スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

邪魔なもの

頼まれ物を買いにホームセンターに行ったら余計なものまで
ついつい買ってしまいます(汗)
「とりあえずぐる~~っと回らんと!」って思うのがいけない(笑)
気づけばカゴにたんまり(爆)
ええええ昨日もまさしくそんなカゴでした。

そしてお掃除グッズで見つけた埃取りのハンディモップ。
今までは使い捨てタイプを使用していたんですけど、これは洗って繰り返し使える!
なんともエコな商品(ってみなさんとっくに知ってましたよね^^;)です。


とりあえずちゃちゃ~っと使用感を試し、パソコンデスクに引っ掛けてたら・・・
2010022601.jpg
とんだクレームが!!!って誰????


モップをチョロンと動かしてみると・・・
2010022602.jpg
あんれまぁ??フクさんだったのね(^^;)
(フクさんは来に狙われると必ずパソコンデスクに非難します)


2010022603.jpg
いやっあの~とりあえず引っ掛けただけだからなおすよ・・・どっかに・・・


なんて言いながらいつまで経っても放置してたもんだから・・・
2010022604.jpg
上のカゴに移動(^^;)
すまんのう~だらしない母さんで(汗)
でもほらっ窓も開いてるし見晴らしもいいし(爆)


2010022605.jpg
うんっ2月とは思えないほど暖かいね~
(お陰で鼻がグズグズしだしてるよ・・・)
冬の合間のポカポカは満喫しないとね(^^)




さて~昨夜の体重測定のときニャンズも一緒に体重測定したので記録


2010022606.jpg
wiiの絵でどれが誰かわかりますか??

ヒント(笑)
いっちばん重いのが影千代(そりゃぁ~男の子だし筋肉モリモリだもん)
次がウタさん(そりゃぁ~女の子だし脂肪モリモリだもん 爆)
3番目が来君(今時のスレンダーな男の子♪)
最後がフクさん(ちょっとはあるのよ脂肪~♪)

体重測定するといつも思う・・・
ウタさん・・・・なんでそんなに燃費いいの?(爆)
来君・・・なんでそんなに燃費悪いの?って(超爆)
by フクウタ母  at 12:03 |  体重測定 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私はホームセンターが一番好きよ~
その辺のデパート行くより好きなんだよね
100均とホームセンターはついつい
イランモンばっかり買っちゃうんだけどね(^^ゞ
そっか~wiiで計ったらこんな絵までついて表示されるのね
本体は持ってるんだけど......やっぱ欲しいかも(^^ゞ
ウタさん燃費よくなる秘訣、是非教えてー!!
by 猫娘 2010/02/26 14:37  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん久しぶり~!↓のパンみたらお腹空いてきちゃった~家のお菓子食べつくしたから何にも無くって(≧ω≦)
ホームセンターってもういらないものまでいっぱい買っていつも凄い大荷物になっちゃうよ。
モップ、可愛いピンクだね~ぷぷぷ~そんなとこにフクさんが居たんだ。
うちのキララならその見えない感じで大喜びしそうだけど(笑)
燃費悪いとか良いとか笑えるー。
うちもほんとに燃費の悪い子がいるから、っていうか動かないんだけどお腹が空くのよね。
by ちか 2010/02/26 15:28  URL [ 編集 ]

No title

猫娘さんへ

「安い」ってキーワードだけでカゴがいっぱいになりますよね。
そのときは「これいいわ!」「あっこれも」って買うんだけど
結局使わなかったり・・・(爆)
100均私も大好き~♪
近くに大きな100均がないから、たまに行くと何時間もいるよ(汗)
そうなの(^^)とっても可愛いよ~
計測前の家族が並んでいる横にニャンズも並んでて
遅い時間だと寝てたりするの(^^)
これは記録にもなるから買ったほうがいいよ~(^^)


ちかさんへ
うん!お久しぶり♪
これね~簡単で旨いからついつい作っては食べ~ってしてる(^^)
お陰で凄いペースで体重が増えてる(爆)
何でかついつい買うよね!ちかさんとこは変身グッズも(爆)
あはははは~キララちゃんなら覗いたらダッシュで逃げちゃいそう(^^)
同じものを同じ時間に食べてるのに何でこんなにも違うんだろうね??
もうウタさんなんて皮に余裕がありませんから(超爆)
by フクウタ母 2010/02/26 17:09  URL [ 編集 ]

No title

わかります、わかります^^
100均とホームセンターは、欲しいものだけをピンスポットで買って
すぐに出なきゃ、あっという間に散財しちゃいますw
wiiボードににゃんずはしっかり乗ってくれるんですか?^^
嗚呼、夏までにわたしも燃費良くならないかしら…。
このままでは二の腕が日の目を見ないことになりそな予感w
by レイナ 2010/02/26 18:10  URL [ 編集 ]

No title

レイナさんへ

あれ何かトリックでもあるのか??ってぐらい誘惑されますよね(笑)
気づけば似たようなものが家にどっさり(爆)
ニャンズの体重測定は私が抱っこしてやってます♪
あったま~に置きっぱなしになってると自主的に乗ってますけど(笑)
年々露出範囲が狭くなりますよね・・・
因みに私は肩を出して出歩いたことがありません(^^;)
by フクウタ母 2010/02/27 09:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
