スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

協力的

例のブログのあの写真(こちら)で私が撮影していたものは・・・


2010032601.jpg
足を抱えながら寝る影千代君(^^)

可愛い寝相だったのであちらのブログのために携帯で撮影した後(笑)
デジイチで再度撮影♪

でも・・・・顔全く見えないなぁ・・・


ちょいと影君協力してね~
と言いながら手を動かす(笑)
2010032602.jpg
はい。母さんですよ~父さんじゃないよ~


じゃぁもう一回宜しく~
2010032603.jpg
今度はちょっとバンザイしてもらいます♪


2010032604.jpg
ついでにお口のアップもね(^^)


こういう風に撮影中はちょいちょい触ってもカメラの音がしても無反応。
超協力的なニャンズです(他ニャンも協力的)

でも・・・・これが父さんに代わると非協力的(爆)
携帯がダメなのか?父さん自体がダメなのか(爆)いい顔をしてても
シャッターを切るときに合わせて動きます(笑)
なのでいつも「チッ」と舌打ちする父さん(爆爆)


だからたま~に私までがあちらに登場するんですね~(笑)
2010032605.jpg
いつも家の中では凄い格好だからデビューはお断り!!
本当にお断りです(汗)
by フクウタ母  at 10:16 |  我が家のニャンズ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

みにゃさん、きっと母さんに気を遣ってるのよ(笑)。
やっぱり母さんと父さんでは扱いが違うのだわ(爆)。
おいしいごはんももらわなくては!だし。ぷぷっ

ええ~っ?!
深~い愛情が感じられるので、あちらのデビュー、あると思います(笑)!
by atsuko 2010/03/26 10:33  URL [ 編集 ]

No title

影千代くんのお鼻とお口…
ピンクで可愛いすぎるーぅ(*´ェ`*)
フクウタ母さんちの4にゃんは、美男美女ですよねっ♪

本当にお断りって言っても、
また登場しちゃうんじゃないかなぁ(*´∇`)
旦那さんともうーんと仲良しだし、とっても微笑ましいです♪
だから、お部屋着のことは気になさらずーっ(笑)
by あさき 2010/03/26 13:26  URL [ 編集 ]

No title

父さん自体がダメなのか.....ってヾ(・・;)ォィォィ
きっと「チッ」と舌打ちする父さんがダメなのよねー!
例のブログって??.....なんか見逃してたのか?
おぉぉ!影来父さんのブログですやん。
ふふふしっかりパジャマだし~!なーるほど!
これで謎が解けました(^^ゞ
by 猫娘 2010/03/26 13:42  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~旦那さん豆だわ~ちゃんと写真撮ってアップしてーなんて。うちの旦那じゃ考えられないね。
ブログも見ない人だから。
影ちゃんの寝顔可愛いーー。
お顔隠して寝てると絶対抱きしめたくなっちゃうのよね。
迷惑だけどブチューーなんてしちゃう(笑)
フクウタさんそんな遠慮せずにあちらにデビューを(≧∀≦)
えー旦那さんだと非協力的!?携帯だからか?それとも???
携帯って結構私の携帯だとピント合わすの時間かかって難しいのよね。それにあの音、凄く嫌がる。
by ちか 2010/03/26 14:40  URL [ 編集 ]

No title

ふふふ、2枚目の写真、"ぱる"さんと完全に重なる写真がないか
探しちゃったw
うちも"かりん"以外は我と協力的です。
"かりん"は寝ていてもAFの微妙な音がすると顔隠したりするしw
携帯カメラの画素数もかなりいいんですか?
とても綺麗です♪
うちのなんて、明るさが全然足りなくてAFもないので
手ぶれも酷いし、カメラに関しては全く使えない携帯なんですが
高すぎて機種変も出来ないしねぇ~~。
by レイナ 2010/03/27 00:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
