スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とうとう引っ越し

080501.jpg

どうしたの?ウタさん・・・

080502.jpg

そうだねぇ~3年か5年いるはずだったのにきっちり1年もいなかったもんね(^^;)

080503.jpg

うん・・・・・寂しいね・・・

080504.jpg

えっと・・・・カピ夫は一緒に京都だよ・・・・

080505.jpg

・・・・・・・何か思い残していることでもあんの?

080506.jpg

080507.jpg

(驚)えぇ~来君チュッしたかった仔なんているの??
そりゃぁ~残念だったね。でもね、またいつかチュッやガブッってできる日が来るよ!
うんきっと!!

080508.jpg

そだね・・・・・

080509.jpg

言うな・・・・フクさん・・・・・母さんも悲しくなるから・・・・・
母さんはさぁ~新幹線でも夜行バスでもどんな手段を使ってでも会えるけど・・・・
あなた達はそんな簡単にはいかないもんね・・・・
いつか横浜や東京や北海道からドド~ンと遊びに来てくれることを楽しみに待っていようね。

~おまけ~

080510.jpg

080511.jpg

とうとう当日です(^^;)
本日午後から荷物搬出、翌日午前9時から搬入です。
私たち夫婦とニャンズは夜中に移動する予定。
以前京都から横浜(今回の逆ルートですね)に移動したときもそうしたんですが、
1時間半~2時間ごとに30分の休憩。
ニャンズの体のことを考えての事。絶対大事な休憩なんですが
そのお陰でもの凄い時間が掛かります(^^;)
影千代以外はトイレも食事もしない・・・・・なので早く到着したいんですけどね・・・・
こればっかりはね(^^;)
やっぱり今回もノンビリ道中になりそうです。

そうそうネットは本日午前中で横浜終了、6日午前に京都開通予定ですがなにぶん予定。
なので更新は早くて6日夜遅くても報告がてら7日には記事UPしようと思っております(^^)
しばしお待ちくださいませ♪





テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:23 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いてもたってもいられずにこっそり覗きに来ちゃったよぉ~~~!
みんな頑張ってね!!
北海道からどどーんと遊びに行くから待っててね!!
フクウタさんもご主人も大変でしょうがムリしないでね!
また、元気な顔をちゃんと見せてちょうだいよぉ~~!
それにしても1年経ってないんだ…
なんて中身の濃い~~横浜生活だったんでしょう!(笑)
続きは京都で♪
フクさんウタさん影ちゃん来ちゃん頑張ってね!
行ってらっしゃ~い!!
by rinko 2008/08/05 14:13  URL [ 編集 ]

No title

もう荷物は行っちゃったのね。
ガランとした部屋にニャンズと居るんだ。
部屋が広く感じられるでしょ~
そして今夜いよいよ出発だね。
みんな無事に到着するよう祈っているね。(^^)/
by まりまお 2008/08/05 19:49  URL [ 編集 ]

No title

皆お引越し頑張れ~~!
ファイット~~~!!
無事に到着しますように・・!
by mimio 2008/08/05 23:02  URL [ 編集 ]

No title

お引越し頑張って!
みんなの休憩タイムが大変ですね・・・
頭数がいると。。。
うちも3匹でしたが、近場だったので、大丈夫でした。
どちらへお引越しですか?
by にゃんたろう 2008/08/06 00:01  URL [ 編集 ]

No title

もう京都に着かれた頃でしょうか?
移動、お疲れ様でした♪
更新を楽しみにしてますよ~♪
…もう1回くらいはお会いしたかったなぁ、ホントに。
by まひる母・たまさん 2008/08/06 09:41  URL [ 編集 ]

No title

もう京都に戻ってるかな。
お疲れ様でした~!!!!
送別会楽しそうでしたね♪
一年も居ないとは思えない中身の
濃さやったんじゃないですかぁ~!
北海道やら、横浜からみんなが
来る時は、、私とオカンも京都に
押しかけますからね~(笑)
お引越しお疲れでしょうし、
ゆっくり休んだらまた再開して下さいね!
by emishimo 2008/08/06 11:31  URL [ 編集 ]

No title

今頃、開通に来た人をせっついてそうだ!(笑)
無事到着で本当にホッとしたよ~(^^)
今晩はお母様や妹さん達と大宴会?
みんな、宴会と子守ならバッチリだもんねっ!
筋肉痛も頭のケガもゆっくり休んで早く治すんだよ♪
by まったり福タビ大リンの姉 2008/08/06 16:57  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

もう無事に到着してますよね。
お疲れ様でした。
4ニャンズも元気かな?

片づけとか大変でしょうし、暑い中、疲れ出さないよう気をつけてくださいね!
by しんこま 2008/08/06 19:43  URL [ 編集 ]

No title

もう無事に到着したころかな?
しばらくは大変でしょうけど
無理しないでね。
猫ちゃん達の元気な姿をみるのを楽しみにしてるデス(^^)
by 竹ちゃん 2008/08/06 20:35  URL [ 編集 ]

No title

お疲れさま~!
無事着いて良かった♪
もうネット繋がったかな?

ホ~ント、最後にすごいオトボケしてくれちゃって(笑)
顔洗う度しみるんだろうなぁ。。。(笑)
しかも筋肉痛でロボットみたいになってる?!
しばらくはニャンズとのんびりしてね~。
京都のジメジメすごい?
by ゆき 2008/08/06 21:15  URL [ 編集 ]

No title

rinkoさんへ
ありがと(^^)
そうなのよ~1年経ってないの(笑)
もうちょっといられたらこの5倍?10倍は楽しめたのにね。
北海道からドド~ンと?嬉しい(^^)
4ニャン共々楽しみにしていますよ♪


まりまおさんへ
うん部屋広かった。
この時間だともう出発してたかな?
移動の車の中で3人娘でメールしまくっておりました(^^)
そしてやっぱり泣きました。


mimioさんへ
ありがと~
みんな無事です(^^)


にゃんたろうさんへ
京都へ引越しです。
30分の休憩タイムは自由に車の中を探検できるので皆楽しそうです(^^)
人間もその間食事したり(車の中で)休憩したりしていました。


まひる母・たまさんへ
そうですね~到着して荷物が搬入されている頃です。
また横浜に行きますのでそのときに(^^)


emishimoさんへ
この時間だと搬入は終わっている頃かな?
で、妹が昼食持参で来てくれて食べてる頃(^^)
ええ~いつでも~オカンさんも大歓迎ですよ~


まったり福タビ大リンの姉さんへ
開通はさぁ~スムーズだったんだけど、姪っ子と甥っ子のお陰で作業進まず(爆)
旦那と死んでたよ(^^;)
頭のかさぶた取りたくって仕方がないんだけどね~
我慢しております。


しんこまさんへ
はい。この時間ならもう作業も終わってドタバタしている頃です。
自分の家なので壊そうが汚そうがOKなので、ニャンズもノンビリしております(^^)


竹ちゃんへ
着いてる~
ニャンズも元気だよ~


ゆきさんへ
ビックリした?
ほら!私背が高いから~(爆)
気づかなかったのよ~
化粧が出来ないから大変よ!痛みはもうないけどね。
京都のジメジメ思ってたよりも大丈夫(^^)
体に染み付いてるからかなぁ?
by フクウタ母 2008/08/12 18:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
