スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

送別会?それともただの飲み会?

引越しまでの日数も着々と数が少なくなっております。
そんな中でも怒涛の観光ディズニーシー、銀ブラ(こちらこちら)などなど遊びまわっております(汗)
そして昨日も思い出作り♪(どんだけ遊ぶねん!!って突っ込みは受け付けません^^)

080301.jpg

これこれ!影ちゃん(^^;)それはお客様のために買った座布団だよ!
お客様来る前に毛だらけになるじゃん・・・・・
小さな男前達も来るんだから、ちゃんと接待してよ!!(大丈夫か?ちょっと不安・・・)

080302.jpg

あれれ?来君は小さなお客様怖くないの?
(そうでした!来は我が家に来る前姪っ子と生活をしていたのでちびっ子に免疫があるんだった!)

080303.jpg

優しいお姉さんばっかりだから大丈夫(^^)
緊張しなさんな♪



昨日は横浜に来て凄く仲良くしてくださった皆様との送別会と言う名の飲み会(爆)
参加者は~いつものゆきさんまったり福タビ大リンの姉さんがるまあさんmimioさん
まりまおさんみかさんシェイクスのマミィさん(男前の息子2人も^^)
最寄の駅で待ち合わせしてそのままお惣菜、お酒をGET!

080304.jpg

テーブル2つ並べてて良かった~
大人どもはそそくさ飲みだし(爆)食べだし(^^)でもちびっ子は「4コ」もいるニャンコが気になる!
追いかけて~抱っこ、もひとつ逆さ抱っこ(爆)
み~んな逃げ惑って大変・・・・・なのにこの方だけは何をされても逃げることなく子守(^^)

080305.jpg

私も知らない一面を見せてもらいました。来君がこんなにおおらかな心の持ち主だったなんて!!
母さん皆に自慢しちゃうわ~(^^)

そんなたのしい宴(詳細は撮影をたくさんされていた皆さんのところで^^)はアッと言う間に
過ぎ去りもう帰らないと電車が・・・・って時間に(^^)

080306.jpg

慌ててお金の精算(爆)
レシートをかき集め~姉さん頑張っています(^^)

080307.jpg

そんな状況の中・・・・・みかさんは箱入りフクさんと甘~い時間を堪能中(^^)
このギャップがかな~り面白かったです♪


~おまけ~

080308.jpg

080309.jpg

080310.jpg

皆さんからのたくさんの貢物(^^)
もう開封して遊んだもの、ニャンズの胃袋に入ったものもありますが、嬉しかった~
一番下の黒猫のハンドタオル・・・これは私から皆さんへのお返し(^^)
今回集まった皆でお揃いなんですよ(^^)
みんな~これ見てウタさんでも良いし~私でも良いし~私たち家族の事を思い出してね~
そして涙をこれで拭くのよ~(^^)





テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 10:34 |  ニャン友達 |  comment (7)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

昨日もまる一日!(笑)
ほんと遅くまでありがとね♪
送別会までしたのに、まだ実感わかないの、ここに来たらいつでもニャンズとフクウタっぺに会ってダラダラ出来そうで。
タオル、ビショビショになるね(泣笑)
ちゃんと記憶あるよ(笑)
ナウシカにダンボ(笑)
by まったり姉@携帯 2008/08/03 12:48  URL [ 編集 ]

No title

昨日はおっそくまでお邪魔して、
騒がせてもらってありがとう~~!
楽しかったです。
来くんはほんとにすごかったよね。
子守は任せろって感じだったもん。

あら、写真撮ってると思ったら(笑)。
だって会計遅かったんだもん…(笑)。>姉さん
by みか@猫大好き 2008/08/03 14:23  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさんこんばんは!昨日は一日めいいっぱい
どうもありがとうー^^
私は今回2度目の集まりだったから、前回集まった時よりももっと
ずっと楽しくて、なんかフクウタさんこれで引っ越しちゃうなんて
信じられない気持ちだよ~; ;
あーまたこんな機会があればいいなー。
きっと、またそのうちね!!
by mimio 2008/08/03 21:31  URL [ 編集 ]

No title

あらまぁ、みかさんったら~♪
でも、フクさんもうっとり幸せそう(人´∀`)

来くん、子守得意だったの?!
すごいかっこいいじゃないですか~!

by ゆちこ 2008/08/03 21:41  URL [ 編集 ]

No title

おつ~(^^)/
送別会に名をかりた飲み会でしたな、ははは♪

にしても、フクウタさんから広がったこの輪、
引き続き広げていきますよ~!!
今度は、地方を超えて集まりましょう♪
とりあえず、次回!!
遅くまでありがとうね!!
by がるまあ 2008/08/04 00:22  URL [ 編集 ]

No title

ホント飲み会だったねぇ(笑)
私は大人チームの号泣が見れなくて残念だったよ。。。
ま~酒を飲まして「フランダース」「ナウシカ」
って言ったらすぐ泣いてくれそうだけど(笑)
来くんたちぐっすりだったんじゃない?!
子守お疲れさまでした♪(笑)
by ゆき 2008/08/04 08:56  URL [ 編集 ]

No title

まったり姉@携帯さんへ
面白かったね~
姉さんが(いえいえがるまあさんとまりまおさんも^^)酔うと泣き上戸になるって知っただけでも収穫!
(そういえばみかさん家でも泣いたよね^^)
京都にいる今でも実感ないもん!
姉さんとゆきっぺがやってきそうで(^^)


みか@猫大好きさんへ
こちらこそアリガト(^^)
無事帰れたみたいで良かった♪
来の別の顔も見れたし楽しかった。

姉さん泣きすぎて頭回らなかったんだわ(爆)


mimioさん
そうだったね(^^)2回目とは思えなかったよ♪
またさぁ~バイト頑張って遊びに行くから待っててね!


ゆちこさんへ
みかさん幸せそうだわ~
これ世良君に見せたらどうなるんだろう(爆)
どうもね~子供好きみたいよ♪
私もビックリでした。


がるまあさんへ
しんみりより良かったよ(^^)
うんうん輪広げましょうね~
きっともっと大人数になって凄いことになりそうかも(爆)
こちらこそ~遠いところありがとうでした♪


ゆきさんへ
そうそう姉さんには「ダンボ」だからね(爆)
今度さぁ~泣かす??
きっとまたみかさん笑いすぎて泣くよ(爆)
by フクウタ母 2008/08/12 18:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また会おう!

♪前はう~み~、うしろ~はフクウタの~ 大猫苑♪ というわけで、行ってきました、フクウタさんち。 今回は、なんと!!...   続きを読む
by GMのお気楽留守番日記 2008/08/04 00:15
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
