(薬飲んでないもの!!)


そんなこんなで私は元気です(^^)wiiもやってます!
ではまた再開するときまで~しばし休息です(^^)
(とか言って明日更新したりして~ 爆)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 15:24 |  お知らせ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/06 20:19   [ 編集 ]

No title

うんうん。更新したいときだけすればいいのよ。
気楽に気楽に。
様子はわかっているので。ぷぷっ。

しょうがレモンはちみつは私も時々やるけど、そんなにいいのか~!
じゃあまたやろ~っと♪

北海道もいいけど、関東にもおいでよね~(笑)。
by atsuko 2009/12/06 20:26  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです^^
みんなお元気でなによりです。
12月は師走、それでなくてもみんな走り回って
気ばかりが焦ってしまう月なので、ここはひとつ
ゆっくりと休息してください^^
なにごともご自分のペースが一番いいですしね♪
by レイナ 2009/12/06 23:05  URL [ 編集 ]

No title

チョコレート(大好物です)のお菓子も、
手作りのレモン生姜も、とっても美味しそうです( ̄¬ ̄*)

12月に入ると、途端に忙しくなるような気がしますよね・・・
お休みしたい時は、ゆっくりするのが一番です( *゜ー゜)
のんびり再開をお待ちしてまーす♪

by あさき 2009/12/10 15:07  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/14 13:18   [ 編集 ]

No title

フクウタさんお久しぶり~ブログ、書きたい時に書いていいよね~自分のブログだし。
それに12月はいろいろ忙しいもんね。
元気そうでなによりだ~ダイエットも頑張ってるんだね。
あーまた落ち着いたら来年でもまた会いたいな~

チョコレート!!ひゃーーー美味しそう。これだったら一日で全部食べきれるわ。
ぷぷぷ~思いっきり食べたんだね。
しょうがにレモン、これで生理が楽に?私いつも酷くて頭痛薬飲んで・・・この前は胃をやられたよ(≧ω≦)
by ちか 2009/12/14 15:33  URL [ 編集 ]

No title

お~い、元気か~い(^^)/
今日はクリスマスだね、何しているのかな~
あ、農作業もしなくちゃね。(爆)
という事で
Merry X'mas☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

by まりまお 2009/12/25 18:44  URL [ 編集 ]

No title

ふうちゃん、元気?
休みも必要だよ、人間さぁ。

しかし残念だった・・yuraさんも会いたがってたよ。
次回は一緒にね!(て、そんときあたし誘われなかったりして・・本当に何にもしない女だからさぁ・・w)

体に気をつけて、よいお年を♪
by akim 2009/12/27 16:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/30 13:53   [ 編集 ]

No title

お元気そうで何よりです!^^
これからもフクウタ母さんのペースで
充実した日を過ごして下さいね♪
私も目標立てて、フクウタ母さんみたいにがんばる!

またお会い出来るのを楽しみにしています!^^
それでは良いお年を!
by supiten 2009/12/31 14:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
