スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動画2本立て

今日は動画2本立て~



まずはウタさん。
いつもおもちゃで遊びだすと影千代に奪われるので遊びたくなるとここへ。
そして重い体で有意義にあそびます(笑)


お目目はキラリン♪だけど体は動かず(爆)
これでも彼女は満足みたいです(笑)



お次は来君。
昔は接待猫=影千代って感じだったんだけど最近は来も(^^)
お客様が来るとブリッコしたり(笑)
で、もう1つ。きっとこれ、誰がやってもこんな表情だと思います。

バスケしてる気分でどうぞ~


こんなおじいちゃん顔のボールがあったら迷わずお持ち帰りです(笑)




そういえば先日夫がこんなことを。
「ウチの猫って何でこんなにキャラ濃いん?」って。
え???キャラ濃いですか?

夫曰く
部屋での散歩を催促するフクさん=へんこらしい(笑)
よく喋るウタさん=これは普通なような・・・
いくつになっても暴れるし最近は甘え鳴きが凄い影千代=うるさいらしい(笑)
パンに夢中&フクさんだけ狙い撃ちで追いかける=愛情が偏っているらしい(笑) 

と・・・・

でもねぇ~私に言わせると
部屋での散歩を催促するフクさん=母さんを気遣って部屋で我慢(^^)
よく喋るウタさん=これは普通なような・・・ =甘えん坊(^^)
いくつになっても暴れるし最近は甘え鳴きが凄い影千代=末っ子だもの(^^)
パンに夢中&フクさんだけ狙い撃ちで追いかける=愛情表現が下手(^^)

と・・・(^^)
我が家の子なんてキャラ薄い薄い!
もっと濃い子はいるわ!!

例えばぷぷちゃん命のストーカーたまちゃんとか
お客様がいるときといないときが大いに違う大ちゃんとか
お客様にも遠慮しない猫パンチ炸裂なソルちゃんとか(爆)

結局キャラが濃かろうが薄かろうが猫は全て可愛いってことですね(^^)
by フクウタ母  at 11:44 |  動くニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウタさ~ん、もうちょっと動こうよ(笑)。
楽しいならそれでもいいんだけど。
え~と、おじいちゃんバスケットボール、3個ほどほしいです(笑)♪
でも私はどちらかというと、おもてなししてくれた時の、
どんどん首が傾いてく来くんをお持ち帰りしたい(笑)。

4にゃんず、キャラ濃い?
確かに濃いといえば濃い・・・かな?決して薄くはない(笑)。
でも、それをいうならどこんちの子も濃いと思わない?
うちのも十分濃い気が・・・。
一覧を見てたら、なっちゃん☆ふくチで4にゃん分の特徴をカバーできそうだもん(笑)。
それぞれが個性的で、どの子も替えがきかないってことだよね~♪
旦那様にも猫宅めぐりをおすすめします。
目からウロコよ~(笑)。
by atsuko 2010/03/09 13:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/09 13:57   [ 編集 ]

No title

フクウタ母さん、お久しぶりですm(_ _*)m
ちょっとバタバタしている間に… コメント欄復活!!
とーーっても嬉しいです(*゜∇゜)

うんうん♪
猫のキャラは濃くても薄くても結局どちらも可愛いですよねー( *゜ー゜)
ぷぷちゃん大好きストーカーたまちゃんも愛らしいし( *´艸`)
どの子もみーんな可愛いってほんと思います♪
自分ちの子じゃなくても、みんなみんな可愛い(*´ェ`*)

動画楽しませてもらいました♪
by あさき 2010/03/09 16:21  URL [ 編集 ]

No title

そっかウタさんはオモチャで遊んでるのを
隠すためにそこへ登ってるのね~
え?影千代ちゃんは接待部長じゃなくなったの?
お邪魔したあの時は来ちゃんは隠れてて
影ちゃんの接待を受けたはずだったんですけどね~
「キャラ濃い」....あははウチも負けてませんけど
やっぱぷぷちゃん命のタマさんはすごいかも!
by 猫娘 2010/03/09 17:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/09 19:39   [ 編集 ]

No title

ウタさん、見事に手だけですねw
でもわかります~、元気いいのが乱入すると
引いちゃうんですよね^^
来くん、こんな可愛いバスケットボールだったら、絶対突けない!w
黒猫さんがお喋りなのはもう当たり前ですよね^^
うちも、ちかさんちも、みーんなお喋りだし^^
お散歩お誘いフクさんは、むしろ羨ましいかも!
キャラ投票でいったら、やっぱりタマさんかなw
でもどのキャラも個性があって好きです^^
by レイナ 2010/03/09 21:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
