
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

変顔大ちゃん

2日目は濃厚な1日だったので更新も3回目~(笑)


姉さん家に到着しニャンご飯も済み炬燵に隠れる大ちゃん(笑)
そんな大ちゃんをゆきさんが拉致!


2010032315.jpg
私よりもよく会っているゆきさんだけに抱かれております。
でも・・・目線は私を見て固まってる(爆)


そして・・・
2010032316.jpg
知らん振り作戦を実行!


そんな大ちゃんに突如
2010032317.jpg
ゆきさんのお手手がぁ!!!




そしてどうなったかと言うと・・・
2010032318.jpg
こんな顔に(爆)


2010032319.jpg
逃げたいのに逃げられない大ちゃん(笑)
でもこれでも随分成長したんだよなぁ~

始めて会った時は腰砕けの状態で走って逃げたもん(笑)
オヤツだってお手手に乗せても絶対食べなかったのに今では!
小さな体で日々成長してるんだね~偉い(^^)


さて~残すは最終日。
福ちゃんに「お世話になりました」と挨拶を済ませ、
あと1日姉さん借りることを了解してもらいました(OKだったよね??)
by フクウタ母  at 11:04 |  ニャン友達 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わははゞ(≧ε≦o)
固まるんだよね~(爆)
大はおもちゃにするのにいいの~(o^艸^o)
でも、ほんとあの最初から考えたら涙出そうなくらいの成長!!
成長しないのは飼い主だけだったりして(^^;)
ひゃ~、もうすぐ終わるじゃん!
あわわ、急がないとっ(^^;)

↓夜景、これも画面にもよるよねっ。姉さんは両方の真ん中希望(笑)
で、今回、ウズウズする手を押さえて明るさ控えてみたんだけど・・・どう?(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2010/03/23 11:26  URL [ 編集 ]

No title

ありがと!今ゆきっぺにもそう言われた(笑)
安心してもうちょっと明るくする~(^^)

姉さんにもオトボケうつった(^^;)
ゴリラをなにも考えず、ゴジラって書いてたよ・・・
by まったり福タビ大リンの姉 2010/03/23 12:07  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、3度目コメ(笑)
動物園以外治した~(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2010/03/23 12:47  URL [ 編集 ]

No title

わーい、怒濤の更新、お疲れ様です~^^
動物にまみれた充実した旅行だったんですね!
動物園の走ってるトラさんの写真、かなり好きです♪
「におぐ~♪」もツボりましたw
とんぼ追いかけてるリンちゃんも動きがあっていいですね~。
夜景で思い出したけど、明石海峡大橋が出来た頃、
3脚とデッカイカメラを持った人たちが、あの辺りでよく
写真を撮ってましたよ~。
by レイナ 2010/03/23 19:46  URL [ 編集 ]

No title

どうだ!4度目コメだ!(笑)
さっき、もんじゃは手をつけてなかったから、そっちもランチも治した♪
これでどうだー!
たぶん、私の席だとちょっと違うのかも。
二人の見てビックリしたもん(笑)
ゼロレベルよりかなり明るめにしてみたよ(^^)
何度もありがとー!!
by まったり福タビ大リンの姉 2010/03/23 20:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
