
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じっちゃん

昨日は久しぶりに雨も降らず(^^)
前記事にも書いたとおり、来週ちょっと旅に出ます。
小さい頃からイベントの前(テストの前も)になると俄然張り切る私。
(えっと・・・勉強を張り切って頑張る・・とかじゃありません 爆)
もぅ~ここ汚いなぁ~掃除掃除♪
あぁ~本がぐちゃぐちゃ!整理整理♪ ってな具合(^^)
コメントのお返事もせず、訪問もせず・・・・
はい!こんなことばっかりしてます!最近(汗)

しかも、荷物を詰めたり出したり(遠足のときも)何度も(爆)
いくつになってもこの「はしゃぐ性格」はなおらないようです(汗)


そんなウキウキ片付けや掃除をしている母さんを尻目にニャンズはお昼寝。
皆炬燵かと思ったら・・・
2010031201.jpg
来君だけ日向ぼっこ(^^)


お外に出たら意外と寒いんだけど、窓辺はポカポカなんだね~


2010031202.jpg
早速眠くなったようで(^^)
おじいちゃんに変身しそうです。


2010031203.jpg
寝ちゃった(^^)
日向ぼっこしながらうたた寝・・・完全におじいちゃんだね~


そして夜。
2010031204.jpg
場所をテレビボードの上に変更しておじいちゃん(笑)


2010031205.jpg
いびきもかかず(ウタさんは凄いです!)静かに就寝。


それをキャットウォークから見ていた影千代。
2010031206.jpg
じいさんじゃなくってじっちゃん??
あははははは~ありかも!!!





↑に書いたとおりウキウキオバサン中な母さん(笑)
コメントのお返事できておりません(汗)
おくれてもいいぞ!って方はどんどこコメントお願いします♪
はぁ~いつまでたってもおこちゃまな母さんですいません(^^;)
by フクウタ母  at 11:26 |  我が家のニャンズ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

じっちゃんて…ww
じいさんよりはいくらか可愛げがあるけどね^^

ふふふ、文面から楽しそうな様子が伝わってきます。
わたしも用意している間が一番楽しい人なくせに
当日の朝になったら「行きたくない~」とか言い出す天の邪鬼ですw
(それでも結局意気揚々と行くんですけどねw)
ひょっとして海外ですか?^^ 楽しんできてくださいね~。
コメ返しなどお気にせず、ウキウキルンルンで♪
by レイナ 2010/03/12 19:00  URL [ 編集 ]

No title

本番の前に疲れちゃわないでね。ぷぷっ。
あんなおじいちゃんならうちにも欲しいわ~。
来くんのじいさん顔が好き~♪
by atsuko 2010/03/12 20:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
