
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うざい?うざくない?

晴れたり曇ったりと微妙な天気が続きますね。
そんな昨日の晴れ間の風景を(^^)


2009030401_20100304102047.jpg
来君いいねぇ~(お顔は微妙だけど^^)お日様ポッカポカだね~

こんな時は来君のポカポカ写真をたくさん撮ろう!!
なぁんて張り切っておりましたが・・・・・
我が家のお祭り男が察知しないわけがなくて・・・


2009030402_20100304102047.jpg
私と来君との間にどど~~んと割り込み「前からここにいたよ」的な毛づくろい(爆)


じゃあと角度を変えて来君激写に挑戦!
2009030403_20100304102047.jpg
・・・・・・・・確かにうざい・・・


うざがられた影千代はこの後ケンカを仕掛けるのか?それとも
素直に退散するのか??見守りつつカメラを構える母さん(笑)


すると・・・
2009030404_20100304102047.jpg
あれ???どっちも違う行動だ!
来君よ!どうする??うざいかね??


2009030405_20100304102046.jpg
(爆)毛づくろいの術に負けたね!
単純というか?お人よしと言うか・・・・・


2009030406_20100304102046.jpg
まんまと影千代の作戦勝ちのようです(^^)





数日前にとうとう買っちゃいました♪

2009030407_20100304102057.jpg
プラズマクラスター♪


近所のスーパーの積立(よくあるデパートのと一緒です)が満期になったんです。
で、何買うか?と悩み購入(^^)
しかも、
      


この2台を買って80000円でお釣りが来ました!!!(ポイントもモチロン♪)
丁度右側のが色は選べないけど在庫処分よ~な安売りで(^^)
もう1つ小さいサイズのものの値段で買えちゃいました♪
今やネットの時代で何でもネットで買えるのにお店も捨てたもんじゃないですね!
これで私も花粉から少しは解消され、ウタさんもお尻の香りから解消されそうです(爆)
by フクウタ母  at 10:41 |  我が家のニャンズ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おお!買ったんだね!!!
ウチも欲しいよ~。
清浄機もフィルター買ってなくて今じゃトランクルーム・・・覚悟して来ないとだよっ(笑)
やっとエコポイントが来たけど(手続き面倒で遅かったの(笑))それじゃぜんぜん足りない~(泣)

影くん、毛づくろいだけ?!
優しいねぇ~、ウチじゃもれなくバトルがついてくるよ、それもちょっとエッチっぽいゞ(≧ε≦o)

台所のカーテン、まったく意識になかった(笑)他の障子はちゃんと記憶にあるのに。ボケたわっ(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2010/03/04 11:47  URL [ 編集 ]

No title

さすが影さん!駆け引きにたけてらっしゃる(笑)。

ま!奥様、いいお買い物なさいましたわね~♪
実店舗って、時々とんでもない出物があったりするよね。
でも、花粉症はともかく、ウタさんのお尻の香りって(爆)!
そんなに強烈だったっけ?!
まったく記憶にないんですけど(笑)。
空気清浄機もどんどん性能がよくなるよね。
うちにもあるけど、古いからかな?
いまひとつ花粉症には効果が・・・(涙)。

昨日は、いただいたにゃん雛の手拭いを飾らせていただきました。
かわいかったわ~♪
by atsuko 2010/03/04 11:52  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~影ちゃんさすがですね~
その毛繕いにすっかり♪
来君も気持ち良さそうな顔しちゃってるもん!!可愛い~。
毛繕いしあいっこはうちじゃもうチョコとクーしか見ないからな~羨ましい。
わープラズマクラスター!!この宣伝がもう耳について家でいつも歌ってるよ。
ぷぷぷ~お尻無臭に笑っちゃった~。それ臭かったらすぐ乗ったらわかるね。
それからサイドバーに!!ありがとう!
by ちか 2010/03/04 15:17  URL [ 編集 ]

No title

わかるわかる!おお!バトルかー!と思った時に限って
仲良しさんだったり、まったりしてるから心配ないかー
なんて思っていたら、行きなりバトったりw
でもこれは、影くんの作戦勝ちかな?w

憧れのプラズマクラスターだ!加湿つきのですか?
わたしも実は今頑張ってamazonポイントためてますw
あともう少しで半額まで…!!
ま、狙いは2009年の型落ちなんですけどねw
by レイナ 2010/03/04 22:34  URL [ 編集 ]

No title

まったり姉さんへ

やっと手に入れた(^^)
花粉モードで運転してるんだけど、明らかにない部屋と違う!
昨日なんて寝室行った途端鼻が詰まった(爆)
あははは~いいよん♪ニャン臭にまみれながら寝るから(笑)

結構毛づくろいで終わるかなぁ?
バトルになるときは最初っから追いかけっこしたり
寝こみを襲ったりしてるよ(^^)


atsukoさんへ
ね~(^^)しかもそこで貰ったくじ引きで7000円GETしたの。
だから結局70000円ぐらいで買えた(^^)
ウタさんね~興奮するとお尻がくちゃくなる(爆)
よく夫に言われてます(^^)
これね~花粉モードってのがあるよ~
夫が帰ってくるといきなり強風になる(爆)
外から帰った人ってそれだけ花粉持ってきてるんだね。

いえいえ~喜んでいただいてなにより♪


ちかさんへ

うちもね~男同士か女同士しかしないよ~
昔はもっとごちゃまぜになってしてたんだどね~悲しい・・・
あははは~こんどおならしてから近づいてみるわ(爆)

弱小ブログだから宣伝にならないかもだけど♪
早く届かないか今から楽しみだよ(^^)


レイナさんへ

長いこと一緒にいてもネコの行動派読めませんよね。

はい~加湿つきです♪
でも湿気たっぷりなのでまだ使ってません(爆)
1階の建具を全て取っ払っているので大きいサイズにしたんです。
存在感凄いですよ(汗)
by フクウタ母 2010/03/06 08:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
