
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

山手散策

さて~やっとこさ最終日(^^)


写真をどれにするか?と選びながら思ったこと・・・
3日目・・・相当疲れてたようです私(爆)
全く持っていい写真がない!!!
実は普段運動しないのがたたって3日目は結構な筋肉痛でした(汗)
坂の多い横浜。歩くだけで体力使い果たしていたようです(爆)


さてさて~3人で姉さん家を出発し、レインボーブリッジを見下ろせる場所へ。
(え~グッタグタの写真しかないので掲載は省きます ^^;)
ほんの1時間ほどで終わらせ中華街へ(^^)
もちろん昼食のために♪
行ったのは福満園
四川料理を食べたくて辛いのを覚悟で食べました。
思ったよりは辛くなかったけど、やっぱり辛かった(笑)
お店が思ったよりもこじんまりしていたので撮影はしていません。


お腹も満たされ、中華街でちょっと買い物し再び山手方面へ。

2010032401.jpg
「山手」といえば神戸という感じな私ですが、やっぱり横浜と神戸は似ていますね。


何だかよくわからないんですが昔外国の方が住まわれていた邸宅が公開されてて
無料でどんどこ見て回れるんです(^^)


2010032402.jpg
レトロチックでいてお洒落。
ついつい色んな建物をはしごしてしまいます。


移動中に見かけた子。
2010032403.jpg
エアコンの室外機で体のお手入れ中(^^)
街角で見かけるとついついニンマリしちゃいますね。


2010032404.jpg
お洒落な街らしく絵をかく人も結構いらっしゃいました。
(撮影許可はもらってます^^)


2010032405.jpg
何て名前のお花かわかりませんが、さりげなく飾られています。


2010032406.jpg
毎日綺麗に掃除してるんだろうなぁ~とか思ったり(笑)


2010032407.jpg
ちょっとカチカチとタイプしてみたくなったり(^^)


ある程度撮影し、時間が余ったので赤レンガ倉庫へ!


丁度フラワーガーデン2010という催しで広場はお花でいっぱい♪

2010032408.jpg
3人3様ちりじりバラバラで撮影。


2010032409.jpg
まるで都会の高層ビルのようです。


長かったようで短かった3日間。とっても充実した3日間でした(^^)
久しぶりにカメラと向き合いたくさんの写真を撮りお喋りしました。
今度はもうちょっと暖かい時期に、そして色んなお宅のニャンズを撮影しに
再び訪れたいと思います(^^)
そのときは突然「遊びに行きたい」って連絡をするかもですが宜しくです(^^)
by フクウタ母  at 11:04 |  ニャン友達 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

楽しかった様子が溢れ出てるね~(^^)
3日じゃ足りなかったでしょ。
筋肉痛はもう治った?(^m^)
合宿には私も参加したかったな。
今度こっちに来た時には是非うちのも被写体として使ってねん♪
みんな最近すごく写真の腕が上がっているよ。
それぞれに味があって見てて楽しいわ~
これはもうカメラのせいじゃないね、ウデだ。
間違いない!
by まりまお 2010/03/24 13:13  URL [ 編集 ]

No title

いやん、楽しい3日間を過ごしてきたんですね♪
お友達との再会、そして久しぶりの猫さんと遊んだり…
いいなあ!

で、横浜の異人館は無料なの~??!
こないだ行ったときに行けばよかった…
(って無料と聞いたら急に態度が変わるところが
わたしだわ)
神戸は高いよね~

風邪ひいちゃった?
はやく体調もどしてね♪
by パステル子 2010/03/24 14:29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/24 19:05   [ 編集 ]

No title

ホント、神戸の街並みを見ているようです^^
外人さんが多くて中華街があって倉庫がオサレな空間になっていて、
共通点が多いんですね-。
横浜というと、大昔、観覧車に乗りに行きました。
それに乗るためだけに横浜で下車して、降りたらすぐに
東京まで移動したので、全く観光が出来なかったというw

風邪と筋肉痛はどうですか?
今日はこちらもすごい雨でした。
車ちょっとだけ綺麗になってました^^
by レイナ 2010/03/24 20:40  URL [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした~!
ほんと~に盛り沢山な3日だったのね。
そりゃあ疲れも出るって(笑)。
でも楽しい旅行で何よりでした♪

いじられ大ちゃん、かわいすぎ♪
by atsuko 2010/03/24 23:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
