スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出発前前~帰宅後

帰ってまいりました~♪と言うには2日も過ぎてますが(爆)
えっと~実は・・・風邪ひいてダウンしてました(^^;)

帰りの新幹線、ちょっとしんどくてグリーン車(おぉ~リッチィ♪)に変更したんです。
車内では最初はめちゃ熱かったのに途中から寒い・・・
京都で降りてローカル線に乗り換えたときは「京都って花粉多すぎ!」
と思うぐらい鼻水が(爆)

19日は掃除、洗濯(た~んまりたまってた^^;)しつつ寝る。
20日は何も出来ず寝る・・・といった状態(汗)
今現在はまだちょっとしんどさはあるものの随分回復しました(^^)

いや~きっと寒暖の差が激しかったからなんでしょうね~



さてさて~ではここからはニャンズの話を(^^)



出発前日。
朝からドタバタと最終準備をする母さんを尻目にやたらと鳴きじゃくる影千代。
も、もしかして・・・・出かけるのバレてる?
ヤバイ!何でもないフリしないと!!と焦る。
そして数分後・・・・・
やたら鳴くけど何で??と疑問に思いふと・・・・・

あっ朝ご飯あげてない??
(ええええ~この時点でもあげたか?あげてないかわかってませんでした 爆)
大慌てで確認し、やっぱりあげてないことに気づき2時間遅れの朝食(汗)
そりゃぁ~大騒ぎするはずだ!!(もちろんその後はお休みになりました)

2010032101.jpg

無事当日出発でき、留守中は夫のブログを確認し安心しておりました(^^)
ですが・・・帰ってから良く聞くと影千代毎朝オエッとしてたようです。
(隠れてフリース食べてオエッ・・・心配するから載せなかったそうです)
これ・・・私が帰った途端しなくなったんですよね(汗)
やっぱり寂しかったのかしら??

2010032102.jpg

そして帰宅後。
誰一人私の体やカバンに染み付いた色んな香りにも惑わされず甘える甘える(^^)
母さんが風邪でしんどかろうがおかまいなし!
ベタベタするし、お風呂中はずっと鳴くし(^^)
やっと昨日ぐらいから落ち着いた感じです(^^)

2010032103.jpg


影千代の課題は残るものの、初めて母さんのいない3日間。
合格ということにしておきましょう(^^)

満喫した旅の様子もバンバン更新しますね(^^)


それから3日間付き合ってくれた姉さんゆきさんありがとう(^^)
久しぶりに写真撮影満喫できたし、お喋りも出来たし楽しかった~
また近いうちに行くからそのときもヨロシク!!
by フクウタ母  at 09:46 |  我が家のニャンズ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お帰り~♪
お天気もってよかったね。
私もお留守番にゃんずがどうしてるかな~?って、
毎日某ブログをチェックさせてもらってました(笑)。
みんなちゃんとお留守番できてえらい!
そして旦那様の気遣い、やさしいね~♪
愛されてるのね、奥さん(笑)。

内緒で出かけるのも手かもしれないけど、
一度ちゃんと言い聞かせてから出かけてみては?
友人宅の猫さん、人が来ると隠れちゃって出てこない子だったのが、
数日前から「〇日に〇〇さんが来るからね~」って言い聞かせといたら、
その日、びびりながらも逃げなかった、ってこともあったのよ。
思ってる以上にこっちの言ってること、わかってるからね~。
「〇日に帰ってくるからね」って言っとけば、
ちょっとは安心(?)して待ってて・・・くれないだろうか(笑)?
by atsuko 2010/03/22 09:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
